ピンクドーナツロゼワインピンクドーナツロゼワインピンクドーナツロゼワインピンクドーナツロゼワインピンクドーナツロゼワインピンクドーナツロゼワインピンクドーナツ


 
 今日も暑かったですね☀️✨

 梅雨も明けたし夏本番🏖️🍉

 水分補給してしっかり食べて
 乗り切ろっと口笛


 とみさんはさすがに💦
 もう、ヒートテック着てないよね😆笑♪

 ↑どんだけ
 ヒートテックなイメージなん(^。^)

 暑さに強いってだけでかっこいい💪✨

 とみさんが歌うKinKi Kidsさん♪


 素敵すぎる〜☺️💗


 いい声すぎです


 声、男前すぎです!


 声、甘すぎです♡︎!


 とみさんの歌ってる姿は

 もちろんかっこいいんですが

 とみさんの声がいい声すぎて

 ドキドキが止まりませんでした(⑅˃◡˂⑅)ハート


 全力でドキドキしてしまうぐらいの

 最強にかっこいい歌声の人は

 とみさん以外いないと思っています✨


 この曲♪

 とみさんが歌うと

 絶対!素敵やろ〜なぁ( ´ ▽︎ ` )

 って思っていたんです✨


 そしたら、やっぱり素敵♡︎!!


 いや、、、想像以上に

 素敵でかっこよかったです照れラブラブ


 歌う前の真顔のとみさん♡︎

 歌ってるときも

 真顔で歌うとみさんのかっこよさ(◍︎´◡`◍︎)


 とみさんって

 かっこいいの要素がいっぱいですね😊✨

 とみさんが歌う洋楽♪


 とみさんの英語って

 本当に気持ちいいんです(((o˘◡︎˘o)


 とみさんの滑らかな英語が

 聴き心地が良くて

 ずっと聴いてたくなります照れ

 この顔の角度で歌うとみさんが

 なぜか、、、たまらなくかっこいい〜😌ハート


 ちょっと、わかりにくですよねσ^_^;

 歌の途中の笑顔、、、

 

 素敵すぎです(//∇︎//)!!

 歌い終わって

 タイトルを確認するとみさん✨


 とみさんの腕、、、☺️💗


 近くて嬉しい♡︎♪


 血管にドキドキです(〃▽ 〃)!

 耳に触れながら話すとみさん(^-^)

 あごに触れながら話すとみさんの

 素敵さったら照れラブラブ


 なんでこんなに素敵なんやろ♪



 あ、洋楽と言えば
 とみさんが歌うと
 安定の素敵さのビートルズ✨

 最近、とみさん ビートルズ
 歌わないですね(^^)

 とみさんのビートルズ♡︎
 聴きたいな〜☺️✨

 とみさんが歌うASKAさん♪


 歌い出したら一瞬で

 とみさんの雰囲気が変わりますよね✨


 すごくムーディーで

 セクシー感溢れるとみさん♡︎

 雰囲気ありますよね〜( ´ ▽︎ ` )

 

 やっぱり

 とみさんのかっこよさは

 別格やなぁ☺️✨

 

 歌い出し、

 マイクなしで歌ってくれてます(^.^)


 素敵な歌声にかっこいい表情♡︎

 

 間奏のときのとみさん♪


 とみさんは間奏のときまで素敵(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 トーク中のとみさん(^^)


 大きな手🖐️   


 素敵☺️✨

 大好きなASKAさんのお話を

 楽しそうに話すとみさん(^-^)


 ずっと聴いてたいですね♪


 とみさんが歌う桑田佳祐さん♪


 歌声、すごく素敵〜🎵


 深くて少し低めな歌声に

 気持ちよく揺らぐビブラート照れルンルン


 とみさんの低音って

 耳に深く響くんですよね〜₍₍( ´∇`)⁾⁾


 ずっと聴いていたくなる声ですね♡︎

 

 歌う前の柔らかい表情のとみさん✨


 和みます😌ハート

 

 (//∇︎//)💗‼️

 

 不意にくるカメラ目線に弱すぎです、、、

 

 険しい表情で歌うとみさん✨

 

 歌い終わると可愛いとみさん(⑅˃◡˂⑅)

 

 髪に触れながら

 話すとみさんの素敵さ照れハート


 とみジナル🎵 


 新曲!?(^。^)


