「ゴーンガール」 | @PLACE(アットプレイス)店員のぼやき。。

@PLACE(アットプレイス)店員のぼやき。。

 札幌市中央区地下鉄大通駅35番出口すぐの会員登録不要のネットカフェ「@PLACE」
 個性豊かなスタッフがアットホームを演出!?
 スタッフのプライベート話も公開!?
 暇つぶし程度にご覧になっていただければ幸いです!何卒温かい目でご覧くださいw
 

こんばんは!
中番のオガワです!

こないだ正月早々映画「ゴーンガール」を観てきました!!!

「セブン」と同じく、デビットフィンチャ-?監督が手がけた映画なので期待してました。
ちなみに2時間30分以上という私的にかなーり長ーい上映時間だったんですけど、話はすごく面白かったです。

なんか見る人によってすごく感想が変わる映画だと思います。
特に男性・女性、既婚・未婚で意見が割れるのでは…。


ちなみに私の感想は、

主人公ざまあ

です。



オガワ



札幌の会員登録不要のネットカフェ

@PLACE南2条店
    札幌市中央区南2条西1丁目7-1
               丸大二番館ビル2F
   地下鉄大通駅35番出口すぐ
TEL:(011)210-0525
24時間営業&年中無休


店舗ホームページはこちら!←クリック!

Twitterもやってます!←クリック!


LINE公式アカウントもよろしく!←クリック!