ショートケーキコーヒーショートケーキコーヒーショートケーキコーヒーショートケーキコーヒーショートケーキコーヒーショートケーキコーヒーショートケーキ



 とみジナルがいっぱいで
 嬉しいなぁ〜🥰

 とみジナルを歌うとみさん♪
 こんなにも素敵で
 かっこいいなんて(﹡´◡`﹡ )

 何よりも
 "いい声" すぎます🎵

 もう。耳が限界です♡︎

 とみさんが歌うとみジナル♪


 『恋の歌』


 この曲は、

 八王子のLIVEで初めて聴いて 

 一瞬で好きになった曲です照れキラキラ


 やっぱり素敵♡︎


 歌詞も曲も

 めちゃくちゃ好きです( ´ ▽︎ ` )


 何よりも!!

 歌ってるときのとみさんの雰囲気が

 素敵すぎるんです☺️✨


 八王子のLIVEのときも

 今回のショート動画のとみさんも

 どちらも素敵でした〜♡︎♪


 歌い出しから素敵🎵

 真剣な表情で歌うとみさん♡︎


 かっこいい〜( ´ ▽︎ ` )✨

 カメラ目線で歌ってくれるとみさん🥰

 

 画面越しだけど、、、

 ドキドキが止まらなくなります(//∇︎//)

 柔らかい笑顔で

 歌うとみさんの素敵さったらおねがいラブラブ

 こんな風に

 柔らかいとみさんに

 キュン♡︎!ってなりつつ。。。


 癒されてしまいます(⑅˃◡˂⑅)♪


 ↑このときの髪型が異様に

 かっこよくないですか⁇😊✨


 とみさんって、前髪多めで

 眉毛にかかるか、かからないか、

 目にかかるぐらいの前髪が

 1番、素敵だと思っていたんですが

 

 こんな風に流れるような髪型も

 かっこいいですね(^-^)♡︎

 とみさんが歌うとみジナル♪


 『PARTY』


 楽しくなる曲ですよね〜ヾ(〃^∇︎^)ノ•*.¸¸♫


 LIVEで歌ってくれたら

 盛り上がるんです爆笑ルンルン



 歌い出し〜💗‼️

 走り寄って来るとみさんの
 可愛さです🥰

 スクショがブレブレで
 すみません(^◇^;)

 何回してもブレました💦
 
 とみさんはブレてても素敵(^.^)✨

 ギターを弾いてるときに 

 集中して弾いてるからかなぁ

 ついつい、見ちゃうんですよね〜

 この口元(^。^)♡︎♪


 とみさんが歌うとみジナル♪


  『冒険者』


 この曲も好きです(^-^)!!


 とみさんが

 ちょっぴり気だるそうに

 歌ってるのがかっこいい〜照れラブラブ


 歌い始めのとみさんの 

 かっこよさったら〜☺️💗


 ちょっと斜めからの

 ギターの弾き方(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*


 角度が変わるだけで

 こんなにかっこよくなるんですね✨


 とみさんが持つかっこいい雰囲気で

 そんな風に見えるんでしょうね♡︎

 照明のあたり方で影ができたりして

 かっこいい演出みたいでいいですね😊


 偶然にできた照明の演出💡✨ 

 ギターを弾く手元を

 見る瞬間のとみさん(*˃̶͈⌔˂̶͈)♪

 最後、、、

 唇を噛むとみさん(^^)✨


 可愛いっ♡︎😊

 とみさんが歌うとみジナル♪

 

 『心の破片』


 本当に素敵ですね〜照れラブラブ


 とみさんの優しくって温かい、

 真っ直ぐな歌声が沁み渡ります(´- `*)


 ひたすらいい声🎵

 ギターを弾いていて

 つい、見惚れてしまう瞬間です(〃∇︎〃)

 力強く歌うとみさん♪


 歌声が聴こえてきそう(﹡ˆᴗˆ﹡)

 ↑この弾き方〜。素敵おねがいキラキラ


 ちょっと後ろに傾く感じ♡︎

 下唇を噛むとみさんの可愛さです (^^*))) 

 


 とみさんが歌うとみジナル♪


 『answer』



 『answer』きたぁ〜✨

 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 たくさんあるとみジナルの中でも

 1番!好きですおねがい音譜音譜


 『answer』を初めて聴いたとき

 とみさんの歌声の素敵さに

 衝撃を受けました⚡️⚡️


 こんなにもぐいぐいと

 惹き込まれてしまう歌声で

 甘くていい声の人がいるなんて〜〜🥺

 

