乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ


 
 やっとブログが書けました(^。^)笑♪

 最近、なかなか書けなくって💦

 なんだか
 そんなゾーンのときってないですかσ^_^;?


 ないか…(・・;)

 とみさんが歌うASKAさん♪


 ASKAさんのカバーアルバム💿


 『僕にできること』🎵

 2本の動画に分けて

 歌ってくれましたね♪( ´θ`)


 嬉しい〜(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*


 久しぶりの

 とみさんの歌声のみ(⑅˃◡˂⑅)!


 音楽もなくて 

 とみさんの歌声だけなんて

 贅沢すぎますよね〜照れキラキラ


 とみさんの歌声がいい声すぎて

 一瞬、音楽がないことを忘れるぐらい

 夢中で聴いてめちゃくちゃ

 堪能していました(^。^)♪


 歌声だけで

 魅了できちゃうとみさんって

 本当に凄いですよね👏😊

 


 順番はバラバラですが(^.^)💦

 素敵なとみさんがいっぱいです🎵

 下矢印下矢印下矢印

 

 見せ方、、、


 可愛すぎですおねがいラブラブ

 

 歌ってる雰囲気が

 カラオケ屋さんで歌ってるときと

 違いますよね◟(๑•͈ᴗ•͈)◞✨


 ヘッドホンしてるとみさんって

 可愛くないですか??おねがい

 

 とみさん、楽しそ〜😆♪

 

 夢中で見てるこの感じが

 なんとも可愛すぎです(﹡´◡`﹡ )✨

 

 

 最後、手を振ってくれるとみさん✨


 めっちゃ好き♪( ´▽`)


 とみさんが歌うASKAさん♪


 『ASKA the BEST』

 

 とみさんの歌声のみ✧︎*。( ´▽`)✧︎*。


 とみさんが歌うASKAさん♪


 本当に貴重な動画です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 3本の動画に分けて

 歌ってくれました (^^*))) 


 歌声だけなのに
 圧巻でしたね〜♫✨


 とみさんの歌声だけが

 ダイレクトに耳いっぱいに

 広がる幸せったら😌🌸

 こちらも見せ方、


 可愛い〜♪(´ε` )

 

 俯くとみさんが素敵すぎます(^-^)✨

 

 飛び跳ねながら歌うとみさん🎵


 ぴょんぴょん飛び跳ねても

 全く歌声がブレないのが

 凄すぎますおねがいキラキラ


 腹筋が凄いからなのかな〜♪

 体幹が凄いからなのかな〜♪

 めっちゃかっこいいですね😊!
 

 力強く熱唱するとみさんの

 かっこよさったら♪( ´▽`)

 ↑可愛い瞬間、、、 


 みっけ(^。^)♪

 

 この一瞬、夢中になるとみさんを

 ついつい見ちゃいます(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*


 好きすぎる〜☺️💗

 

 最後、手を振ってくれるとみさん✨


 これ、嬉しいんですよね♪︎(´▽`)


 とみさんのカメラ目線…

 もっとしてほしいな〜(⑅˃◡˂⑅)♡︎


 とみさんが歌うQUEEN♪


 とみさんが歌ってくれて

 素敵な曲に出会えています(^-^)✨


 この曲も初聴きでしたルンルン


 聴き心地のいいとみさんの英語に

 気持ちよく合わさるハモりが

 たまらなくいいですね〜( ᵕᴗᵕ )♫

 アルバムのタイトルを

 思い出すとみさん(^。^)✨


 可愛かったです♪( ´▽`)

 

 これ(๑˃̵ᴗ˂̵)!


 この覗き込む感じのとみさんに

 ドキッとしちゃいます照れ気づき


 髭、、、素敵です♡︎♪


 とみさんが歌うミスチル♪


 初聴きでしたが

 ミスチルのこんな曲調の曲が

 物凄く! 大好きです(⑅˃◡˂⑅)✨


 そして、こんな雰囲気の曲を

 歌うとみさんも素敵すぎますね(^ー^)

 

 歌う前、真顔のとみさんに

 やられます。。。(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

 

 間奏のときのとみさんの

 真顔にもやられます。。。(^^*)


 男前です♡︎!
 

 歌い終わってこの全力の笑顔に


 一撃です(>_< )ハート

 

 ハモりが入れられない曲も

 ハモりを入れられるんじゃないかな〜??

