乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ



 12月になりましたね〜(^。^)♫

 早いなぁ(^◇^;)


 もう、今年も終わりますよ⁉️💦


 な〜んにもしてない( ̄▽ ̄;)笑


 ま、毎年こんなもんですσ(^_^;)


 とみさんが歌うCHAGE&ASKAさん♡︎


 とみさんが歌ってくれて

 素敵な曲に出会いました〜照れキラキラ


 すごく好きな曲調です♫


 王道なバラード音譜音譜


 めちゃくちゃ素敵でしたぁ( ᵕᴗᵕ )


 雰囲気たっぷりに

 素敵に歌うとみさん♡︎

 

 本当に素敵すぎて

 聴き入ってしまいました( ´ ▽︎ ` )

 歌う前のとみさん✨


 歌う前からかっこいい(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ)♡︎

 この角度が素敵。。。

 トークのときの

 柔らかい表情のとみさん✨


 とみさんが歌う洋楽♡︎


 『星に願いを』♫


 めっちゃ素敵やったなぁ〜照れラブラブ


 こんなにもドキドキしてしまう

 『星に願いを』♫を聴いたのは

 初めてでした(((o´∀︎`))♡︎


 息が白くなるぐらい

 寒〜い夜に、星を眺めながら

 聴きたいですね( ᵕᴗᵕ )*・⭐︎⭐︎·̩͙


 💫✨✨

 歌う前のとみさんの雰囲気が

 かっこいいんですよね(◍︎´◡`◍︎)♡︎


 なんて事のない普通のとみさん✨


 ↑あ💦

 "なんて事のない"って…

 褒め言葉ですニコニコラブラブ

 

 何にもしてないのに

 かっこいいってなかなかないですよね(^。^)


 歌う前のとみさんのかっこよさ♡︎♡︎

 素敵な角度で歌うとみさん✨

 後奏のときのとみさん♫

 歌い終わったとみさん♡︎


 柔らかい笑顔が素敵です(^-^)


 とみさんが歌う洋楽♡︎


 こちらも素敵すぎましたぁヾ(〃^∇︎^)ノ♪︎


 しっとりと 

 聴かせてくれますよね〜キラキラ


 とみさんから出る

 かっこいい雰囲気がすごすぎます(//∇︎//)‼︎


 1:36から歌声が

 ASKAさんがより強く感じられて

 また、雰囲気が変わりますね♡︎


 ちょっぴり

 クセのある伸びやかな歌声に 

 独特の"ためた歌い方"  が

 なんともセクシーですね(´▽`)✨

 

 そして、2:27からの強めな歌い方が

 めっちゃかっこよかったです照れラブラブ


 歌う箇所によって

 歌い方、歌声の強弱も変わるし


 『ここが好きっ♡︎!』

 ってところがありますよね(*^o^*)


 とみさんの歌い方、歌声 

 歌ってる姿の全てが

 かっこよかったなぁ(﹡ˆᴗˆ﹡)♡︎


 余す事なくかっこいい‼️✨✨



 私、クリスマスソングが

 大好きなんですニコニコ飛び出すハート


 って…みんな、好きかぁ(^^;;笑♪


 聴くだけで

 わくわくしませんか??(^。^)音譜音譜

  


 たくさんあるクリスマスソングの中でも


 『ラストクリスマス』♫が

 1番✨大好きです₍₍( ´∇`)⁾⁾


 ↑王道が好き(^^)♡︎

 チャゲさんを歌うとみさんの

 歌い方が好きすぎるおねがいラブラブ

 熱唱するとみさんも素敵✨


 久しぶりの
 とみさんが歌う洋楽(^。^)♡︎

 とみさんの
 英語の発音の気持ちよさ♪
 
 とみさんだけなんですよね〜
 "英語の発音が気持ちいい" って思うの(^.^)

 英語の発音まで
 素敵に歌えてしまうとみさんのすごさ✨

 洋楽って
 歌詞の意味がわからないから
 とみさんの歌声と歌い方、表現力と
 とみさんから出るあの雰囲気で
 夢中で聴いてしまいますよねおねがいラブラブ

 歌い出したらとみさんから出る
 あのなんとも言えない雰囲気♡︎♡︎

 本当に…
 かっこよかったですね(〃∇︎〃)✨

 今年のクリスマスは
 チャゲアスさんの楽曲全制覇を
 目指してるから
 
 『クリスマスソングは
 お預けかなぁ。。。( ´-` )』

 って、ちょっぴり諦めていましたが

 チャゲアスさん
 歌っていたのですね✨🎄🎅

 やっぱり
 とみさんが歌うクリスマスソング♫
 聴きたいですおねがいルンルン

 とみさんのクリスマスソングを
 聴かないと年が越せへんよねウインク気づき

 今年もとみさんが歌う
 クリスマスソングが聴けて
 嬉しかったで〜すヽ(´▽`)/✨✨

 


 とみさんが歌うCHAGE and ASKAさん♡︎


 とみさん、めっちゃ楽しそうに

 歌っていましたね(/^-^)/ ♫


 しっとり切なさいっぱいに

 歌うとみさんもいいんですが(^.^)


 ノリノリで楽しそうに

 全身を使って歌うとみさんも

 安定のかっこよさなんですおねがいキラキラ


 あ、密かに^_^


 このアングルで歌うとみさんに

 ドキドキしてしまうんです(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ)♡︎

 

 とみさんはどこからのアングルでも

 隙がないぐらい

 かっこいいんやけどね(^ー^)

 あ✨

 12月の服を見せてくれるとみさん(^。^)


 見せ方、可愛すぎっ照れラブラブ


 顔、最高〜‼︎♡︎♡︎

 普通に歌ってるとみさんのかっこよさ♡︎

 素敵な角度(◍︎´◡`◍︎)✨

 楽しそうなとみさん♫

 この一瞬の表情が

 たまらなく素敵ですラブラブラブ

 こんな風に熱唱するとみさんが

 かっこいい〜(// ▽ //)♡︎

 歌い終わって柔らかく話すとみさん♡︎


 マイクを両手で持つとみさんの

 可愛さったら(^^*)

 男前すぎです(⑅˃◡˂⑅)‼︎✨


 とみさん 髪、伸びましたね〜にっこり


 そろそろ切るのかなぁ(^.^)


 長めが好きやけど

 ずっと伸ばすわけにもいかないしね(^◇^;)


 ま、どんな長さでも

 かっこいいとみさんなんですけどね(。'▽︎'。)✨


 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅* *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*



 この前の

 ジョニーさんとのLIVE♫


 素敵でしたね〜(´▽`)


 とみさん✨

 めっちゃかっこよかったです爆笑!!

 久しぶりのメガネのとみさんおねがいラブラブ


 ギターのコード譜が

 見えないからメガネなんかなぁ(^。^)

  


 やっぱりメガネのとみさんって

 素敵すぎっ(//∇︎//)♡︎


 アコギを弾く姿もかっこいい✨


 また、アコギを弾きながら

 歌ってほしいなぁ照れピンクハート


 とみさんのアコギが聴きたいな♫


 そして、シャツの第二ボタンまであけて

 ゆるいとみさんもたまらなくかっこいい‼️


 上まできっちりと

 ボタンをするとみさんも素敵です(。'▽︎'。)


 

 さあ、今年もあと少し


 体調、整えてがんばろ〜っと♪( ´▽`)



 では(^^)



 

 乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}