長らく更新が途絶えてしまってました。お久しぶりです、アンです。
挨拶が遅れましたが、、 2024年、本年もよろしくお願いします門松

2023年と年末年始は仕事に追われて、ゴルフの回数も激減してました。上手くも下手でもない平凡なラウンドを続けていますあせるあせる

4年ぶりに海外ゴルフを体験してきました。

前回の記事はこちらダウン『2020バンコクツアー☆GOLF TOUR』挨拶が遅れましたが、、2020年、今年もよろしくお願いします。コロナウィルスが流行していますが、今年も行ってきましたバンコク6泊7日のツアーです。リバデールク…リンクameblo.jp


毎年2月頃バンコクに行っていました。前回は、コロナ流行が広がる直前でした。あれから4年やっと普通に行けるようになり、再びの入国です。

円高や物価高と数年ぶりとで、現地の状況はかなり変わっていました。ホントにラウンド料金が高い、食事も。チップも値上がってるみたいです。今までより多くのお小遣いを持って、リーズナブルなゴルフ場をチョイスして楽しみましたラブラブ


バンコク6泊7日のツアーです。
クルンテープクリタ、ビンテージ、バンカラット
の3コース、5ラウンドしてきました。

今回は、初の
バンラカット・クラブ
を紹介します。
以前は「キアタニCC」だったそうです。そして横浜カントリークラブが経営しているそうです。

隈研吾さん設計のクラブハウス




ゴルフ場はリンクスで、どこに打つのか、狙うのか迷わせる頭を使うコースになっています。

見た目の景色は良いのですが、ムツカシイピリピリムカムカ





今回レストランは利用しなかったのですが、食事の評判は良いそうですOK



そしていろんなものが新しく使いやすく、デザインもよいものばかりです。





新しいものは気持ちいいですね。
その分お高めですが、新しいコース、クラブハウス、お食事と楽しめる内容になってます。
ぜひ一度足を運んで、リンクスの体験をしてみてくださいゴルフ普段と違う楽しみ方が出来ると思いますよ〜OK


旗こちらでも同じ記事が掲載されています左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印

 

「アンの女子ゴルフ研究室」
http://www.kagayagolf.com/kg0796.html

 

「加賀屋ゴルフ(ゴルフ会員権屋さん)」のライターとして、ラウンドレポートをしています。ご覧ください音譜