おすましスワンふんわり風船ハートおすましスワンふんわり風船ハートおすましスワンふんわり風船ハートおすましスワンふんわり風船ハートおすましスワンふんわり風船ハートおすましスワンふんわり風船ハートおすましスワン



 毎日かっこいいとみさん(´▽`)♪

 毎日、毎日、とみさんが
 かっこよすぎませんか!?おねがい気づき


 あ(^◇^;)
 また、書いてます💦

 少し時間ができたので♪

 その前にちょっとブログを…( ˊᵕˋ )

 とみさんが歌うチャゲ&飛鳥さん♡︎


 この曲♪

 ♪『CHAGE&ASKAさんの楽曲を

 ノンストップ歌唱‼︎』♪

 の、動画で歌ってくれて

 一聴き惚れした曲なんです (^^*))) 

 

 チャゲさんの作曲ですね✨


 この曲を歌うとみさんが

 かっこいいこと。。。照れラブラブ

 

 カラダ全身を使って

 画面いっぱいに動きながら

 力強く熱く歌うとみさん✨


 ライブ感いっぱい!!♫

 

 とみさんの熱気まで

 伝わってきそうなぐらいの熱唱♡︎


 こんなとみさんが

 最高にかっこいいですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 すでにチャゲさん(^^)✨

 こんな風に

 画面に近づきながら歌ってほしいな(^^♪︎

 音譜『銀色のボディ』音譜

 ↑ここを歌うときの
 動きをしてくれてます✨

 かっこいいですよねニコニコ飛び出すハート

 向きを変えて歌うとみさんが素敵♡︎

 熱いとみさん照れラブラブ

 のけ反りながら歌うとみさん✨

 

 それだけでかっこいいですね(◍︎´◡`◍︎)

 優しすぎる笑顔(´͈ ᵕ `͈ )✨

 
 笑ったときの 
 とみさんの目がめっちゃ素敵です‼︎


 『ロマンシングヤード』♫を
 歌うとみさんがかっこよすぎますキラキラ

 とみさんのかっこいい瞬間が
 いっぱいありすぎるんですおねがい

 もう初めから終わりまで
 動きや仕草、表情、どんな瞬間も
 ずーっと素敵でかっこいいとみさん♡︎
 

 とみさんが歌う稲葉浩志さん♡︎


 安定のかっこよさ。。。ラブラブラブ


 歌声、表情の全てが男前キラキラ


 完璧なぐらいのかっこよさ♡︎

 歌う前のとみさん♫


 この真剣な表情に

 ドキッとなりますね…



 あ、ちょっぴり…

 髭が見えませんか??(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ)♡︎


 髭のとみさんって

 いつものとみさんじゃないみたいで

 素敵ですよね〜(◍︎´◡`◍︎)


 なんだか、ワイルド照れハート


 もっと髭のとみさんが

 見たいなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°

 ↑首の血管キラキラ


 熱唱してるときの

 とみさんの首の血管を

 ついつい見ちゃいます(⑅˃◡˂⑅)♡︎

 カメラ目線で

 話してくれるとみさん♫

 

 とみさんが近くてドキドキしますね♡︎

 カメラを見ないで話すとみさん✨


 身振り手振りで

 話してくれるとみさん(*´∀︎`*)


 お昼でまだ頭が回ってないって

 話してくれてるときのとみさん(*´∀︎`)


 まだ、ほわほわした感じなのかな(^.^)?


 歌ってるときと別人なぐらい

 可愛すぎましたぁ爆笑ピンクハート


 なんだか素のとみさん

 見れたみたいで嬉しくなりましたね(^-^)✨


 ↑あ、勝手に素のとみさんみたいって

 喜んでるだけです(^^;;


 また素のとみさんが

 見れたら嬉しいですね(。'▽︎'。)♡︎

 とみさんが歌うチャゲ&飛鳥さん♡︎


 とみさんが歌うチャゲさんが

 素敵すぎますね(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ)✨


 肩が上がるみたいな歌い方♪


 ちょっぴりクセのある口元♪


 傾き方までチャゲさん♪

 素敵な口元に傾き方照れラブラブ

 大好きなチャゲ&飛鳥さんの

 話をするとみさんって


 少年みたいに話してくれますねおねがいルンルン


 嬉しそうなとみさん♫


 そんなとみさんを見れるだけで

 私も嬉しくなります(/^-^)/ 


 とみさんが歌うCHAGE&ASKAさん♡︎


 その前に

 ♪C & A リスペクトin熊本2022 vol.1♪

 の、告知もしてくれています(/^-^)/ 


 またまた、ゆる〜く話して

 かっこよく歌ってくれていますおねがいラブラブ

 10/22までの日にちを

 指で数えるとみさん♫


 可愛すぎですっ爆笑キラキラ

 リラックスした笑顔に

 癒されます(*´ ▽︎ ` )✨


 とみさん、男前やなぁおねがいハート

 横顔までかっこいい♡︎

 話してるときに

 あごに触れるとみさんって

 なんだか素敵なんですよね〜照れ気づき



 なにげに、重ね着のとみさんニコニコラブラブ


 なんでなのか??