 って、考え中のとみさん(^。^)♪


 考えるときに

 あごに手を添えるとみさんが

 何故か、素敵です☺️✨

 とみさんが歌うビートルズ♪


 ビートルズの曲〜

 たくさん歌ってくれて嬉しいな(﹡ˆᴗˆ﹡)


 今回は物凄く‼️

 難しそうでしたね(゚o゚;;💦


 歌い出しから早口で

 早口なんだけど🌀✨


 なめらかすぎるとみさんの英語に

 とみさんが何人もいるみたいに

 次から次へとハモりやコーラスが

 合わさっていくのが聴いていて

 聴きごたえたっぷりでしたおねがいキラキラ

 

 ビートルズを歌うとみさんの雰囲気が

 たまらなく素敵なんです( ´ ▽︎ ` )✨

 

 とみさんの手の血管が

 気になりすぎます(⑅˃◡˂⑅)♡︎


 血管、素敵☺️


 とみさんが歌うCARPENTERS♪


 この曲は洋楽に疎すぎる私でも

 聴いたことがありました✌️😆✨


 その頃は、

 和訳を調べる発想がなくてσ(^_^;)


 歌声と曲調だけを楽しんでましたね♪


 でも、今回とみさんが歌ってくれて

 

 とみさんの優しすぎる歌声に

 切なさと言うか。。儚さと言うか。。


 優しくて切ない感情が

 溢れてきました( ´ -` )


 悲しい切なさではないんです(^^)


 なんやろ?(・・;)


 優しくて切ない。


 素敵な感情です☺️

 

 穏やかに話すとみさん♪

 

 ↑夢中で話していて

 マイクを使ってなかったことに

 気付くとみさん爆笑キラキラ


 キュンって、、、

 なりました(//∇︎//)!


 そんな可愛いことってありますか💗‼️


 とみさんが歌うTUBE♡︎


 きた〜〜ヽ(´▽`)/✨✨

 

 久しぶりのTUBE。。。


 待ってました😭


 好きなんですよね〜

 とみさんが歌うTUBE♪( ´▽`)


 好きすぎる♡︎


 歌声。。。

 最高に良すぎませんか〜(⑅˃◡˂⑅)🌟

 

 とみさんが歌ってくれて

 1番、ときめいてしまう歌声なんです☺️


 ドキドキも、キュンキュンも

 止められなくなります(>_< )♡︎


 TUBEを歌うとみさんって

 最強なんじゃないかなぁ✨


 ときめき度No. 1です♡︎

 

 歌ってるときのとみさんの表情も

 渋めでかっこいい〜(◍︎´◡`◍︎)✨

 

 とみさんのこんな熱唱顔が

 大好きすぎる〜☺️💗

 

 とみさんが歌うTUBE✨

 

 こんなにも素敵だから

 今年はいっぱい歌ってほしいな〜(^。^)


 毎日、TUBEがいいな🥰

 ↑あ、それは💦

 あかんよね(^。^)笑♪


 飽きるぐらい聴きたいです照れラブラブ

 

 ま、飽きないんですけどね(^.^)✨


 やっぱり好き。

 

 本気で歌うとみさん♡︎



 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅* *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*



 なんと( ゚д゚)‼️

 

 お試し生配信をしてくれた

 アーカイブを観ながら

 コメントにお返事をしていくと言う


 物凄く✨素敵なことを 

 してくれました〜(人´∀︎`)♪


 もちろん、全てのコメントに

 お返事をするってことは

 無理だと思いますが( ᵕᴗᵕ )


 その気持ちが嬉しいのと

 生配信ではないけれど


 生配信みたいに

 ひたすらとみさんが

 ゆる〜く話してくれてるのを

 観れるってめちゃくちゃ

 嬉しいですよね〜おねがいキラキラ

 

 とみさんが 

 ひたすらゆる〜く話してくれるって

 めっちゃ需要あります(/^-^)/ ‼️

  


 とみさんの話してる姿を

 観たい人、いっぱいいると思います(^.^)


 ただ話すだけの

 生配信もしてほしいですよね🎵


 普通に

 話すとみさんの声も聞きたいし


 アコギ1本で

 素敵にかっこよく

 歌うとみさんも観たいし


 アコギを抱えながら

 全力で笑って

 夢中でコメントを読んでほしいな(^-^)


 アコギを弾きながら

 歌うとみさんって

 めちゃくちゃかっこいい♡︎!


 歌ってる姿で1番

 かっこいいんじゃないかなぁ(⑅˃◡˂⑅)✨


 って、私は思っていますハート


 『歌う姿がかっこいい』って

 とみさんしかいないですね♪( ´▽`)


 アコギを弾くとみさん。。

 いっぱい見たいなぁ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


 とみさんがひたすら

 話してくれるんです♪( ´▽`)


 ブツブツ言いながら

 時々、静止画かな⁉️ってぐらい

 動かないとみさんが

 可愛すぎるんです😆💗


 BGMにとみジナルが流れていて

 とみさんの控えめに話す声と

 とみジナルが心地良すぎま〜す(◍︎´◡`◍︎)


 ↑まだ観てない方は 


 ぜひ♪ヽ(´▽`)/


 素敵なとみさんしかいないですよ♡︎


 ひたすら話してくれる
 生配信のとみさんが
 観たいなぁ*ˊᵕˋ)੭

 とみジナル。聴きたいな⭐️
 

 乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}