ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン


 
 かっこよく歌うとみさん✨
  

 いい声をしっかり聴きたいから
 イヤホンしてついつい、、、
 音量を上げて聴いちゃいます♪


 そしたら耳が、違和感σ^_^;💦

 前もあったんですけどね(^^;

 音も自分の声もボワボワ響いて
 だんだん詰まる感じが強くなって
 聞こえにくくなって
 耳鼻科に通ってました(^^;;

 今は詰まる感じまではないけど
 ボワボワ? 詰まりそう、、、??

 これ以上はやめた方がいいなって
 感じです( ̄▽ ̄;)
 
 そして、睡眠不足もあるかな😅

 
 でも、どんなときも
 とみさんの声が聴きたい(⑅˃◡˂⑅)!
 

 とみさんが歌うスピッツさん♪


 素敵ですね〜✨


 柔らかな雰囲気に

 真っ直ぐで気持ちいい歌声♫

 

 マイクのコードを掴む瞬間✨


 これ好きなんですよね〜(^.^)♪


 掴んで手をスーッと

 マイクのコードに滑らせるのが

 なんだかかっこいいんですおねがいキラキラ


 謎ですよねσ^_^;

 

 お仕事終わりに

 シャワーも浴びず

 汗でベットベトのまま💦

 歌ってくれました(^ー^)


 ↑汗を流しながら

 全力で歌うとみさんって

 かっこいいですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡︎


 お仕事、ひたすら頑張って

 汗びっしょりになって

 そのまま動画撮影しにきて🎤♪


 カラオケ屋さんでも

 ひたすら全力で歌うとみさん☺️


 全力ってかっこいいなぁ♡︎


 🏃‍♂️💨✨✨

 

 あ、最後(^^)


 7/1の札幌でのLIVEのアーカイブが

 7/15まで残ることを伝え忘れて💦

 

 ↑『あっ!!』の瞬間です(^。^)笑♪

 

 可愛すぎ〜照れラブラブ

 とみさんが歌うスピッツさん♪


 真っ直ぐで澄んだ歌声に

 癒されてしまいますね〜(◍︎´◡`◍︎)


 スピッツさんの曲は 

 2日連続で歌う率高くないですか?😊

 髪をかき上げるとみさん✨


 素敵しかないです(。'▽︎'。)

 

 間奏中の柔らかい笑顔( ˊᵕˋ* )✨


 不意に、こちらに向けてくれる

 こんな笑顔に簡単にやられますね〜ラブラブラブ

 

 斜め上を見ながら、思い出しながら

 話してくれるとみさん(^ー^)♪

 

 ↑まさかの2回目の『あっ!!』


 可愛すぎですハート


 7/15までアーカイブが残ることを

 言い忘れちゃうとみさんの

 ちょっぴり、うっかりなところが

 見れて嬉しかったですウインクキラキラ


 とみさんが歌う光GENJIさん♪


 光GENJI〜🛼

 めっちゃ好きやったなぁ(o^^o)


 かーくん推し♪



 とみさんの歌声、素敵でしたね✨


 第一声の『忘れない〜』から

 もうめちゃくちゃ素敵おねがいルンルン


 いい声すぎましたぁ(﹡ˆᴗˆ﹡)


 とみさんの貴重なアイドルボイス♪

 可愛かったです(o^^o)


 

 目を閉じながら歌うとみさんって

 かっこいいですよね(⑅˃◡˂⑅)!


 キリッとした真顔が素敵♡︎♪

 

 とみさんって俳優さんみたいに

 かっこいいですよね😊✨



 髪型、なんだかかっこいい♡︎


 分け目?なんやろ??^^;

 ちょっと髪を流してるからかな?(^.^)

 とみさんが歌う安全地帯さん♪


 初聴きでした〜( ᵕᴗᵕ )


 歌声、、、素敵すぎです(*´ー`*)


 ゆったりと

 安定感抜群の歌声♫

 とみさんの低めな歌声は

 深く耳に響きますね〜(^-^)


 最初から最後まで

 とみさんの声がひたすら

 心地良くて温かくて

 甘さいっぱいの声。。。


 癒し効果絶大です☺️🌸✨

 

 こんな風に

 マイクに右手を添えながら

 歌うとみさんの素敵さったらおねがいハート

 目を閉じるとみさんの素敵さ、、、


 渋すぎます( ´ ▽︎ ` )

 

 険しければ険しいほど

 いいですね〜🥰

 

 歌ってるときの表情もかっこいい♡︎


 とみさんが歌うAEROSMITHさん♪


 久しぶりのとみさんが歌う

 洋楽〜♪( ´▽`)


 めちゃくちゃ!

