さすらいゴルファーに誘われて
こちらのゴルフコースに再び訪問です。
房総カントリークラブ
 東コース

7年前の2016年以来です。その時の様子はかなり熱くレポートしています。

前回訪問した際は、日本プロゴルフの前でした。2018年に開催されています。たっぷりとその時の写真が飾られてありました。





そして2027年に日本オープンが開催されるそうです。至る所に看板などが大きく掲げてあります。記憶に残るようにたくさんの写真を撮っておきました、笑ラブラブ





まだまだ4年後、コースのこともスコアも忘れてしまいそうです。コースはまだまだ改修されていて、たくさんの修理地あしあとやバンカーを作ったりしていました。







グリーンとグリーン周りが難しく、アプローチ、パットはよらずで、3パットをたくさん打ってしまいました。簡単でないところがまた面白いコースだと感じてしまいます。それはアンだけでしょうか。。

ランチカレーラーメンのメニューも充実していました。
たくさんのメニューの中から選ぶのも迷いました〜






そしてスターバックスコーヒーのコーヒーもここでは飲めるようです。すへてのメニューは無さそうでしたが、なんとなくセンスよく感じます。



こちらのコースにはロッジ(宿泊施設)もあるようで、コースも東と西、大上、練習場も充実していて連泊しても楽しめそうです。



アクセスはあまり良いとは言えませんが、ここには滞在型の楽しみ方もあるようです。



旗こちらでも同じ記事が掲載されています左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印

 

「アンの女子ゴルフ研究室」
http://www.kagayagolf.com/kg0796.html

 

「加賀屋ゴルフ(ゴルフ会員権屋さん)」のライターとして、ラウンドレポートをしています。ご覧ください音譜