ピンクマカロン赤ワインピンクマカロン赤ワインピンクマカロン赤ワインピンクマカロン赤ワインピンクマカロン赤ワインピンクマカロン赤ワインピンクマカロン


 今日は暑かったですね〜( ̄O ̄;)☀️

 とみさんはこんなに暑い中でも
 ボクサーみたいな服装で
 走ってるんやろ〜なぁ(^。^)♡︎

 きっと♪
 
 "暑さに強い" ってだけで
 それだけなのにかっこいい☺️✨
 
 とみさんなら
 なんでもかっこいいんですよね♡︎

 

 とみさんが歌う嵐さん♪


 初✨嵐さん(^.^)

 

 YouTubeでとみさんが歌うのは

 初めてですよね、きっと♪


 札幌でのLIVEで

 みなさんからのリクエストで

 歌ってくれましたねおねがいルンルン


 嵐さんを歌うとみさん

 素敵やなぁ♪( ´▽`)


 柔らかくて優しくって

 甘さいっぱいの歌声🌸✨


 誰の声にも寄せていない

 とみさんの声♡︎


 声フェチには

 たまらない声なんです*:♪˘͈ ᵕ˘͈)


 こんなに素敵な声だから

 とみさんの地声。。。

 もっと聴きたいですね照れハート

 

 歌う前のとみさん♪

 

 素敵でしたね〜(´v`o)♡︎

 

 歌声は優しくって甘いけど

 表情は所々、キリッと険しくなる瞬間が

 とてもかっこよかったです(^-^)✨


 歌ってるときの表情って

 大事ですね✨

 とみさんが歌うCHAGE&ASKAさん♪

 

 とみさんの弾き語り〜♪( ´▽`)


 嬉しいです♡︎!


 そして!めちゃくちゃ

 かっこいいーー(//∇︎//)✨


 とみさんの歌ってる姿は

 どんな風に歌っても

 素敵でかっこいいんですが(^.^)


 アコギやピアノを

 弾き語りして歌うとみさんが

 1番、かっこいいと思っていますおねがいラブラブ

 

 楽器の弾き語りは

 とみさんにしか出せない

 とみさんだけの雰囲気が

 感じられるんですよね〜( ᵕᴗᵕ )✨

 

 真剣な表情で歌うとみさんの

 かっこよさ。。照れラブラブ

 真剣な表情で歌っているときに

 不意に、、、こんな表情になる

 とみさんの可愛さったら♡︎

 

 この角度のとみさんが素敵♪

 

 ピックを見るとみさん、、、


 それだけなのに素敵♡︎(^-^)

 

 この動画のとみさん

 人差し指を

 めっちゃ気にしていましたね(^^)


 激しめにアコギを弾きすぎたのかな?

  

 違うかσ(^_^;)💦


 あんなに弾き慣れてる

 とみさんに限ってね(^-^)


 でも、弾き慣れてるとみさんの…

 

 『無茶し過ぎて指、やっちゃいました(^。^)笑』

 って言うのも可愛すぎですね(^^)


 ↑ホンマやったらあかんけどσ(^_^;)


 人差し指、

 何ともないといいな(*ˊ˘ˋ*)♡︎


 とみさんが歌うASKAさん♪


 またまた弾き語りおねがいキラキラ


 かっこよすぎです(⑅˃◡˂⑅)

 

 弾いてる手元が見えないのが

 残念ですね(^^;;


 かっこいい"指さばき" が

 見たいなぁ(﹡´◡`﹡ )♪


 指さばきなんて…

 言わへんか〜😆笑✨

 カメラ目線多めで嬉しい〜照れラブラブ

 

 ドキドキが止まらないぐらいの

 カメラ目線(⑅˃◡˂⑅)

 

 ドキドキに耐えながら聴いてます♪


 だけど、歌詞やコードが

 しっかりと頭の中に入ってるから

 できることですよね〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨


 とみさん、すごいです👏😊


 とみさんの生配信〜♪


 アーカイブを残してくれてるのは

 本当に嬉しいですよねおねがいルンルン


 生配信に参加できたとしても

 また、改めて見返したいですよね(^-^)✨


 ゆる〜く話してくれて

 素敵にかっこよく歌うとみさんは

 何回でも観たいんです♪( ´▽`)

 ちょっぴり、、、

 子犬みたいなとみさん☺️


 たまに顔が

 子犬みたいになるとみさん(^。^)♪

 ↑チューニングをするとみさんおねがいキラキラ


 かっこよすぎです(⑅˃◡˂⑅)♡︎!


 真剣な表情で

 アコギの音をしっかり聴きながら

 正しい音にチューニングする姿が

 こんなにも

 キュンキュンするなんて〜(//∇︎//)ハート


 最近、かっこいいことに

 気付きました(^。^)♡︎


 ずーっと見てられますね😊✨


 曲が変わるたびに

 チューニングしてほしいな(^-^)

 歌ってるときに

 横を向く瞬間がかっこいい〜(◍︎´◡`◍︎)


 とみさんはどこの角度からでも

 かっこいいんですが、


 横顔、斜め横、俯く角度が

 異様にかっこいいんですおねがいキラキラ


 ま、全部やね(^^)♪

 ↑めっちゃ、あかんやつ〜(>_< )♡︎!


 渋すぎる表情、、、


 かっこよすぎです☺️💗


 今回は立ってアコギを

 弾いてくれてます♪


 LIVEっぽくて

 わくわくしますね⭐️✨


 とみさん♡︎ かっこいいーー₍₍( ´∇`)⁾⁾

 素敵な笑顔〜♪


 無防備に

 手を掻きながら話すとみさん(^。^)


 ついつい、、、

 手の血管を見ちゃいます☺️


 アコギを弾く右手も左手も

 マイクを持つ手も、

 

 手って無意識のうちに

 たくさん見てるんですね(。˘◡˘。)

 何かを真剣にしてる瞬間の表情って

 たまらなく

 かっこいいと思ってしまいます( ´ ▽︎ ` )


 生配信中のとみさんって

 話してないときや歌ってないときまで

 素敵ですね♡︎

 グー✊するとみさん♪

 

 可愛いっおねがい飛び出すハート


 最近、ピックが赤なんですね🎸✨


 ピックを持ちながらって

 なんか好き(^-^)

 柔らかすぎる笑顔☺️💗


 ヘッドホンのとみさんの可愛さ♡︎

 

 ヘッドホンをしてる姿が

 こんなに可愛い♡︎!って

 感じてしまうなんて(^。^)✨

 ↑最高の笑いかた✨✨


 全力で笑うとみさん爆笑ハート


 こんな笑顔に、、、

 キュン♡︎!ですね( ´ ▽︎ ` )

 ↑とみさん、

 男前すぎませんか!?(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ)✨


 お仕事終わりとは思えないぐらい

 かっこいいとみさん😊✨


 私的には(^^)

 もっとヒゲヒゲでテカテカで

 お疲れとみさんだとしても

 かっこいいと思いま〜すヽ(´▽`)/

 生配信が終わってしまうのは

 寂しいけど、、、(>_< )


 こんな風に

 手を振ってくれるの嬉しいですね♡︎


 

 また、色んなとみさんが

 見たいですね〜(^-^)✨


 

 さあ♪

 寝よ〜っと( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊





 ピンクマカロン赤ワインピンクマカロン赤ワインピンクマカロン赤ワインピンクマカロン赤ワインピンクマカロン赤ワインピンクマカロン赤ワイン{emoji:265_char3.png.ピンクマカロン}