リボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボン


 今年もあと少し(^。^)!

 早いですね〜(^◇^;)

 毎年、
 ガチャガチャして終わります💦
 
 ガチャガチャって……表現(^-^;

 なんかね(^.^)
 
 もっと余裕を持って過ごそう。
 優先順位を考えて過ごそう。

 ↑普通のことなんですけどねσ(^_^;)

 好きなことを優先していくと
 睡眠時間が減るんですよね💦

 睡眠時間が減ると
 やっぱりダメですね(^^)💦
 
 器用じゃないし
 時間配分も下手やからなぁ〜( ̄∇ ̄)笑
 
 賢い時間の使い方ができる人が
 羨ましいですおねがいキラキラ
 
 とみさんってあんなに忙しくて
 やることがいっぱいあるのに
 どうやってやる事、終わらせてるんやろ^_^


 あ💡
 今日は今年最後のお休みだったので
 朝からお部屋の掃除をして

 サッと簡単なお昼ご飯を作って
 ちょこっと買い物〜♪

 そして、ブログ書いてます🌟

 ↑ざっくりと(^。^)笑♫

 

 前半♪


 後半♪


 久しぶりのこの感じ照れラブラブ


 ヘッドホンで歌うとみさん✨


 とみさんの歌声のみ♫


 嬉しいなぁ(/^-^)/ ‼️🌟


 音楽がないからとみさんの歌声が

 耳にダイレクトに広がる幸せ。。。(。'▽︎'。)♪


 こんな贅沢なことはないですよね♡︎

 このアルバム歌いま〜す(^。^)

 

 って、見せてくれてます♫

 ↑スタートの仕方…


 なんだか、、、可愛いおねがいラブラブ

 歌い出したら…


 痺れるぐらいかっこいいおねがいキラキラ

 ちょくちょく

 可愛いとみさん登場〜爆笑ルンルン



 顔。。。

 子犬みたい♪


 ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま音譜


 あ、可愛いってことです(^ー^)✨

 ヘッドホンに触れる瞬間♫

 目⁉︎目気づき

 この歌い方、素敵〜✨

 とみさん、楽しそうっ₍₍( ´∇`)⁾⁾♫

 『かっこいい〜』

 って、言ってる瞬間。。。(^。^)♪


 とみさんの歌ってる姿も

 めちゃくちゃ、かっこよかったですよ♡︎

 ↑このとみさん。。。

 ↑子供みたいに夢中になって

 歌詞カードを見るとみさんの

 可愛さったら。。。(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡︎

 熱唱するとみさんが

 たまらなくかっこいいんです(◍︎´◡`◍︎)‼️✨

 全曲、聴き終わったら

 こんな感じになるんですって( ´-` )✨

 

 表情で語る。。。


 とみさん

 髪型、素敵ですね(^ー^)


 素敵な長さだと思います♡︎

 目にかかるか、かからないかの長さ✨


 短すぎず長すぎず(^^*)


 とみさんっていつも

 ガッツリ短めに切るイメージでしたが

 いいですね〜( ´ ▽︎ ` )/


 夏だけなのかな?σ^_^;

 とみさん、嬉しそう(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ)♫

 最後、このアルバムを歌いましたって

 見せてくれるとみさん( ´ ▽ ` )✨


 やっぱり、、、


 可愛すぎです照れラブラブ


  

 だけど、とみさんってすごいですね〜


 トークの中でも話してくれてましたが


 このアルバムを手にして

 まだ2週間ぐらいなんですって‼️びっくり気づき


 それなのに


 こんなにもかっこよく素敵に歌えるなんて

 すごすぎですヽ(´▽`)/🌟


 2週間って言っても

 このアルバムに全時間を

 注げるわけじゃないし(゚o゚;;


 お仕事して〜📮 

 ランニングして〜🏃‍♂️💨

 家事やって🥬

 動画撮影して〜🎤♪

 歌の練習して〜♫✨


 その他にも

 やること、山積み💦💦


 それなのにあんなに歌えるなんて


 とみさん実は…


 あと3人ぐらいいるのかな?( ̄▽ ̄;)

 

 いるなら…

 見てみたいなぁおねがいキラキラ



 ま、いるわけないんですけどねσ^_^;



 とみさんの


  『聴き取る力の凄さ』


 『人並外れた集中力』 


  『聴いた歌声を素早く

 自分のものにできる器用さ』

 

 ( ᵕᴗᵕ )✨

 

 ある意味…特殊能力おねがいスター


 でも、特殊能力でもないんですよね


 全てとみさんの頑張りです‼️


 めちゃくちゃ忙しい中…

 時間なんてないはずなのに

 お仕事が終わってひと休みする間もなく

 寝る時間を削って、人並外れた集中力で

 とみさんの中に沁み込ませたんやろ〜なぁ

 って、思ってます照れキラキラ


 ↑あ、勝手な想像です(^。^)💦


 私からしたら

 とみさんってこんなイメージなんです♪


 常に全力投球‼️✨

 やると決めたら何がなんでもやり遂げる‼️✨

 人並外れたタフさと精神力‼️✨

 

 メンタルの強さを感じます(^-^)ノ 


 強い人って素敵ですよね♪


 

 今年もとみさんは

 たくさん歌ってくれましたね爆笑ルンルン


 "毎日歌う" って

 なかなかできないですよね(>_< )


 とみさん、凄すぎます‼️


 もう。。。尊敬ですおねがいキラキラ


 テキパキと

 なんでもやってしまうとみさんを

 見習いたいな(^-^)♪


 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅* *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*



 今年もありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 来年もた〜くさん歌ってほしいなぁ 

 って思います(◍︎´◡`◍︎)♪


 

 さあ‼️

 31日までビッチリです💨

 ちょっぴり…ハードなんですが

 ゆる〜く
 頑張ろ〜〜っと(^O^)✨✨


 あ💡
 とみさんのオリジナル曲
 
 『LET'S GO‼︎』♫
 が、聴きたくなりました♪︎( ´θ`)ノ
 
 とみさんの地声が聴きたいな音譜音譜

 とみさんが何回も何回も
 『頑張れ‼️』って
 言ってくれるんですよね(^-^)✨


 それだけで、頑張れる♡︎♪


 では(^.^)


 良いお年をお迎えくださいませニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 リボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンド{emoji:406_char3.png.リボン}