こんにちは!

 

13年放置してたblogを更新していますが、なかなか勇気いります^^

 

完全に書き方を忘れてしまいました。

 

相変わらず、blogタイトルの通り、健康を追求しながら元気に生きていました!

 

ここ最近は、趣味のサロン巡りの中から、私が多角的に見て最も効果を感じた療法の勉強をしていました。

 

その療法のキーワードから調べていくと、どうやら資格があるらしく、誰でも勉強して訓練すれば、習得できるものだという事がわかりました。

 

数年越しにはなりましたが、資格を取り、HP開設し、少しずつですが進んできました。

 

今更感はありますけれども、何を始めるのも遅すぎるという事はなし!という事で、インスタも始めてみる事にしました。

 

アカウント名 aireraspace

 

 

試行錯誤ですが、モニターも募集しますので、ぜひご覧くださいませ!!

 

現在の拠点の割と近くの、武蔵小杉にて7月12日(金)イベント出展する事にもなりました!

 

こちらは詳しくはまた後日お知らせします。

 

ぜひオフラインで、お会いできたら嬉しいです♪