乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ


     
 過去に歌ってくれた曲を
 弾き語りで聴けるって
 嬉しいですね〜♪(^-^)

 また違ったとみさんの
 魅力発見です💡

 そして、今のとみさんの歌声で
 聴くことができるなんて
 幸せすぎますね♡︎😌
 
 あの曲や…この曲も…
 今のとみさんの歌声で
 聴きたいなぁ(*´∇︎`*)

 とみさんが歌うGLAYさん♪


 特に激しめに歌うとか

 凄く動くとかではなくって


 普通に歌ってるだけなのに

 なんだか、、、

 男前度が増してる気がするんです☺️💕


 あ(゚o゚;;

 "普通に歌ってるだけ" って

 失礼な言い方だったらすみません🙇‍♀️


 とみさんの歌ってる姿は

 いつでもどんな時でも

 かっこいいんですが

 そんなかっこよさが

 グッと増すんですよね(//∇︎//)

 

 かっこいい〜照れラブラブ

 

 一瞬だったんですが(^^)


 とみさんの手の素敵さ♡︎


 手の血管を

 ついつい見ちゃうんです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)



 とみさんが歌うMrs.GREEN APPLEさん♪


 凄すぎました(>_< )‼︎


 『さあ〜』♪

 ↑第一声から

 物凄い高音なんです✨


 そして

 『私は最強〜』♪

 ↑ここで歌声の雰囲気が

 ガラッと変わるのが

 また、かっこいいんです☺️!


 とみさんの

 耳に響く深い低音も好きですが(^-^)


 私は高音の曲を

 ギリギリになりながらも

 全力で歌い上げるとみさんが

 最強にかっこいいと思っています♪

 マイクを両手で持ちながら

 力強く熱く歌うとみさんの

 かっこよさったら、、、(⑅˃◡˂⑅)♡︎


 腕♡︎♡︎


 とみさんの腕って素敵☺️💗

 

 唇を噛みながら、、、素敵♡︎

 


 とみさんが歌うASKAさん♪


 やっぱり別格ですよね( ᵕᴗᵕ )


 しっとりと

 落ち着きのある雰囲気で

 一言一言、丁寧に歌ってる感じが

 とても素敵でした✨


 色んな思いの中

 歌ってくれたんだと思います。

 

 この様な機会がなかったら

 歌っていなかったと思うと、、、


 凄いことだなぁって思います⁎ˇ◡︎ˇ⁎


 そして、

 音楽との出会いの素敵さを

 改めて実感しました😌✨

 

 目を閉じながら

 大切に歌うとみさん✨


 最高にかっこいいです♡︎

 とみさんが歌うChageさん♪


 とみさんが歌う

 チャゲさんの雰囲気が

 たまらなく素敵なんですおねがいラブラブ


 歌声も顔の傾け方までもが

 気だるいような

 なんとも色気のある雰囲気♡︎


 ちょっと

 くすぐったくなるぐらい素敵です(⑅˃◡˂⑅)

 

 歌う前からかっこいい〜☺️💗

 

 背中♡︎♡︎


 後ろ姿だけで

 絵になってしまうとみさん✨


 とみさんの後ろ姿。背中って

 なかなか見れないから

 貴重なんです♪(^.^)

 

 絶妙な顔の傾け方♡︎

 

 腕まくりをするとみさん🥰


 腕まくり、、、


 めっちゃ好きなんです♡︎♪


 腕まくりをする瞬間も

 腕まくりをした腕も

 ドキドキしませんか?おねがいラブラブ

 

 歌に集中できなくなるほど…(・.・。)♡︎ʾʾ


 腕フェチだからか

 やっぱり腕を見ちゃうんですよね(^^)



 とみさんが歌うMULTIMAXさん♪


 凄く!素敵でしたね(⑅˃◡˂⑅)♬


 とみさんのチャゲさんは

 聴き始めたら

 夢中で聴き入ってしまうほど

 素敵で、魅力的で

 一瞬で惹き込まれてしまいます☺️✨

 

 歌う直前の

 "次の瞬間、歌います!"

 ↑この瞬間の感じが好きなんです(^^*)♡︎


 伝わりますかね〜?(^◇^;)💦

 腕を上げるとみさん♪


 そして、その後の笑顔に

 キュン♡︎! となりました🥰


 

 とみさんが歌うミスチル♪


 力強く真っ直ぐ歌うとみさん

 かっこいいですよね(´∇︎`)♡︎


 真剣な表情で歌うとみさん😊✨

 歌い切った感じのとみさん✨


 かっこいい(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


 とみさんが歌う秦基博さん♪


 この曲、

 めちゃくちゃ大好きなんですヽ(´▽`)/


 9年前の動画で

 とみさんが歌ってくれてるのを聴いて

 一瞬で好きになりました( ᵕᴗᵕ )✨


 そのあともまた

 歌ってくれましたね♡︎


 どの動画のとみさんも

 かっこよかったです‼️✨


 大好きな曲は

 過去に歌っていても

 "今のとみさんの歌声" で

 聴きたいんです(´͈ ᵕ `͈ )♬


 何度でも聴きたいです♡︎


 今回、弾き語りで聴けて

 嬉しかったです♪😊

 険しい表情で歌うとみさん✨

 歌い終わって

 控えめな笑顔にドキドキです♡︎

 

 あ(^.^)

