ピンクマカロン赤ワインピンクマカロン赤ワインピンクマカロン赤ワインピンクマカロン赤ワインピンクマカロン赤ワインピンクマカロン赤ワインピンクマカロン


 
 え(゚o゚;;

 いきなり寒い💦

 そんなに寒くないやろ〜(^。^)

 って思ってたら…

 油断しました(~_~;)

 羽織るものいりますね泣くうさぎ

 
 あれ?みなさんは
 ちゃんと予想通りでした?(^◇^;)笑

 

 とみさんが歌うB'z♡︎


 かっこよすぎますっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


 なんなんでしょうね〜


 歌い出したらかっこよさが

 グッと増すのって照れラブラブ


 とみさんから出る雰囲気が

 一瞬で変わりますね✨


 歌声♪

 圧巻でしたね〜( ´ ▽︎ ` )ノ 


 気持ちいいぐらいに

 真っ直ぐで突き抜けるような

 解放感、溢れる歌声♡︎


 歌声を聴いていてわかりましたが


 とみさんの喉も

 調子が戻ってきたみたいで

 とみさんが本当に嬉しそうでしたおねがいルンルン


 喉の調子が戻ってきたんやなぁ

 って、ことがわかる歌声を聴いて

 わくわくして✧︎*。( ´▽`)✧︎*。


 何よりも、1番はやっぱり

 とみさんが嬉しそうだったことに

 わくわくしましたねヾ(〃^∇︎^)ノ♪︎

 

 とみさんが嬉しそうやと

 こちらも嬉しくなるんです( *ˊᵕˋ)

 横を向くとみさん♡︎♪

 歌う前のとみさん♡︎


 俯くとみさんって

 素敵なんですよね〜ニコニコ飛び出すハート


 俯くだけなのにこの雰囲気✨


 とみさんって雰囲気ありますよね( ᵕᴗᵕ )

 こんな熱唱顔が素敵です (^^*))) 

 渋くないですか⁉︎おねがいラブラブ


 眉間にシワがよるぐらいの

 険しい表情にドキッとします♡︎

 とみさん。。。

 

 かっこいい〜(*˃̶͈⌔˂̶͈)♡︎


 ちょっぴり顔が赤くなるような

 血管が切れそうになるような歌い方✨

 歌い終わって

 色々、話してくれるとみさん♡︎


 やっぱり歌のあとに話してくれるって

 嬉しいですよね₍₍( ´∇`)⁾⁾♪


 ちょこっと

 話してくれるとみさんが

 可愛すぎますニコニコラブラブ

 

 とみさんの歌声も聴けて

 色んなお話も聞けるなんて

 贅沢すぎますね赤薔薇キラキラ


 とみさんが歌うCHAGE&ASKAさん♡︎


 曲が変わると

 歌ってるときの表情や

 口の開け方まで変わるのが

 すごいですね(/^-^)/ 


 口の開け方がASKAさん(^-^)✨


 チャゲさんの曲を歌うときは

 口の開け方、歌い方も

 チャゲさんですもんね♪( ´▽`)

 素敵〜(*´ ▽︎ ` )


 表情もこの絶妙な角度も素敵♡︎


 熱唱するときのこの斜めな感じも

 ASKAさんぽいおねがいラブラブ


 もっと傾いてほしいなぁ♪

 ↑めちゃくちゃ

 かっこよくないですか!?おねがいキラキラ


 目を閉じるとみさん♡︎


 目を閉じてるだけなのに

 かっこよすぎです(◍︎´◡`◍︎)♡︎


 正面からのとみさんは

 もちろん、かっこいいんですが


 横顔や少し横からも

 かっこいいんです(^-^)✨


 って、全部ですねウインク音譜音譜

 最後、笑顔いっぱいで

 話してくれるとみさん♡︎


 歌ってるときとのギャップラブ

 

 素敵やなぁ♡︎

 とみさんが歌うTUBE♡︎


 もう。。。

 最高すぎませんか⁉︎おねがいラブラブ


 何回聴いたかわからないぐらい

 何回も何回も聴いてます♡︎

  


 やめられないんです( ᵕᴗᵕ )


 とみさんが歌うTUBEの

 中毒性のすごさ。。。(//∇︎//)


 とみさんの歌声の

 中毒性のすごさですね飛び出すハート


 

 酸欠になりそうなぐらい

 力強く熱く歌うとみさんが

 1番✨かっこいいと思ってるんですが


 感情豊かにしっとりと歌うとみさんも

 素敵なんですよね(◍︎´◡`◍︎)


 

 あ(。'▽︎'。)!

