温かい(小並感) | @PLACE(アットプレイス)店員のぼやき。。

@PLACE(アットプレイス)店員のぼやき。。

 札幌市中央区地下鉄大通駅35番出口すぐの会員登録不要のネットカフェ「@PLACE」
 個性豊かなスタッフがアットホームを演出!?
 スタッフのプライベート話も公開!?
 暇つぶし程度にご覧になっていただければ幸いです!何卒温かい目でご覧くださいw
 

どうも!オオイガワですヾ(@°▽°@)ノ

やっと夏らしく温かくなりましたねo(〃^▽^〃)o

自分が寝る時間に温かいというかくそ暑いので安眠できない日々です(゜д゜;)w

さて、ネットゲームのお話ですが!
以前次回予告でサドンアタックのお話をすると言いましたがさせていただきます!
サドン公式によりますとSAOMT2013summer(サドンアタックの公式大会)が本日(9日)より始まりました!
1000クラン以上から始まり、クランの頂点を目指す一大イベントです!!


私は現在クラン未所属なので参加できませんでした。
というか夜勤なので出れるか不安で辞退しました!!!w

次回は出たいと思いますヾ(@°▽°@)ノ


で、このSAOMTsummerはオンラインで上位4クランまで絞り決勝はオフライン!っと言った流れなのですが・・・。

ですが!今月6月15日には札幌で!ネットカフェ大会がございます!
(当店でないのが残念ですが…。)

私も一応友人含め3人で応募させて頂きました!
明日あたりに抽選結果がメールで来るので、ちょっとわくわくして寝れないです。(;°皿°)

このサドンアタックはニコ生やUstなどで多くの方が配信しております!
またネカフェ大会の様子もニコ生で配信されるので、抽選が通り私が出れる事があれば!

是非応援お願いしますヾ(@°▽°@)ノ


っと軽く宣伝でしたw
またネカフェ大会興味ある!っと言うお客さまは申し訳ございませんがサドン公式より参照お願いします( ̄ー ̄;

次回は宣伝じゃなくてしっかりゲームについて書こうと思います( >ω<)w





札幌の会員登録不要のネットカフェ
@PLACE南2条店
札幌市中央区南2条西1丁目7-1 丸大二番館ビル2F
地下鉄大通駅35番出口すぐ
TEL:(011)210-0525
24時間営業&年中無休



店舗ホームページはこちら!




Twitterもやってます!



LINE公式アカウントもよろしく!