乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ


 
 こんなにたくさん歌っているのに
 素敵で、かっこいいとみさんしか 
 見つからない照れハート

 あ、可愛いとみさんも♪


 とみさんが歌うとみジナル♪


 『ハッピーカレンダー』


 素敵な曲ですよね〜☺️✨


 好きです!


 聴いていて

 ほのぼのと和んでしまいます( ´ ▽︎ ` )


 とみさんの世界観ですね♡︎

 ギターを弾く手元を見るとみさんの

 この絶妙な角度が

 たまらなく好きなんです♪😊


 ギターを弾くときに

 必ずチラッと手元を見ますよね(^^)


 ↑かっこいい瞬間、、、


 とみさんのギターを弾く姿を見て

 かっこいい〜〜(//∇︎//)♡︎


 って、思ったんですおねがいキラキラ


 他の人のギターの演奏を見ても

 こんな風には思わないんです(^^)


 とみさんだけです♪


 こんな風に

 力強くギターを弾くとみさんって、、、


 めちゃくちゃ!

 かっこいい〜照れラブラブ


 "力強いとみさん" って

 ドキドキするんですよね(⑅˃◡˂⑅)♡︎

 とみさんが歌うとみジナル♪


 『君の手』


 この曲〜✨

 八王子のLIVEで歌ってくれて

 聴いた瞬間に、素敵!!って

 なった曲なんです☺️


 とみさんバンドの

 スーパーギタリストの安ちゃんが

 作詞、作曲です(^-^)♪


 安ちゃんぽくって

 温かくて優しさいっぱいで

 和みますね〜(◍︎´◡`◍︎)


 とみさんが

 素敵に歌ってくれてます🎵


 雰囲気が素敵すぎる〜👏✨

 ギターを弾くときに

 真剣にギターを弾いていて

 無意識に口がきゅってなる

 とみさんの可愛さです☺️💗


 真剣なとみさん。

 かっこいい(o˘◡︎˘o)♪︎


 そして、今回は

 髭のとみさんでしたね♡︎


 とみさんの無精髭、、、

 かっこよすぎです!!ハート

 最後〜♡︎


 柔らかい表情のとみさんの素敵さです照れ

 


 とみさんが歌うとみジナル♪


 『LOVE』


 この曲も

 とみさんの温かさ、優しさ

 真っ直ぐさや強さが

 ぎゅっ!!っと詰まった

 素敵な曲ですよね〜(^-^)✨


 とみさんの世界観が

 全力で感じられる歌詞ですね😊


 とみさんの存在を

 YouTubeで知ってからすぐに

 知ることができたとみジナルなんです♪

 

 一瞬で惹き込まれましたね〜

 とみさんの温かさいっぱいの世界観におねがい

 力強い表情で歌うとみさん♡︎


 かっこよすぎです☺️✨


 この表情。好き♪( ´▽`)

 この角度で歌うとみさんも素敵♪

 

 


 とみさんの生配信♪


 生配信って

 素敵にかっこよく歌うとみさんを

 見れるのはもちろん♡︎!


 普段なかなか見れないとみさんが

 見れるところがいいですよね〜おねがいキラキラ


 柔らかい笑顔で

 ゆる〜く話してくれるとみさんに

 キュンってなってしまいます(//∇︎//)

 ↑生配信が始まってすぐ、

 スマホの距離感が少し遠いことに

 気付くとみさんの可愛さ〜☺️✨


 なんやろ(^^)


 この子犬の感じ(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♪


 とみさんってたまに

 子犬っぽいですよね♡︎🐶

 林寛子さんにもらった

 素敵なTシャツの見せ方(^。^)♪

 

 とみさんが切れちゃいました🙇‍♀️


 とみさんが近すぎて💦

 

 近いのは嬉しいけど☺️💕


 あごに触れながら

 ゆる〜い感じで話すとみさん♡︎


 素敵🎵

 カポを外す瞬間✨


 それだけでかっこいい照れラブラブ


 カポって思ったより
 ガッチリ付いてるんですね(^ー^)

 少し力を入れて
 カポを外すとみさんの腕♡︎

 凄くないですかぁ(//∇︎//)!


