乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ



 残暑☀️   凄っ💦💦

 残暑の方が暑くないですか?(゚o゚;;

 超人のとみさんほどではないですが
 私も暑さには強い方だと思いますが
 ちょっと…ね(^◇^;)💦

 1番暑い時間帯に外に出たら
 眩しいのか、暑いのか?
 眼球が一瞬で乾きそうになる感覚に
 なりますね(>_< )

 熱風が目にきます💦

 だけど♡︎

 暑さを忘れるぐらい  
 毎日、とみさんはかっこいい♪( ´▽`)

 これ〜💗‼️


 かっこよすぎですっ☺️✨✨


 歌を歌わないで俯いたまま

 ひたすらギターを弾くとみさん♡︎


 色々。想像できますよね(^^)


 作曲中のとみさんって

 こんなんかな〜♪


 LIVE前の

 ギター練習のとみさんって

 こんなんかな〜♪


 生配信の前の

 試し弾きをするとみさんって

 こんなんかな〜♪


 ほんとに、ただ

 ギターを弾いてるだけなのに

 この雰囲気に、かっこよさですおねがいキラキラ


 あ、"ただ弾いてるだけ" って

 失礼ですね💦


 すみません🙇‍♀️


 ギターを弾く姿が

 ほんとに絵になります(^-^)

 ↑ほんとにかっこいい(>_< )ハート


 とみさんのギターを弾く姿って

 ずーっと見てられるんですよね(o˘◡︎˘o)

 しっかりと俯きながら

 ラフな感じで弾くとみさん✨


 ↑ラフなんだけど
 ちょっぴり夢中な感じがまた素敵☺️💕

 またこの角度が最高です♡︎

 ↑最後(^^)✨


 ギターを弾く手を

 スーっとスライドさせるところが

 かっこいいんです(⑅˃◡˂⑅)♡︎

 

 これ、めっちゃ好き♪


 とみさんが歌うとみジナル♪


 『宝探しは終わらない』


 この曲も大好き(◍︎´◡`◍︎)


 今までにないぐらい⁉︎

 とみジナルをたくさん歌ってくれて

 嬉しかったですね(^ー^)✨



 幸せなひととき( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


 また、ギター一本で

 かっこよく歌うとみさんが

 見たいです♪😊


 歌い出しのこっちに近づく瞬間に 

 ドキドキしちゃいましたぁ (^^*)))♡︎

 ギターを弾くときの

 とみさんの口元の可愛さです照れラブラブ


 この口になってることに

 気付かないぐらい

 夢中で弾いてるのかな〜(^.^)♡︎


 とみさんが歌うゆずさん♪


 素敵でしたね(^-^)✨


 音程がとりにくそうで

 凄く難しそうなのに気持ちよく

 サラッと歌ってしまうとみさんって

 かっこいい〜(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡︎


 なかなか歌えなくって

 悪戦苦闘するとみさんも

 見てみたいかも、、、♡︎

 

 すごいお部屋の色〜びっくり


 ピンクなんですね💦


 言わられてみたら、、、ピンクかな?


 私には赤に見えるんですよねσ(^_^;)笑


 とみさんが歌うビートルズ♪


 かっこいい曲でしたね(^-^)!


 ロックっぽいビートルズって

 めちゃくちゃかっこいい〜おねがいルンルンキラキラ


 ドラムの音が

 しっかりと聴こえるだけで

 わくわく感が増します*\(^o^)/*

 飛行機✈️を追うとみさん✨


 それだけでかっこいいっ☺️!


 歌うこと以外の仕草が気になる♡︎

 

 エアギター🎸✨


 エアギターなのにかっこいいんです♡︎♪


 口元♡︎😌

 

 歌う前、一瞬 横を向くとみさん✨


 こんな瞬間も素敵です♪(´∇︎`)

 

 とみさんの色んな"瞬間" を

 たくさん見たいです( ᵕᴗᵕ )

 とみさんが歌うQUEEN♪


 QUEENを歌うとみさんって

 情熱的な感じがして

 凄く。。素敵なんです☺️✨


 魂で歌う感じが

 たまらなくいいんですよね(>_< )♡︎


 とみさんの全力なところが好きです‼️

 

 全力で熱く歌うとみさん♪


 とみさんの大好きなQUEEN。


 とみさんの大好きなものが

 いっぱい知りたいです😊✨



 とみさんが歌うaikoさん♪


 この曲、大好きすぎる〜☺️💗


 こっそり待ってました(^^)!


