コーヒーロールケーキコーヒーロールケーキコーヒーロールケーキコーヒーロールケーキコーヒーロールケーキコーヒーロールケーキコーヒー

 
 毎日とみさん(^。^)♫

 こんなに毎日、聴いて、見てるのに
 とみさんの歌声に飽きないし✨
 とみさんのかっこよさに慣れない♡︎

 動画ごとに
 素敵さ、かっこよさが
 日々、増していってますよねおねがいキラキラ

 とみさんってすごいなぁラブラブ


 とみさんが歌うサザン♡︎


 久しぶりですね〜(*´∇︎`*)♫


 素敵な歌声でした✨


 切なさいっぱいに

 しっとりと歌うとみさん( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


 繊細な裏声が胸を

 ぎゅ〜〜(>_< )

 って締め付けますね。。。



 サザン、あんまり歌わないですね?

 

 こんなにも素敵やから

 もっと歌ってほしいな照れラブラブ

 歌う前のとみさん♡︎


 真顔で待ってる姿がかっこいい〜照れラブラブ

 目を閉じながら熱唱✨

 考えるとみさん(^。^)♫

 不意打ちのカメラ目線(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ)♡︎


 『そうだよね?』


 こちらに問いかけるように

 話してくれるの嬉しいです(*˃̶͈⌔˂̶͈)



 聞かれてもわからないのに


 つい…

 

 『はい‼︎』


 って、言ってしまいそうになります(^.^)笑

 身振り手振りが

 いっぱいのとみさん好きです (^^*))) 

 

 話すのが好きなとみさん♫

 

 確かに、話すのが上手ですよね✨

 とみさんが歌うチャゲ&飛鳥さん♡︎


 初聴きが多いと嬉しいですね₍₍( ´∇`)⁾⁾


 って、ほとんどが

 初聴きなんですけどねσ(^_^;)

 素敵な表情。。。(´v`o)♡︎

 傾きながら歌うとみさん♫

 おばあちゃんの思い出話を

 嬉しそうに 楽しそうに

 話してくれるとみさんおねがいラブラブ


 おばあちゃんのことが

 大好きやったんやろ〜なぁって

 聞いていて和みましたね(^-^)♫

 話の途中で不意に出る

 腕まくりの瞬間ラブラブラブ


 たくさん見れたら嬉しいな♡︎


 とみさんが歌うスピッツ♡︎


 好きですね〜♫


 とみさんの人柄が出てるような

 優しさ溢れる真っ直ぐな歌声(´͈ ᵕ `͈ )✨

 絶妙な角度ですねおねがいラブラブ


 角度が変わるたびに素敵なとみさん✨

 この感じなんか好き(^。^)♫

 傾きながら歌うとみさんって

 素敵やなぁ♪︎♪︎(〃´∀︎`)ノ

 1番最後も素敵な瞬間照れラブラブ


 初めから終わりまで

 どの瞬間もとみさんは素敵でした♪

 とみさんが歌うCHAGE&ASKAさん♡︎


 毎日、初聴きの曲に出会えるって

 嬉しすぎるんですヾ(๑´▽`๑)/♫


 今日はどんな曲なんやろ〜おねがいキラキラ

 って、楽しみなんです♪

 歌う前のとみさん♫

 

 横を向くとみさんって素敵(⑅˃◡˂⑅)♡︎

 角度ね(/^-^)/ ✨ 

 間奏のときに一瞬、横を向く瞬間♡︎

 

 これ…好きなんです(◍︎´◡`◍︎)

 歌ってるときの角度が

 少し変わるだけなのに素敵。。。

 傾くとみさんの素敵さったら照れラブラブ

 優しく笑ってくれるとみさんに

 毎回…やられてしまいます(//∇︎//)‼︎♫

 身振り手振りで

 話してくれるとみさん✨

 

 楽しそうに、嬉しそうに

 好きなものの話をしてくれるとみさん♫


 ずーっと見てられますね( 〃∇〃)/


 とみさんの好きなもの

 いっぱい知りたいなぁニコニコ飛び出すハート


 とみさんが歌う安全地帯さん♡︎


 歌声…

 最高に素敵ですね(◍︎´◡`◍︎)


 深くて耳に響く低音


 優しさ溢れる

 包容力いっぱいな歌声♫


 心地よく揺らぐビブラート♫

 

 そして、歌ってるときの表情が

 いちいち、かっこよかったです


 渋めな表情…最高〜照れラブラブ

 歌う直前のこの雰囲気が素敵♡︎


 少し俯きながらマイクを持つ🎤♫

 表情が渋すぎです (^^*))) ♫

 眉間にシワがよるぐらいの

 歌い方がかっこいい〜(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ)♡︎

 ちょっぴり見上げながら

 思い出しながら話してくれるとみさん♫


 毎回、いい声で話してくれますね✨


 本当にとみさんの声質が好き♡︎

 カメラ目線にドキドキですラブラブラブ

 両手でマイクを持つとみさんの

 手と腕がかっこいいんです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡︎


 二の腕フェチキラキラ


 手の甲の

 しっかりと浮き出た血管…


 手首のごつっとした骨の感じ…


 腕の筋肉?

