a-pipipiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

独り言☆

なんか・・


また去年と同じようにダラダラ日々すごしちゃうのかなぁ


恋愛とか最近してなくってしかも就活あるし自分変わりたいけどお金なくって


ちゃらくなりたいけどそんな度胸なくって


てか全てだるい


私何様?


人間てさ全てうまくいく人とそうはいかないひといるよね


かっこよくて、あたまよくて、ひとあたりよくて、スポーツできて


もっと素直で柔軟にならなきゃいけないけど


なにか警戒してる


よくわかんないでもたのしまなきゃ


ぉわり

2008/04/06

ブログネタ:復活して欲しいテレビ番組は? 参加中
初めてかくからよく分かんないけど、

Qもう一度見たい番組ゎ?
A水曜?もうよう?夜8時からやってた『週間ストーリーランド』!

あれゎおわっちゃうときかなりショックでしたー。

またやってほしーです♪

2008/04/06