ふんわり風船ハートおすましスワンふんわり風船ハートおすましスワンふんわり風船ハートおすましスワンふんわり風船ハートおすましスワンふんわり風船ハートおすましスワンふんわり風船ハートおすましスワンふんわり風船ハート




 🌸CHAGE and ASKAさんの全楽曲制覇🌸
 
 おめでとうございます♪✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 
 ↑本当にすごいです‼︎
 こんなにすごいことを
 してしまうとみさん…

 めっちゃ男前ですおねがいキラキラ

 やる‼️って決めたら
 何があってもやり抜くとみさん♡︎
 
 とみさんってストイックで
 人並外れてタフですが
 メンタルも人並外れて
 タフなんですね(◍︎´◡`◍︎)♪

 あ、音楽部屋に籠って
 頑張って歌ってくれた動画も
 楽しみにしていま〜す*\(^o^)/*

 弾き語りのとみさんが
 見れたりするのかなぁおねがいルンルン

 めっちゃ、わくわくしますね♪

 なんだか…全楽曲制覇は
 すごく嬉しいことなんですが
 "終わる" と思うと名残惜しいような(^.^)

 とみさんの9年間の思いを
 しっかり噛み締めて
 聴かせていただきます(^-^)/

 とみさんが歌ってくれたおかげで
 チャゲアスさんの曲をほとんど
 聴いてこなかった私でも…

 大好きな曲と出会えました♫✨
 "一聴き惚れ" した曲がいっぱいです( ᵕᴗᵕ )
 
 嬉しいですね♪

 とみさんが歌うCHAGE and ASKAさん♡︎


 かっこいい曲でしたね〜(。'▽︎'。)✨


 歌い出し、『A B C D…』

 ↑低音のコーラスから始まるのが

 かっこよすぎでしたぁ₍₍( ´∇`)⁾⁾♫


 歌声も力強くてハリがあって

 ずーっと気持ちいい歌声でしたね音符

 歌う前、一瞬 

 横を向くのが素敵なんです(◍︎´◡`◍︎)

 トーク中♪

 髪に触れながら、思い出しながら

 話してくれるとみさん(^-^)✨


 めっちゃ…素敵です♡︎

 最後、うまくまとめられなくて

 この笑顔です(^。^)♫


 いつもやられてしまう

 反則級の笑顔。。。照れハート

 とみさんが歌うCHAGE & ASUKAさん♡︎


 めちゃくちゃ

 かっこよかったですヽ(´▽`)/‼️✨✨


 ロックなとみさん最強〜爆笑ラブラブ


 険しい表情で

 力強く熱く全力で歌うとみさんの

 かっこよさ。。。(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡︎


 血管が切れそうなぐらいの熱唱♪


 とみさんの歌ってる姿が

 あまりにもかっこよすぎて

 目が離せないぐらい

 惹きつけられました(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ)


 チャゲアスさんの曲は

 ロックな感じは少ないようなので

 貴重なロックなとみさんですね♫


 ↑あ、チャゲアスさん、、、

 ジャンルはロックではないから

 当然なんですけどねσ(^_^;)


 今回、とみさん的には…

 あんまりよろしくなかったみたいです(・_・;


 こんなにも圧倒的に

 かっこよく歌えていたのにね(^-^)♡︎


 どんな状態でも

 素敵にかっこよく歌ってくれるとみさん✨


 とみさんが歌い出したら

 "素敵"  で  "かっこいい"

 しかならないんですウインク飛び出すハート

 とみさん…最強です照れラブラブ

 険しい表情で歌うとみさん♡︎


 歌ってるときの表情って

 大事ですよね〜( 〃∇〃)

 とみさんが歌うCHAGE & ASUKAさん♡︎


 素敵でしたね〜(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


 しっとりまったり

 ムーディーに歌うとみさん♡︎


 安定感抜群のかっこよさ。。。

 この角度が素敵です(*´∇︎`*)✨

 キリッとした

 真剣な表情のとみさん…


 かっこよすぎですおねがいラブラブ



 とみさんが歌うCHAGE&ASKAさん♡︎


 とても素敵でしたね( ᵕᴗᵕ )


 切なさいっぱいに

 力強く熱く歌うとみさんの素敵さ♡︎


 ロックなとみさんが

 圧倒的にかっこいいんですが

 

