ドーナツ白ワインドーナツ白ワインドーナツ白ワインドーナツ白ワインドーナツ白ワインドーナツ白ワインドーナツ


 
 お盆も終わりましたね( ᵕᴗᵕ )

 私は普通に
 いつも通りお仕事でした〜🚃🏃‍♂️💨

 連休、大型連休に
 無縁な職種なので〜ニコニコ


 とみさんが歌うとみジナル♪


 『ラブレター』


 好きです☺️✨


 本当に素敵な曲ですね(^-^)


 優しさいっぱいの曲🎵


 今回はギターがメインでした(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*


 ひたすらかっこいい♡︎!


 俯きながら、

 時々 顔をあげたりして

 真剣な表情で

 かっこよくギターを弾くとみさん✨


 渋すぎる〜☺️💗

 この角度のとみさんが

 かっこよすぎます( ´ ▽︎ ` )


 久しぶりのとみさんの無精髭☺️

 しっかり俯きながら

 ギターを弾くとみさん、、、


 素敵な角度です照れラブラブ


 絶妙な角度ですね〜(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

 歌ってるときの角度まで素敵♪


 髪型も素敵です(^-^)

 とみさんが歌うとみジナル♪


 『ミラクル』


 このとみジナルも

 めちゃくちゃ好きですおねがいキラキラ


 もうね(^^)

 好きなとみジナルしかないんです🎵


 とみさんの世界観が

 素敵すぎま〜す♡︎

 ピアノを素敵に弾くとみさん♪

 

 横からの角度が素敵♡︎


 とみさんはどこからの角度でも

 素敵なんですけどね(^。^)✨

 とみさんが歌うビートルズ♪


 とみさん✨復活〜*\(^o^)/*


 声帯結節もきれいに

 なくなって良かったですね(^-^)♡︎


 治るのに1ヶ月〜2ヶ月ぐらい

 かかると思っていました(・・;)

 

 それぐらい治るまで

 かかる人もいるんですよね。


 そう思ったら

 とみさんの回復力の凄さ、、、おねがいキラキラ


 なんだか超人並み♪

 

 超人ですね♡︎


 きっと、とみさんって

 誰よりも歌っていて

 喉をたくさん使っているから


 声の出し方、歌い方とか

 少し歌うのを控えたら

 無言なんじゃないかな??

 って言うぐらい喉を休めることが

 できてそうですよね(^^*)


 だけど、とみさんからしたら

 長い日々だったのかな😢

 

 声帯結節って診断を受けるまでを

 考えたら長いですね、、、>_<


 これで一安心できますね♡︎♪


 とみさんには歌うことに

 ストレスなく、出せるだけの声で

 楽しく気持ちよ〜〜く

 全力で歌ってほしいなって

 思います(^-^)✨


 とみさんの歌ってる姿は

 最強にかっこいいと思っています☺️



 久しぶりのこの感じ〜🥹✨


 素敵🎵


 あ、とみさんはどこで歌っても

 全力で素敵なんですけどね♪( ´▽`)


 そして、久しぶりの

 ビートルズ〜おねがいキラキラ


 嬉しい〜👏😭✨


 もう…とみさんの雰囲気が

 素敵すぎです!!(◍︎´◡`◍︎)


 とみさんって

 ビートルズのイメージが

 すごくあるんですよね〜♪


 歌ってるときの雰囲気って

 出そうと思って

 出せるものじゃないと思うんです( ᵕᴗᵕ )


 歌っていて

 滲み出るものなのかなぁって(^^)


 とみさんって歌う曲によって

 雰囲気がガラッと変わるんですよね✨

 

 雰囲気を

 自然と滲み出せるとみさん☺️


 凄いです♪


 そして、とみさんの英語の発音が

 気持ちいいんです(^ー^)


 いい声だしなめらかな英語で

 聴き心地、最高〜( ´ ▽︎ ` ) 

 

 歌う直前のとみさん♡︎

 

 歌いながら楽しそうなのが

 伝わりますね😊✨

 

 前の画面を真剣に見るとみさん♪


 一瞬の真顔が素敵♡︎


 今回はキラキラのお部屋で🪩✨

 素敵に歌うとみさん😊

 林寛子さんから貰ったTシャツ✨


 とっても素敵ですね(⑅˃◡˂⑅)


 虹色の星がいっぱいで⭐️🌈

 可愛いですね♪


 そして、

 名前まで入れてくれてるなんて

 嬉しいですね(﹡ˆᴗˆ﹡)


 世界に1枚だけのTシャツみたいで

 嬉しくなりますよね✨



 Tシャツの見せ方♡︎☺️

 

 とみさんのTシャツの見せ方

 好きです♪


 ( ´ ▽ ` )ノ


 とみさんが歌うTUBE♪


 嬉しすぎる〜☺️💗


 とみさんの歌声♪

 ときめきます(//∇︎//)!


 歌声にこんなにも

 ときめいてしまうのは

 とみさんしかいないです。


 キュンキュンが止まりません♡︎!!


 楽しさいっぱい

 全力で歌うとみさんの

 かっこよさったら(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*

 

 エアドラムなのにかっこいい照れラブラブ

 

 歌う直前に

 柔らかい笑顔になる瞬間が素敵♡︎

 

 この表情、好きすぎる〜♡︎ ˘͈ ᵕ˘͈)

 

 不意打ちのカメラ目線に

 やられます照れラブラブ


 とみさんのカメラ目線に、、、

 弱すぎます♡︎

 

 素敵🎵


 とみさん、可愛いっ♡︎


 ジャンプしながら歌っても 

 声が全くブレないのが凄い!!👏😊

 とみさんが歌うV6♪


 とみさんが歌うジャニーズって

 あんまりないから貴重〜✨


 もっと聴きたいですね(^-^)!