 

 とみさん 

 喉、完全復活してましたねおねがいキラキラ


 完全復活って言うか…

 

 前よりもす〜ごく

 いい声♡︎♡︎

 なってませんか(//∇︎//)??♡︎


 心地よく揺らぐビブラート♪

 

 気持ちいいぐらいに伸びやかで

 力強くしっかり歌ってるのに

 どこにも負荷が

 かかってないみたいな歌い方( ˊᵕˋ* )


 歌えば歌うほど声量が

 どんどん上がっていく感じニコニコ


 そして、大サビを

 力強く熱く歌うとみさんの

 かっこよさったらラブラブラブ


 痺れました♡︎♡︎



 あ(^^)

 だからと言って

 完璧である必要はないと思います♪


 とみさんの歌声は

 完璧なぐらいかっこいいけど


 そうじゃないときも

 かっこいいんですウインクハート

 歌ってるときの表情が

 本当に素敵なんですよね照れラブラブ

 これですよね〜(⑅˃◡˂⑅)!!


 こんな風に

 力強く熱く歌うとみさんが

 いっぱい見たいなぁラブラブラブ

 たまらなく素敵。。。♡︎


 歌声や表情とかは力強いんだけど

 マイクを持つ手は柔らかく

 持ってるように感じます( ´ ᵕ `  *)

 歌い終わったとみさん

 可愛すぎますっ(/^-^)/ 


 かっこいいも、可愛いも

 どちらも感じさせてくれる♪


 すごいですよね〜

 毎回の動画でとみさんが

 かっこいいなんて照れラブラブ



 とみさんが

 た〜くさん歌ってくれることは

 めちゃくちゃ嬉しいんですが…


 睡眠不足です(^^;;笑♪


 でも、とみさんの歌声がない毎日は 

 もっと、、、いやなんです(^。^)


 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅* *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


 

 昨日『けんすたぐらむ』

 途中からでしたが観れました♪( ´▽`)


 『真夏の果実』♫を

 歌ってくれてるときでしたぁ✨


 やっぱりこの曲、好きです(^-^)

 素敵な笑顔でしたねおねがいラブラブ

 こんな表情に惹かれます…照れピンクハート


 もっとあるやろ…

 って、なりますよねσ(^_^;)


 だけど、ちょっぴりクセのある表情が

 いいんですヽ(´▽`)/!!♡︎


 こんなクセのある表情が

 いっぱい見たいですね(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ)✨


 

 昨日は嬉しいことが

 たくさんありましたね♪


 とみさんが

 ブログを更新してくれたこと♪


 ↑とみさんがブログを

 更新してくれるだけで嬉しいんです♡︎

 素敵な情報がいっぱいでしたね(^-^)

 写真付きやったし✨



 とみさんのお父さまとのコラボ曲を

 聴くことができたこと♪


 ↑すごく温かい歌詞に曲調( ᵕᴗᵕ )

 優しさが溢れていましたね

 そして、とみさんの歌声の素敵さったら♡︎

 とみさんの地声、声質が

 本当に大好きです( ˊᵕˋ )✨

 とみさんの地声が

 もっと聴きたいなぁ♡︎



 『けんすたぐらむ』へ参加♪


 ↑リアルタイムで歌声が聴けるって

 こんなにも嬉しいんですね♡︎



 とみさんがいっぱいすぎて


 なかなか…

 眠れなかったです照れラブラブ



 なので、すでに眠い…無気力魂



 では〜口笛



 ふとん1ふとん3zzz


 



 ピンクマカロン赤ワインピンクマカロン赤ワインピンクマカロン赤ワインピンクマカロン赤ワインピンクマカロン赤ワインピンクマカロン赤ワイン{emoji:265_char3.png.ピンクマカロン}