 縦の筋がさらにかっこよさを

 倍増させますね( ^-^)ノ♫


 とみさんが歌うCHAGE&ASKAさん♡︎


 チャゲさんを歌うとみさんが

 めちゃくちゃ素敵です♪


 好きやなぁおねがいラブラブ


 グッと。。。

 素敵さ、かっこよさが

 増しますよね〜(*´ ▽︎ ` )♡︎


 今回の歌声は

 歌い出しは静かな感じから始まって

 サビでは急に力強い歌声になりますね♫


 この歌声が変わる瞬間の

 ゾクっとする感じ。。。(//∇︎//)


 たまらないですね♡︎


 もっと強めに歌ってほしいな✨✨

 ↑男前すぎませんか!?おねがいラブラブ


 真剣な表情のときの

 とみさんが男前なこと(◍︎´◡`◍︎)♫

 ↑ガッツリ腕まくりをするとみさん♡︎

 

 めっちゃ、あかんやつですラブハート


 

 不意にくるこの腕まくりの瞬間✨


 全部見落としたくないぐらい

 かっこいい〜( 〃∇〃)/


 とみさんが

 腕まくりをする瞬間、

 

 キュン♡︎♡︎が 

 止まりません。。。(>_< )‼︎


 そのたびに、話が入ってこなくなるので

 また、戻して聞いてます(^-^)笑♫



 好きなものは

 好きなんですよね(。'▽︎'。)♡︎

 


 とみさんのYouTube♫


 本当にとみさんの歴史ですよね(*´ ▽︎ ` )


 30代、40代のとみさん♡︎


 50代、60代のまだ見ぬとみさん✨


 まだ見ぬとみさんが見たいなぁ(´∇︎`)♫


 50代のとみさん…


 絶対!素敵ですよね(⑅˃◡˂⑅)♡︎♡︎


 素敵に歳を重ねた

 渋すぎるとみさんが

 見れるんじゃないかなぁおねがいキラキラ

 

 歌声も

 素敵に変化、進化してそう♡︎


 もちろん、変化って

 いい方にもそうでない方にも

 変わると思うんです( ᵕᴗᵕ )


 長年、歌ってきた喉や声帯は

 他の人よりも酷使され続けてるから


 仕方がないと言うか、

 今の声も永遠ではないと思います

 ↑あ、声が悪くなるってことが

 言いたいのではないですよ(^^)

 

 年齢とともに

 素敵に変化していく声質も楽しみながら…

 

 どんな声もとみさんなんですよねおねがいキラキラ

 

 私は、今の

 とみさんの声が大好きやけど


 もっともっと歳を重ねたとみさんの

 声にも興味があります(/^-^)/ ♫


 とみさんが

 人生をかけて歌ってきたんです


 素敵な変化を感じたいなぁ♡︎




 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅* *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*



 昨日は『けんすたぐらむ』に

 とみさん登場〜。+.゚ヽ(o´∀︎`)ノ゚.+。


 素敵な柄の

 シャツを着てましたね(◍︎´◡`◍︎)♫

 

 とみさん。。。


 かっこよかったなぁ照れピンクハート

 この角度のとみさん

 めちゃくちゃ素敵すぎニコニコ飛び出すハート


 この角度からも素敵って

 かっこよくないとみさんが

 見つからないはずですねヽ(´▽`)/♡︎

 腰に手をあてながら

 歌詞を見るとみさんおねがいラブラブ

 

 素敵すぎです(//∇︎//)!!


 かっこよすぎです(>_< )♡︎♡︎



 髪もお風呂上がりみたいに

 サラサラ、ふわふわで

 めっちゃ素敵でしたね♡︎


 髭も生えていて

 さらにかっこよかったです(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ)♫


 髭のとみさんが好きすぎる♡︎


 とみさんの髭の生え方って

 なんだかセクシーなんですよね(^ー^)


 無精髭フェチをたまらなく

 くすぐってくれる髭です🌟

 

 

 あ(^◇^;)💦


 またまた、文字数オーバーと

 写真も貼れなくなったので

 終わりま〜す(*^o^*)🎵 



 では〜(^.^)




 コーヒーロールケーキコーヒーロールケーキコーヒーロールケーキコーヒーロールケーキコーヒーロールケーキコーヒーロールケーキ{emoji:258_char3.png.コーヒー}