毎月20日は・・・!! | @PLACE(アットプレイス)店員のぼやき。。

@PLACE(アットプレイス)店員のぼやき。。

 札幌市中央区地下鉄大通駅35番出口すぐの会員登録不要のネットカフェ「@PLACE」
 個性豊かなスタッフがアットホームを演出!?
 スタッフのプライベート話も公開!?
 暇つぶし程度にご覧になっていただければ幸いです!何卒温かい目でご覧くださいw
 

こんにちは!サトウです。

今日は20日ですね。
20日といえば・・・通常料金半額デー
今のお時間からご入室された場合、フリータイムや他のパック料金よりも断然お得にご利用できちゃいます!
通常料金半額でご利用される場合、ポイントカードのご提示が条件となりますので御注意ください。
お持ちでない場合は、100円ですぐに発行いたしますヾ(@°▽°@)ノ
ぜひぜひお得にご利用ください!お待ちしております( ̄▽+ ̄*)


以下、モリカワさんに交代~~~о(ж>▽<)y ☆



こんにちは♪モリカワです(^-^)/


先日、念願のアートアクアリウムに行ってきました!!!

とっても綺麗でした(≧▽≦)

金魚の万華鏡すごかった!おもしろい!

楽しくて2周くらいしちゃいましたよ(^O^)!!














サトウさんから紹介あったように、本日は通常料金半額デーです!!!

お待ちしております(-^□^-)♪    

                                            早番でした☆