楽しい時間は
本当に早く経過致します❗

今日は
新潟に引っ越してから
初めて伺う
ブライベート飲み会
でした。



おしゃべりが楽しくて

日本酒がすすんで

のどぐろの
シャブシャブが
美味しくて

もう本当に
しあわせな
時間を頂きました‼





贅沢な盛合せ❗
ウニ」

久々に
こんなにも
美味しくて
濃厚なウニに
出逢いました‼

そして

お店の名物
「のどぐろ」
です‼



のどぐろのアラで
とった
最高のお出汁を
先ずは
一口頂きました‼
本物の旨味と共に
食材の美味しさを
そのまま引き出してくれる
優しい美味しさで
鍋は
アッと言う間に
完売となりました‼

本物に
大満足な
味わいと
温まり方です‼

のどぐろ」
シャブシャブ

忘れられない
美味しさと
なりました。



〆は…

ステーキ


日本酒を
5種類位
頂いた私です❗

冷やが
クイクイと
すすんで
大変しあわせな
一時でした‼
全ての蔵元さんの
美味しさが
お猪口から
しっかり
伝わって来ました‼

ご一緒させて
頂いた皆様の
色んなお話が
新しい引き出しに
保存されました‼

お仕事

出逢い

喜び

笑顔

感謝

将来

前進

全てが
ご縁から
始まります‼

楽しい日本酒会で
元気チャージを
しっかり
させて頂きした‼

千賀子