こんにちは!

 

毎日、本当に暑いですね。

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

我が家の子どもたちは暑い中、咳が長引き・・・下の子は発熱までしてしまい、またまた学びの多い一週間でした。

 

やっと元気になったので、健康体の有難さが身に染みる思いです。

 

風邪の諸症状流行っているようですので、お気をつけください!

 

ところで、ついに、今週の金曜日、イベント出展の日となります。

 

◆◆エアエラ出展特別メニュー◆◆

 

貴方の身体の声を聴いていく

通常セッションのショートヴァージョン

 

◆ショートセッション (30分)

¥2,000

◆プチセッション (15分)

¥1,000

 

第3回武蔵小杉ヒーリングマーケット

inミネラルマルシェ 

 

7月12日(金)12:00~20:00

 

セッションはこんな感じで、手首からの反応を取って、読み取っていきます。

 

 

 

こちらの記事を見て頂いた方へ特典です❤

 

“アメブロ見た”と仰って頂ければ、

料金50%OFFにします!

 

お近くの方、ぜひ私のブースに遊びに来てくださいね!!

 

それではまた!