 あ、今回、

 歌声は玉置浩二さんでしたね♪


 歌声〜

 渋めなんだけど温かみのある

 優しさいっぱいの歌声ですね(﹡ˆᴗˆ﹡)


 とみさんの玉置浩二さんは 

 包容力の凄さです♡︎


 包み込まれてる感が凄い☺️

 

 エアギターなのにかっこいい✨


 あ、スクショがわかりにくいんですが💦

 エアギター中です(^^*)

 

 玉置浩二さんを歌うとみさんの

 なんとも渋い表情、

 険しい表情に、、、


 ドキドキしてしまいます照れラブラブ



 あ、とみさんって

 普通に話してるときはカミカミで

 可愛すぎるんですが、


 歌い出したらどんなに早口でも

 ラップでも全く噛まないのが凄い👏😌

 

 ↑イェ〜〜イヽ(´▽`)/✨✨


 ここのとみさん、

 めっちゃ好き〜♡︎👏😊

 

 のけ反りながら

 全力で歌うとみさん♪


 最高です(^-^)

 

 あ♡︎!


 途中、何かしてましたね(^.^)


 音量上げたのかな?

 

 

 優しすぎる笑顔。


 こんな瞬間も素敵♪


 こんな素敵な瞬間が

 見れて嬉しくなりました☺️✨

 とみさんが歌うとみジナル♪


 『HAPPY』


 ほんと好きすぎる〜🥰


 とみさんの人柄が出てるような

 真っ直ぐで優しくて

 ひたすら温かい歌詞。


 穏やかな気持ちになれますね♪

 歌い出しから素敵すぎる表情♡︎

 歌ってるときのこんな表情が

 たまらなく好きですおねがいラブラブ

 ギターを弾きながら

 手元を見る瞬間の素敵さです♪( ´▽`)

 歌い終わったとみさん✨


 とみさんの地声って

 本当にいい声🎵


 耳が幸せすぎる〜👂💕

 ↑演奏が終わって

 ギターの弦のところを  

 スッ!と手を滑らせるところが

 かっこよすぎで〜す☺️💗


 とみさん。
 喉、完全復活してましたね((o˘◡︎˘o)

 なんだか
 さらに良くなってるみたいおねがいキラキラ

 いい声なのは
 もちろんなんですが。

 力強くってハリがあって
 全力で歌っているのに
 無理をしてるように感じない
 声量の凄さ♪
 
 歌声がくっきり、はっきりしていて
 声にブレがないと言うか
 真っ直ぐで一本筋が通ってる感じおねがいルンルン
 
 (^◇^;)💦

 私の語彙力では
 うまく伝えられないのが
 もどかしいんですがσ(^_^;)

 とみさんって、
 喉の不調のたびに
 前のとみさんの歌声を
 越えてくるように感じます✨

 どんな状態も乗り越えて
 その度に強くなっていて

 とみさんなら、、、
 "どんな事があっても大丈夫!!"
 って言う安心感があるんですよね☺️

 とみさんは
 乗り越えられる強さを持っています♡︎
 
 常に進化をし続けていて
 パワーアップしてます♪😌

 ↑とみさんのこう言うところ。。
 めちゃくちゃ!
 かっこよすぎで〜す♪( ´▽`)

 とみさんって
 やっぱり凄いなぁ✨


 とみさんの自宅トレーニング♪


 いやいや(//△︎//)


 トレーニングするとみさん、、、


 まさか見れるなんて☺️💗


 かっこよすぎて

 ドキドキしながら見ましたぁ♡︎


 ずーっと見てられますね♪


 ↑サムネからかっこいい〜♡︎👏✨

 立ち方(⑅˃◡˂⑅)♡︎!


 ただ、立ってるだけなのに

 かっこいい。。。🥰


 腰に手をあてるだけで

 こんなにもかっこいいなんて💗✨

 腕立てをするとみさん♡︎


 素敵照れラブラブ


 私もとみさんの真似をして

 腕立て伏せやってみました!!


 一回目はギリギリ?

 必死でしたができました〜(^^)

 

 2回目は、、、下がった時点で

 力尽きました_| ̄|○💦💦💦


 あんなに…できないです(・・;)


 とみさんの腕の筋肉の凄さを

 感じました😌✨


 かっこいい〜♡︎♪

 これもかっこよかったです( ´ ▽︎ ` )♡︎


 とみさんの腹筋の強さですね。。。

 足の力も凄いですね(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*


 下半身を強化してるって

 言ってましたもんね♪🦵✨

 これ↑

 なんだか、可愛かったなぁ😊

 サムネのとみさん♡︎


 後半で追い込んでる感じが

 またかっこよかったです (^^*))) 


 汗を流しながら、

 追い込むようにストイックに

 トレーニングをするとみさんの

 かっこよさったら照れラブラブ



 とみさんって

 真っ直ぐな感じ☺️ 

 


 さあ(^-^)


 寝よ〜っと♪


 


 

 ドーナツ白ワインドーナツ白ワインドーナツ白ワインドーナツ白ワインドーナツ白ワインドーナツ白ワインドーナツ