明日から・・・!!! | @PLACE(アットプレイス)店員のぼやき。。

@PLACE(アットプレイス)店員のぼやき。。

 札幌市中央区地下鉄大通駅35番出口すぐの会員登録不要のネットカフェ「@PLACE」
 個性豊かなスタッフがアットホームを演出!?
 スタッフのプライベート話も公開!?
 暇つぶし程度にご覧になっていただければ幸いです!何卒温かい目でご覧くださいw
 

こんばんは!
中番のオガワです!!

今日はすっごく暖かかったですね!
シャツ一枚でも余裕で自転車乗れましたo(^▽^)o
このまま過ごしやすい天気が続いてくれたら嬉しいんですけど・・・。

さて!題名の通り、明日27日日曜日の0時からゴールデンウィークイベント開始です!!!
前回のブログでも告知しましたが、しつこく!!もう一度お知らせ致します!笑


①2名様以上でペア席をご利用いただくと、通常料金半額もしくはナイトパック10%引きでご案内!さらにご退室の際に、次回ご使用いただけるペアチケットをプレゼント!!!

②ナイトパック13時間もしくは15時間パックでご入室された方に、お好きなカップ麺またはチップスターをプレゼント!!!
※①②のイベントにはポイントカードのご提示または作成(100円)がご条件となります。

③オンラインゲームパックご利用で、ゲームカードのポイントを+1ポイントサービス!!!
※ゲームパックのご利用にはゲームカードのご提示が必須になりますが、フロントにて無料発行可能です!

(↑前回のブログをコピーしただけというのはデジャヴという事で片付けといて下さい!笑)

予定が決まっている方もそうでない方も、お得なこの機会にぜひぜひアットプレイスをご利用くださいませ('-^*)/


オガワ

札幌の会員登録不要のネットカフェ

@PLACE南2条店
    札幌市中央区南2条西1丁目7-1
               丸大二番館ビル2F
   地下鉄大通駅35番出口すぐ
TEL:(011)210-0525
24時間営業&年中無休


店舗ホームページはこちら!←クリック!

Twitterもやってます!←クリック!


LINE公式アカウントもよろしく!←クリック!