 飴ちゃん、食べてるみたいな口♪


 飴ちゃん食べながら

 歌えるのが凄いですよね(^.^)✨



 とみさんが歌うB'z♪


 完璧なぐらい稲葉さん(◍︎´◡`◍︎)


 とみさんの歌声も感じながら

 ちゃんと稲葉さんも感じられるって

 こんなに贅沢なことはないですねおねがいキラキラ


 いい声なお二人が

 混ざり合うなんて素敵なことです♡︎


 熱唱するとみさん♪

 あんなに力強く熱唱していたのに

 この可愛さです照れラブラブ


 無意識に下唇を噛むとみさん♡︎



 とみさんが歌う秦基博さん♪


 この曲も大好きです♡︎


 とみさんが過去に歌ってくれて

 知ることができた曲です(^-^)✨


 一聴き惚れでしたね〜☺️


 今回の歌声も

 凄く素敵でした♡︎


 とみさんの感情豊かな歌声に

 胸がぎゅ〜ってなりました(>_< )‼︎


 歌声もいつもと違う感じが

 またかっこよかったです✨

 しっとりな表情のとみさん♪

 

 とみさんの

 無精髭の素敵さです☺️💗



 とみさんが歌うASKAさん♪


 ASKAさんを歌うとみさんって

 とみさんらしいと言うか

 1番、とみさんを

 感じられるんです☺️


 ASKAさんに寄せて歌うとか

 そんなんじゃないような気がします(^ー^)


 ASKAさんみたいな歌い方(。'▽︎'。)


 とみさんがASKAさんのように

 見えてしまう時があります。


 ASKAさんのことに

 全然、詳しくないのに

 こんな風に思うなんて

 違うのかも知れないんですが(・・;)


 m(_ _)m

 かっこよくギターを弾くとみさんの

 手が見れるって嬉しいです♪( ´▽`)

 

 ギターを弾く指さばきが

 かっこいい〜👏✨✨


 とみさんの演奏してる姿って

 かっこいいですね♡︎


 とみさんが歌うASKAさん♪


 物凄く優しくって

 穏やかな歌声( ᵕᴗᵕ )*

 裏声のところは

 さらにふわっと優しいんです


 とみさんの優しい歌声は

 なんだか、切なさも感じられますね(o˘◡︎˘o)


 あ♪ 

 とみさん髪、

 少し切りましたね(*^o^*)


 なんだか、短めだと

 可愛く感じま〜すおねがいルンルン


 でも、歌い出すとかっこいい♬

 優しく微笑みながら歌うとみさん♪


 


 とみさんが歌うT-BOLANさん♪


 大好きな曲です( ´ -` )♡︎


 とみさんの歌声。最高〜照れラブラブ


 心地よく揺らぐビブラートに

 深みのある低音が耳に響きます🎵


 大人なムードたっぷりな

 歌声に浸ってしまいますね(//∇︎//)


 とみさんの声って

 色っぽいんです♡︎

 ピアノの弾き語りの時って

 カメラ目線はほとんどなくって

 こんな風に、伏し目がちなんです(^ー^)


 だけど、

 この伏し目がちなとみさんって

 めちゃくちゃ素敵なんですよね〜☺️✨

 もっと俯く感じなとみさんも

 さらに素敵ですおねがいラブラブ

 ↑ここです💗✨


 『離し〜た〜くはない〜』♪

 の、ところなんですが


 ピアノから一瞬、手を離して

 力強く歌うとみさんの

 かっこよさったら🥰


 ピアノを弾いてるときに
 こんな風に、手を離す瞬間が
 たまらなく!かっこいいと
 思ってしまうんです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡︎

 ギターの
 弾き語りのときも同じように
 『かっこいい〜〜照れラブラブ
 が、止まらなくなるんです♡︎

 弾き語りのときの
 かっこいいテクニックみたいで
 わくわくするんですよね〜♪( ´▽`)

 


 とみさんが歌うCHAGE and ASKAさん♪


 第一声から思わず、、、


 『凄っ(゚o゚;;』


 って、なりました(^^)✨✨


 スローテンポで難しそうなのに

 物凄い迫力の歌声でした‼︎👏😊


 本当に最初から最後まで

 圧巻の歌声でしたぁヽ(´▽`)/🎵


 やっぱり。

 全力で歌うとみさんって

 ひたすら、かっこいいですね♡︎


 そんなとみさんに

 ドキドキも、キュン♡︎!も

 止めることができません☺️💗

 もうね、、、


 どの瞬間のとみさんも

 かっこいいんです‼️おねがいキラキラ

 かっこいい、、、


 力強く熱唱するとみさんに 

 やられっぱなしです(>_< )💕


 何回も観てしまうし

 そして、何回でも

 ドキドキしてしまいます♡︎♡︎

 険しい表情で

 目を閉じてるだけなのに

 かっこよすぎます(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♡︎

 歌い終わって

 スッと…ピアノから手を離す瞬間♡︎


 この感じがかっこいいですねおねがいラブラブ

 

 目を閉じてるとみさん素敵‼︎



 そして♡︎


 とみさんの重ね着にも

 こっそり。

 ドキドキしていました*(˘͈ᵕ ˘͈ஐ


 腕まくりとか、重ね着とか

 好きです☺️

 

 

 今回もかっこいいとみさんが

 いっぱいでした〜( ´ ▽︎ ` )♡︎


 ま、かっこよくないとみさんなんて

 いないんですけどね(^.^)✨





 乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}