 とみさんの

 ブログにも書いてましたが

 この動画が

 アップされた日の午前中に

 喉の診断結果を聞いて

 すぐに曲を作ってくれたんですね(*´ー`*)


 素敵な曲を

 サッと作れてしまうなんて

 凄いなぁ👏😲


 とみさんの世界観って

 素敵ですよね♡︎♪



 とみさんから通知がきて

 スマホの画面に表示されてるのを見て


 "声帯結節が出来ました" って

 文字が目に入った瞬間、、、

 

 声帯結節がどんなものなのかが

 わからなかったので

 少し怖かったです。

  

 えっ?声帯⁈って

 一瞬、止まりました


 怖かったのか驚いたのか

 その一瞬で自分でもわからない

 感情を感じました


 だけど、とみさんが

 歌ってくれてるのを聴いて

 少し安心できました😌


 あ、とみさんのYouTubeでは

 サラッとコメントを書いてしまって

 とみさんのことを

 全然、気にかけてないような内容で

 書いてしまっていますが💧

 

 "重くならないように"

 "心配しすぎないように"

 とか、考えていたら

 過剰に心配してません!!が

 全面に出てしまってるような

 あのコメントになりました( ˊᵕˋ )笑💧

 


 どんな状態のときでも

 歌ってくれるとみさん( ᵕᴗᵕ )


 歌ってくれたことで 

 優しく、柔らかく伝わる気がしました♪


 歌詞に今のとみさんの思いが、

 気持ちが込められていましたね✨


 歌詞の中の

 喉に優しい歌を歌うって聴いて、、、

 

 話すことも控えた方がいいはずなのに

 歌おうとしてくれてるとみさん


 心配だけど、とみさんが元気で

 今の喉の状態でも

 とみさんが歌ってくれるなら

 いつになってもいいから

 待ってま〜すヽ(´▽`)/✨✨


 ↑長っ💦

 ホント、、、

 言いたいことがまとめられない

 _| ̄|○


 何が言いたかったかと言うとσ(^_^;)


 めちゃくちゃ心配で

 心配しないなんて無理やけど^。^

 とみさんが元気で

 その日、その日の喉の状態を感じながら

 とみさんが歌おう!!って

 思えたときに歌ってほしいなぁ♪


 歌うことも、歌わないことも

 大事なことだと思いますウインク


 とみさんの過去の動画を

 堪能してる期間中に

 しっかりと喉を休めてほしいな(^^)


 ↑まだ、、、長いか💦

 まとまらないね〜( ̄▽ ̄;)


 思いを伝えるのも、書くのも

 下手くそなんです(^.^)💦


 ま、伝えたい人に伝わっているのなら

 下手くそでもいいんですおねがいキラキラ

 

 歌う前に

 こっちを見てくれるとみさん♪


 かっこいい〜照れラブラブ

 とみさんの横顔、素敵です( ´ ▽︎ ` )


 歌ってるときの横顔にドキドキハート


 とみさんの横顔。。綺麗✨


 横顔だと素敵さ、かっこよさが

 なんだか倍増するみたい照れキラキラ


 真剣な感じも

 より感じるのが不思議♡︎


 

 素敵な弾き語りで🎹

 柔らかく優しい歌声で

 囁くように歌ってくれましたね(o˘◡︎˘o)

  


 誰の声にも寄せていない

 とみさんの地声🎵


 たまらなくいい声♡︎


 とみさんの地声って

 普段、なかなか聴けない

 歌声ですよね☺️


 とみさんはどんな風に歌っても

 素敵にしかならないんですね(^-^)

 

 歌ってるときのカメラ目線に

 いちいち、キュンってなりますおねがいラブラブ


 耐えられますか、、、??(⸝⸝•༝•⸝⸝)♡︎

 

 最後に手を振ってくれるとみさん✨


 これも好きです😊!

 

 動画が終わる寸前のとみさん✨


 表情、、、柔らかすぎ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡︎


 とみさん、男前やなぁ〜☺️💗


 シャツ姿も素敵です♪


 とみさんの歌声
 いっぱい聴こ〜っと♡︎(°´ ˘ `°)/


 とみさんの喉が
 早く良くなりますよ〜に✨

 
 
 
 

 ピンクドーナツロゼワインピンクドーナツロゼワインピンクドーナツロゼワインピンクドーナツロゼワインピンクドーナツロゼワインピンクドーナツロゼワイン{emoji:263_char3.png.ピンクドーナツ}