 腕の筋肉♡︎💪✨

 真剣な表情で

 チューニングをするとみさん♡︎


 ずーっと見てられますね(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


 チューニングが

 なかなか出来なかったら

 いいのになぁ照れ


 そしたら、少しでも長く

 見てられますよね〜(^。^)♪

 チューニングをする姿って

 なんだか職人さんみたいで

 かっこいいんです☺️💗


 この瞬間。

 ドキドキなんです♡︎♪

 TUBEの曲を歌ってくれてましたね♪


 やっぱり、とみさんのTUBEは

 歌声にときめきます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡︎


 全力でTUBEの曲。。

 歌ってほしいなぁ☺️

 生配信の最後。


 柔らかい笑顔のとみさん照れラブラブ


 こんな笑顔を見せられたら、、、


 生配信が終わるのが

 物凄く!寂しく感じますよね( ´ -` )



 とみさんの生配信♪


 生配信がいっぱいですね👏😊✨


 今回も素敵なとみさんが

 いっぱいでした〜(⑅˃◡˂⑅)



 ↑サムネ(//∇︎//)


 とみさん!!

 どれだけかっこいいんですかおねがいラブラブ


 生配信スタート♪

 無精髭♡︎ 

 かっこいい〜照れラブラブ

 とみさんの手の素敵さ✨
 
 ついつい見ちゃうんですよね(﹡ˆᴗˆ﹡)

 とみさんの横顔って、、、


 ドキッと。しませんか?☺️


 この力強い表情がいいんです♡︎!!


 全力の笑顔にキュンです照れラブラブ

 穏やかな表情で

 楽しそうにコメントを

 読むとみさんの素敵さ✨

 カポを付けるとみさんの

 絶妙な角度の横顔に。。


 たくましい腕♡︎💪✨

 この感じ。素敵です♪

 この笑顔、最強〜おねがいラブラブ


 全力の笑顔とは

 また、ちょっと違うんですよね(^-^)


 見る人を一瞬で

 幸せな気持ちにしてしまうほど

 完璧な笑顔ですね👏☺️

 とみさんの手の血管に

 ドキドキします(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡︎


 とみさんの手って素敵♪

 チューニングをするとみさんの

 かっこよさったら☺️💗


 さっきまで柔らかい表情で

 話していたのに一瞬、

 すごく真剣な表情になるんです♡︎!


 その瞬間が。キュンなんです*(˘͈ᵕ ˘͈ஐ


 チューニングをする姿って

 こんなにもかっこいいんですね(^ー^)


 とみさんを見てそう感じました✨


 つい、、、見惚れてしまう瞬間です♡︎

 尾崎豊さんの曲を歌ってくれて

 歌詞の中の話をしてくれていて


 「今はダメ!」

 って言うとみさん♡︎


 ↑とみさんに言われた〜い😆💕


 あ、絶対!!ないんですけどね( ̄▽ ̄;)


 妄想だけで、

 ドキドキが限界で〜す(^。^)♡︎

 

 春夏秋冬

 ダメなときなんてないですよね😊

 

 あ、トークの内容は

 アーカイブを観てください🎵


 なんだか、

 ちょっぴり焦らされる感じ♡︎

 最後〜(⑅˃◡˂⑅)


 歌の最後に

 ポイってピックを投げるとみさん✨


 可愛いすぎましたぁ照れラブラブ

 全力の笑顔♡︎!


 とみさん、楽しそう〜♪( ´▽`)


 とみさんが楽しそうだと

 それだけで嬉しくなるし、

 わくわくしますねおねがいキラキラ


 

 とみさん。

 忙しいのかな〜(^^)


 忙しいんやろなぁ( ᵕᴗᵕ )


 って、ふと。。。思っていたら


 とみさんのブログが更新されました☺️


 読んでこよ〜っと(^-^)♪





 乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}