 とみさんに歌ってもらいたくって

 とみさんが歌うと

 絶対!!素敵しかないなぁって(^。^)


 そしたらもう、、、

 想像以上に素敵でした〜(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*


 とみさんが歌うと

 どんな曲も想像以上に

 素敵でかっこよくなってしまう照れピンクハート


 他にも歌ってほしい曲があるので

 いつか歌ってもらえたら嬉しいです♪


 待ってよ〜っと(^。^)


 自分が歌ってほしかった曲が

 不意にきたときの

 テンションの上がりようったら(//∇︎//)


 テンション上がりすぎて

 嬉しすぎて。

 思わず声が出ちゃいませんか?🤭✨

 

 あ。ᵕ̤ᴗᵕ̤


 この仕草に、、、弱すぎます照れラブラブ

 

 柔らかい笑顔が素敵♪

 


 とみさんが歌う松任谷由実さん♪


 とみさん、なんだか、、、

 妖艶な雰囲気も感じられて

 素敵すぎましたね〜照れラブラブ

 

 可愛いっ(^。^)♪

 

 横を向く瞬間✨


 横を向くだけで素敵です( ´ ▽︎ ` )


 とみさんの横顔が見たいんです♪


 ま、とみさんの横顔って

 なかなか見れないんですけどね(・・;)笑💦

 

 この表情がたまらなく好き!☺️



 とみさんが歌うミスチル♪


 この曲調、、、

 凄く!!好きです(⑅˃◡˂⑅)✨

 

 わくわくする感じ♪

 

 気持ちいいぐらい真っ直ぐな歌声

 そして、とみさんの歌声の爽やかさおねがいキラキラ


 爽快感たっぷり(/^-^)/ 


 いいなぁ( ᵕᴗᵕ )


 あ、『星になれたら』♬

 ↑この曲調も、

 真っ直ぐな歌声なところも

 凄く好きです(^^*)


 過去に歌ってくれていますが

 今のとみさんの歌声で

 聴きたいですね♪


 ↑この歌声は

 わくわくしかないです😊✨

 このとみさん、可愛すぎる〜☺️


 スピーカーからの音が

 気になったのかな(^^)♪

 

 この表情、素敵すぎです♡︎

 

 全力の笑顔で歌うとみさんに

 ドキッとなります😲💗‼️


 とみさんの全力の笑顔は

 最強です(´͈ ᵕ `͈ )♡︎

 

 ↑わかりますか?(^^)


 ぴょんって背伸びをして歌う瞬間✨


 つい、見ちゃうんです( 〃∇〃)

 コーラスの"デ〜スティニ〜🎵" の

 ところのとみさんの表情が

 素敵すぎて。。。

 

 キュン♡︎!でした(>_< )ハート


 とみさんが歌う洋楽♪


 素敵な曲ですね🎵

 初聴きでした(^ ^)


 とみさんが初めてって嬉しいです☺️


 気持ちいい英語の発音に

 いつも聴き入ってしまいます(*ˊᵕˋ*)

 

 とみさんの横顔の素敵さ♡︎

 

 最強の笑顔に

 いつも、やられています(//∇︎//)


 とみさんが歌うABBA♪


 歌声。声量。凄いですね〜( ᵕᴗᵕ )✨✨


 ほんとに色んな歌い方、

 声の出し方ができるのですね👏😊


 真っ直ぐで伸びやかな歌声

 気持ちよく揺らぐビブラート

 圧巻のロングトーン♪( ´θ`)


 歌詞の意味もわからないのに

 とみさんの切なさいっぱいの

 とみさんの歌声だけで

 胸がぎゅって、、、締め付けられます(>_< )!


 とみさんの表現力の凄さ😌✨


 なによりも、

 とみさんの涙声を聞くのが

 1番ダメでしたね😭涙。

 

 歌う前、俯くとみさん♡︎

 

 上を見る瞬間も素敵。。

 

 ロングトーンのかっこよさったらおねがいラブラブ

 

 

 とみさんが歌うスキマスイッチさん♪


 めちゃくちゃ!

 かっこよかったです😊✨


 力強く荒めに歌うとみさんって

 最強だと思います(//∇︎//)‼️


 ドキドキが、、、

 止められるわけがありません照れラブラブ


 素敵や、かっこいい

 ばっかりですよね💦


 もう、語彙力とか

 どーでもいいです(^◇^;)


 どんなときもとみさんは 

 素敵でかっこいい〜☺️💗

 


 これしかないです♡︎♡︎

 

 

 深呼吸をするとみさんの素敵さ♪

 


 一瞬、前に来たけど

 またうしろに下がってしまうとみさん(^_^;)


 もっと。画面に近い方が嬉しいな☺️♪

 

 全力で熱く歌うとみさんって

 なんでこんなにも、かっこいいんやろ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

 (^^)♡︎!


 反則級に可愛すぎる〜☺️💗


 

 歌う曲によって

 色んなとみさんが見れるって

 嬉しいですね♪( ´▽`)


 とみさんが歌えば歌うほど

 とみさんの魅力発見です(﹡ˆᴗˆ﹡)


 それにしても、、、


 照明💡 

 暗くないですか?(^.^)💦


 もう少し、明るめで

 とみさんが見たいな♡︎


 ま、暗めだと雰囲気も出て

 素敵さが増すんですけどね(^-^)


 色々言いながら。


 とみさんが歌ってくれるなら

 暗めでも、明るめでも

 どちらでもいいんです口笛ルンルン


 

 


 台風が関東の方に

 近づいてるようです💦


 気を付けてください( ´ -` )


 台風、大雨の中での配達って

 心配になりますね😔