 切ない系の曲が大好きなので

 もっと歌ってほしいですね〜(^-^)✨

 かっこいい〜おねがいラブラブ

 目を閉じて熱唱するとみさん


 素敵すぎます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡︎



 とみさんが歌うCHAGE&ASUKAさん♡︎


 すっごく気持ちいい歌声ですね♪✨

 ハリがあって心地いい高音が

 ずーっと続くんです(*´ ▽︎ ` )

 


 そして、初めから終わりまで

 楽しそうでノリノリなとみさん爆笑音譜音譜


 とみさんが楽しさいっぱいに

 歌ってくれるだけで

 こちらまで楽しくなりますね(^-^)♡︎



 歌い出し(^。^)笑♪

 ↓

 指で数えながら歌うとみさん (^^*))) 


 回数を教えてくれるとみさん(^.^)✨

 

 可愛すぎですおねがいラブラブ


 サムネイルの謎が解けましたね(^。^)♪


 とみさんが歌うCHAGE and ASKAさん♡︎


 素敵な曲ですね♪


 本当に素敵な曲ばっかり(⑅˃◡˂⑅)✨


 とみさんの歌ってる姿は

 いつもどんなときでも

 かっこいいんですが

 この曲を歌うとみさん

 かっこよすぎませんか!?キラキラ


 ↑歌い出し、マイクを離しながら歌うのが

 めちゃくちゃかっこよかったですおねがいラブラブ


 ちょっとしたことなのに

 いつもと違うってだけで

 こんなにも

 かっこよくなるんですね(。'▽︎'。)✨

 マイクを離しながら歌ったそのすぐあとに

 一瞬、こんな風に低くなってから

 また歌い出すとみさんが

 かっこよかったです照れキラキラ

 

 ↑ちょっと…伝わらないかな〜

 説明が下手すぎてすみません(^◇^;)💦

 歌ってるときに一瞬、

 横を向く瞬間の素敵さ…(◍︎´◡`◍︎)♡︎

 マイクのコードを持ちながら

 横を向くとみさんも素敵✨

 歌ってるときの素敵な角度が

 いっぱいありますね(^-^)♪

 歌い終わって

 タイトルを言ったあとに


 『あれ⁉️』って言うとみさんの

 可愛さったら照れラブラブ

 ハモりのお話をしてくれてますウインク音譜音譜


 とみさんが普通に話す声も
 すごく好きです(*ˊᵕˋ*)/

 柔らかくて甘い声♡︎

 甘さは大事ですね( ´ ▽ ` )♪


 普通に話してるとみさん…
 いっぱい見たいですね(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ)✨✨


 
 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅* *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
 
 
 あ(^。^)!
 聴かせていただきました♫

 めちゃくちゃ素敵でしたね〜照れキラキラ


 お2人の歌声が
 合わさるところの気持ちよさ( ᵕᴗᵕ )

 とみさん、一人で歌うより
 二人で歌う方が楽しいのかなぁ♪( ´θ`)

 でも とみさんって
 "どこで歌っても"
 "誰かと歌っていても"

 "ちゃんと、とみさん" 
 なんですよね( *ˊᵕˋ)✨

 素敵です♡︎


 『恋人はワイン色』♪赤ワイン

 すごく好きな曲です(^.^)

 この曲、一度聴いたら
 口遊んじゃうんです照れ音譜音譜

 気付いたら、自然と頭の中でも
 流れるんですよね〜(((o´∀︎`))♫

 あ✨
 今も流れてま〜す♪( ´θ`)ノ




 それにしても(^。^)

 
 とみさんの横顔。。。

 かっこよすぎましたぁ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡︎

 とみさんの歌ってる姿は
 どこからの角度でも
 かっこいいんですね(﹡´◡`﹡ )



 また、素敵なコラボ♪
 楽しみにしていますおねがいキラキラ


 
 ☆︎*.。☆︎*.。☆︎*.。☆︎*.。☆︎*.。

 
 昨日はブログを
 書いていたはずなんですが(^◇^;)

 気持ちよ〜く
 寝落ちをしてしまったので照れオーナメント

 早めに寝落ちしたのかな💦

 途中になってしまったブログを
 書いてます(^。^)

 ココアを飲みながら☕️


 では(^.^)/
 


 ふんわり風船ハートおすましスワンふんわり風船ハートおすましスワンふんわり風船ハートおすましスワンふんわり風船ハートおすましスワンふんわり風船ハートおすましスワンふんわり風船ハートおすましスワンふんわり風船ハート