昨夜はちょっと不思議なライブに行ってきましたニコニコ


最近サイキックに目覚めたという芸人のキックさんプレゼンツ。


ゲストに秋山眞人さん、(超能力といえばこの方だそうな)


そして’ムー’という雑誌の編集長の三上さん。


サロン研究家の美容と健康を追求するブログ


広末の真似の岡本さん。



サロン研究家の美容と健康を追求するブログ

それからこの方は鳩山さんの真似の方と・・ お名前なんだったかなー・・



サロン研究家の美容と健康を追求するブログ


いろんな芸人さん登場アップ


超常現象やらの体験談やらいろんなお話・・・



そして、わたしが楽しませてもらったのは、


’透視’で対決するというゲームひらめき電球


トランプを裏にして表の絵柄を当てたりします。


嗅覚を利用して透視する方もいれば爪の先を使う方、手のひらで感じてわかる方など


透視の仕方もいろいろなんですね~~


残念ながら敗れてしまったキックさんは


今はやりの(?) ’灰皿テキーラ’ (笑)


サロン研究家の美容と健康を追求するブログ


ちょっと新鮮で楽しい夜でした~音譜