 かっこよすぎです!!おねがいラブラブ

 

 喉に負荷が

 かかるみたいな歌い方なのに

 何でもないみたいに

 サラッと歌い上げてしまうとみさん✨

 

 語尾のちょっと上がるような歌い方まで

 かっこよかったです!👏


 やっぱり凄くて、、、

 かっこよすぎです☺️💗


 ロックなとみさん最高〜♪

 ヽ(´▽`)/


 あ、歌う前の一瞬のエアドラムも  

 かっこよかったなぁ♡︎

 

 一瞬のエアドラム🥁

 

 とみさんのエアドラム

 いっぱい見たいなぁ(^-^)✨

 表情、、、


 素敵すぎで〜す💗‼️

 

 力強く全力で歌うとみさんって

 かっこよすぎて仕方ありません(>_< )♡︎

 

 あんなにもかっこよく歌っていたのに

 歌い終わるとこの可愛さです照れラブラブ


 反則級の笑顔♡︎♪

 とみさんが歌うWANDSさん♪

 
 久しぶりのとみさんが歌う
 WANDS〜( ´ ▽︎ ` )✨

 弾き語りで歌ってくれました♡︎
     

 これはあかんやつです🥰

 アコギを激しめに弾きながら
 荒っぽく歌うとみさんの
 かっこよさったら(//∇︎//)♡︎

 "WANDSを歌うとみさん" 
 って、だけでドキドキなのに、、、

 カメラ目線多めで歌うとみさんに
 ドキドキが止まりませんでした☺️💗

 歌声もハードで
 かっこよすぎましたぁ♪
 
 やっぱりとみさんの喉って
 タフですね!!✨


 あ、背景がグリーンって
 インパクト凄いですね(^。^)

 他にどんなカラーがあるんやろ〜⭐️

 シャツを着て歌うとみさん
 それだけで雰囲気も変わって
 かっこよさが増しますねおねがいキラキラ

 歌ってるときのこんな

 カメラ目線にやられます照れハート


 ほんとにキュン♡︎!
 ってなります(〃∇︎〃)

 最近は…
 とみさんにだけキュンって
 なってしまいます(^。^)♪

 歌声も歌ってる姿も
 めちゃくちゃ!かっこいい♡︎


 あ、昨日のFNS歌謡祭での
 江口洋介さん、かっこよかったですね✨

 江口洋介さん
 めっちゃタイプなんです(^.^)

 歌手の江口洋介さんってよりも
 俳優の江口洋介さんの印象が
 強いですね〜(^-^)

 ドラマ観てました📺

 でも、歳を重ねてきた今が、
 1番 かっこよく感じました✨

 歳を重ねるとかっこよさが
 増すんですね〜😊✨

 もちろん、
 全ての人ではないと思いますが💦

 とみさんは絶対♡︎!
 歳を重ねてかっこよさが増す人ですおねがいハート

 過去の動画のとみさんと
 今のとみさんはやっぱり違いますよね( ᵕᴗᵕ )

 とみさんから感じる
 男くささも渋さも色気も、雰囲気も
 なんだか大人の余裕だったり
 貫禄や安定感。

 とみさんの全てが
 かっこいいと思います♪✨

 もちろん、渋いだけじゃなくて
 可愛さも、たまらないんです♡︎

 歳を重ねてこんなにも
 魅力が増すなんて( ´ ▽︎ ` )
 
 だからかなぁ😌

 とみさんが過去に歌ってくれてる曲も
 "今のとみさんの声"
 聴きたいって思ってしまいます(//▽//)♡︎
 
 今のとみさんの雰囲気も
 感じたいですよね✨

 新たなとみさんの
 魅力を発見してしまうかも〜(﹡´◡`﹡ )

 険しい表情で歌うとみさん✨


 笑顔いっぱいに

 爽やかに歌うとみさんも素敵ですが  


 こんなとみさんが

 最強だと思っていますおねがいハート

   


 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅* *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*



 あ💡

 とみさんって写真写りが

 異様に良くないですか?(^ー^)

 

 LIVEで見る、実物のとみさんは

 もちろんかっこいいんです!!

  


 とみさんから何ともたまらない

 素敵な雰囲気が出てるし☺️


 動画よりも甘いお顔で

 男前すぎるぐらい男前で(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*


 実物も動画でも写真でも

 これはちょっと、、、💦

 って言うとみさんがいなくて


 お仕事終わりで

 少し疲れてるとみさんも

 汗でベットベトでも

 顔がテカテカでも

 髪がボサボサでも


 どんな瞬間のとみさんも

 素敵でかっこいいんですおねがいキラキラ

 

 私は"疲れてるとみさん" って

 かっこいいなぁって

 思ってしまいます(^^*)♪


 


 最近、耳の調子も微妙だし…

 今日こそは早く寝よう‼️

 って、思うんですが…^^;


 とみさんの動画アップを

 待ってしまうんですよね〜(^。^)♪


 早く寝ないとあかんのにね😋

 


 でも、寝る前に

 とみさんの歌声、、、

 聴きたいですよね♡︎





 ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ{emoji:471_char3.png.ふんわりリボン}