 重ね着が好きなんですよね〜σ(^_^;)笑♪


 二の腕フェチやと

 腕関連に惹かれるんかな?*:♡︎ஐ˘͈ ᵕ˘͈)


 腕関連って…(^◇^;)💦

 配達中のほっこりなお話✨


 笑顔いっぱいに、ひたすら楽しそうに

 話してくれてましたね(*˃̶͈⌔˂̶͈)♫


 楽しそうなとみさん♡︎

 たまらなく可愛いとみさん♫

 ヘッドホンに

 触れながら歌うとみさん(*´∀︎`)

 傾きながら熱唱するとみさん…


 最近、素敵さに気付きました(◍︎´◡`◍︎)

 かっこよすぎますっ₍₍( ´∇`)⁾⁾

 歌い終わったとみさん


 手を振ってくれましたねおねがいキラキラ


 それだけで嬉しいなぁ(´͈ ᵕ `͈ )♪

 とみさんが歌う稲葉浩志さん♡︎


 めっちゃ…あかんやつですねラブハート


 とみさんの甘めな声と

 稲葉さんのキレのある歌声の

 両方を感じられるのが

 たまらなくいいですよね〜

 ✨✨ヽ(´▽`)/✨✨


 そして、聴き語りのときとは違って

 ラフな感じと言うか

 ちょこっと雑な歌い方が

 とみさんのかっこよさを

 倍増させてくれますね(//∇︎//)!!


 ↑あ、雑って悪い意味ではなくって

 私にとっては褒め言葉です(^-^)✨

 


 サムネ♪ 見ました?(^^)


 サムネのとみさんに

 やられましたね照れラブラブ

 歌う前のとみさん♫

 歌う直前に

 一瞬、横を向くとみさん✨


 この瞬間も好きやし

 とみさんの横顔も好きです( ᵕᴗᵕ )

 とみさんの血管も、横顔も、腕も

 全部のとみさんが素敵です✨

 一瞬…

 照明がつきましたねヾ(*'0'*)♪

 

 こんなの

 初めてじゃないですか(^。^)⁉︎✨

 のけ反りながら

 歌うとみさんの素敵さ…(〃ノ∇︎〃)

 姿勢を低くしながらの熱唱✨


 かっこいい〜₍₍( ´∇`)⁾⁾♫

 歌い終わってアルバムのタイトルを

 チェックするとみさん( ˊᵕˋ )


 なんて事ない瞬間なのに

 かっこいいですねおねがいキラキラ

 思い出しながら

 話してくれてるとみさん♪


 身振り手振りで
 少し真剣な表情のとみさん( 〃∇〃)/

 カメラ目線のとみさん♡︎


 ちょっと…

 話が入ってこないぐらい

 ドキドキです (^^*))) ♡︎



 こんなに素敵でかっこいいとみさん

 

 とみさん以外に

 横恋慕なんてしないです(*´ ▽︎ ` )


 とみさんの歌声を

 ずっと聴いてたいです♡︎



 横恋慕の使い方……ね(^。^)笑♪

 

 例えが下手すぎ(^◇^;)💦


 

 またまた、文字オーバーしたので

 また書きま〜す(^^*)



 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅* *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*



 10/22の

 ♪C & A リスペクトフェス in 熊本

 2022 vol.1♪


 あと少しですねおねがいルンルン


 とみさんの喉の調子も

 すごくいい状態みたいなので( ᵕᴗᵕ )


 ↑自分のことのように嬉しいです♫


 当日までのわくわくを楽しみながら

 絶対‼︎楽しい当日を

 全力で感じてきてくださいヽ(´▽`)/✨

 

 かっこよく歌うとみさんを

 いっぱい見せてくださいね♡︎


 遠征、

 行き帰り気を付けてくださいね٩(ˊᗜˋ*)



 のど飴🍬✨ 忘れずに〜ウインク気づき

 

 

 ☆★☆★☆★☆★☆★



 さっき、とみさんの

 ブログが更新されましたね(*´ ▽︎ ` )


 嬉しかったなぁ♫


 あ!明日、

 なんだか、わくわくすることが

 あるみたいですね₍₍( ´∇`)⁾⁾


 って💦

 Twitter…やってなくって

 何があるのかわからないまま

 とみさんのブログにコメントを

 書きに行ってしまいました(^◇^;)


 だって…

 コメントしたいじゃないですかおねがいキラキラ


 内容はわからなかったけど

 とみさんのブログは

 嬉しかったですね(/^-^)/ ♫



 何があるんやろ〜口笛音譜音譜



 ガツガツ話すとみさん。。。


 見たかったな〜チュー気づき

 



 

 おすましスワンふんわり風船ハートおすましスワンふんわり風船ハートおすましスワンふんわり風船ハートおすましスワンふんわり風船ハートおすましスワンふんわり風船ハートおすましスワンふんわり風船ハート{emoji:468_char3.png.おすましスワン}