 とみさんの歌声に

 一聴き惚れでしたハート


 「この人の歌声を生で聴きたい!!」

 

 って、思って、

 その2ヶ月後にはLIVE初参戦🎵

 してました(^。^)✨


 私。いつもは行動力ないのに(^^)笑


 生の歌声、生のとみさんは

 別格なぐらいかっこよかったです♡︎


 生とみさんに衝撃を受けて

 とみさんの歌声から

 抜け出せなくなりました(^.^)✨


 あ、初めてとみさんを発見したのは

 あの素敵な白シャツシリーズの

 とみさんだったんですが


 生で歌声を聴きたい!!って

 思えたのは、とみジナルを聴いて

 強く感じさせてくれましたね( ᵕᴗᵕ )

 雰囲気が素敵すぎです( ´ -` )♡︎


 なんだか、、、とみさん。

 凛々しくて男らしい☺️💕


 腕が素敵♪ たくましさ♡︎

 一生懸命、熱く歌うとみさん♪


 途中、ピアノから手を離して

 とみさんの歌声だけになる瞬間が

 ありましたね(^-^)


 手を離す瞬間が素敵♡︎


 ずーっといい声なんですが

 この一瞬は特に✨

 とみさんの甘くて力強くて

 温かい歌声が耳いっぱいに

 広がりましたぁ🎵照れ

 最初から最後まで

 ドキドキするぐらいのカメラ目線で

 真剣な表情で歌ってくれましたね(o˘◡︎˘o)♪︎


 語りかけるように歌うとみさん。

 

 日々、良いことだけだといいんですが、

 そうでない、良くないことにも

 気持ちが凄く反応してしまうから

 すごく疲れてしまうけど


 とみさんが毎日、

 歌ってくれることが嬉しくて

 頑張れてしまいます✌️😊✨


 とみさんの歌声の存在の大きさを

 実感しています。

 ピアノを弾くとみさんって素敵♪


 ギターを弾くとみさんとは

 また違う雰囲気なんですよね(´͈ ᵕ `͈ )

 歌ってるときも、

 ピアノを弾いてるときも

 ギターを弾いてるときも


 少し俯く仕草が素敵なんです☺️

 

 絶妙な俯き加減です♡︎



 

 ↑8/5のスタジオLIVEで

 歌ってくれた曲を

 歌ってくれていますね(^^)



 あ🤭✨


 『HAPPY』♪

 歌ってほしいなぁ( ´ ▽︎ ` )


 セットリストの中から

 全部は歌わないのかな??💦

 

 だけど。。聴きたいなぁ♡︎


 この曲を歌うとみさんの

 素敵さ。。かっこよさです。。

 

 過去に

 歌ってくれてる動画もありますが

 今のとみさんの歌声で

 聴きたいです😌✨


 あ、『ミラクル』♪も聴きたいっ!!


 『ラブレター』♪

 『カスタム』♪

 『どんまい』♪

 『宝探しは終わらない』♪

 も、聴きたいです照れ


 あ💦


 全部ですねσ(^_^;)


 それはさすがに、、、

 欲張りすぎますね💦


 すみません🙇‍♀️ 


 とみさんが歌ってくれるなら

 本当にどんな曲でも嬉しいんです🎵



 だけど😌

 欲張りになるぐらい

 歌ってほしいって思ってしまいます♡︎



 ホントに好きすぎる

 とみジナルばっかりです(⑅˃◡˂⑅)


 歌詞もすごく素敵なんですが

 曲もいいんですよね〜(^-^)


 この曲、好き!!って

 感じるときに歌詞も大切だけど

 私は曲から、好きになるかな😊♪


 曲調があんまり好きではなかったら

 なかなか歌詞も入ってこないんです💦


 ま、歌詞からのときもあるけど(^.^)


 とみさんの曲は

 本当にどの曲も"曲調" が好きです♪


 ん?(。・・)って

 なる曲がないぐらいです!


 とみさんの世界観の素敵さおねがいキラキラ


 どっちが得意とかあるんかな(^ー^)


 とみさんは作曲と作詞

 どっちが得意なんやろ♡︎



 とみさん♪

 髪、切ってましたね(^-^)


 目にかかるぐらいの長めが好きだけど

 短めもかっこいいですね☺️



 強そう♡︎💪✨


 

 

 



 ショートケーキコーヒーショートケーキコーヒーショートケーキコーヒーショートケーキコーヒーショートケーキコーヒーショートケーキコーヒー{emoji:272_char3.png.ショートケーキ}