オーケーベイビー | @PLACE(アットプレイス)店員のぼやき。。

@PLACE(アットプレイス)店員のぼやき。。

 札幌市中央区地下鉄大通駅35番出口すぐの会員登録不要のネットカフェ「@PLACE」
 個性豊かなスタッフがアットホームを演出!?
 スタッフのプライベート話も公開!?
 暇つぶし程度にご覧になっていただければ幸いです!何卒温かい目でご覧くださいw
 

こんにちは!
中番のオガワです!

今日は道がべっしゃべしゃでしたね!
歩きづらさ半端ないです。
気温はあったかい方がいいんですけどね。

最近、むかーしアメリカでやってたホームドラマのフルハウスにハマってます。
NHKでよく再放送してますよね。

中でもステファニーが好きです。
ミシェルも好きです。
ダニーも好きです。
ベッキーも好きです。
ていうか皆好きです。

笑いあり感動ありでどの話も楽しめるので、最近毎週のように借りています。
まだ観たことない方!
ぜひ借りてみてください。
私は全シーズンDVDボックス欲しいくらいオススメします。


前置きが長くなりましたが、アットプレイスではただいま大好評のキャンペーンを開催中です!
ポイントカードのご提示か作成(税込100円!)で一部パックは延長1時間サービスしちゃいます!

お得ー!
キャンペーンは1月末までの予定ですが…もしも…好評だったら……延期とか…しちゃう……かも!!!???
どうだろう!!!!????



オガワ


札幌の会員登録不要のネットカフェ

@PLACE南2条店
    札幌市中央区南2条西1丁目7-1
               丸大二番館ビル2F
   地下鉄大通駅35番出口すぐ
TEL:(011)210-0525
24時間営業&年中無休


店舗ホームページはこちら!←クリック!

Twitterもやってます!←クリック!


LINE公式アカウントもよろしく!←クリック!