ロールケーキジンジャーブレッドマンロールケーキジンジャーブレッドマンロールケーキジンジャーブレッドマンロールケーキジンジャーブレッドマンロールケーキジンジャーブレッドマンロールケーキジンジャーブレッドマンロールケーキ



 とみさんが歌ってくれるって
 やっぱり嬉しいなぁ♪( ´▽`)

 とみさんが歌ってくれるか
 歌ってくれないかで

 一喜一憂しちゃいます(^。^)

 とみさんが歌う桑田佳祐さん♡︎


 かっこよかったなぁおねがいラブラブ


 ちょっぴり渋めな歌声に

 所々、険しくなる表情に

 ドキドキしてしまいますね( ˊᵕˋ* )♡︎


 桑田さんの曲を歌う

 とみさんの色気ですよ♡︎


 渋めな歌声が

 たまらないんです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 ↑ピアノの端まで使って演奏するとみさん

 めっちゃ素敵すぎっ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡︎


 ピアノを弾くとみさんと

 ギターを弾くとみさんの

 素敵さ かっこよさが

 全然、違いますよねおねがい


 雰囲気が別人みたいっ♡︎♡︎

 9月のTシャツ♪


 雷小僧⚡️


 ちゃんと見せてくれるとみさん

 可愛い〜(*´ ▽︎ ` )


 雷小僧が溺れるぐらい

 かっこよく汗だくになったときは

 また違うTシャツが登場するのかなニコニコ音譜

 全力で笑うとみさんの素敵さったら♡︎


 破壊力、すごっ。。。ラブハート


 話すときにこんな風に

 あごに手を添えながら話すとみさん♡︎


 好きなんです照れラブラブ


 なんやろね〜この素敵さ(//∇︎//)♡︎

 とみさんが歌うCHAGE&ASKAさん♡︎


 めちゃくちゃ楽しい曲♪


 気持ちが上がりますよね✨


 朝に聴きたくなります₍₍( ´∇`)⁾⁾


 この曲♪

 過去にも歌ってくれてますね(^.^)



 そして、とみさんが

 すっごく楽しそうに演奏して

 歌ってる姿を見てさらに

 わくわくが止まりません爆笑音譜音譜


 あ💡

 

 またとみさんが新しいことを

 してくれましたね〜(*´∇︎`*)♪


 『オケ語り』♪


 すご〜いおねがいキラキラ

 

 どんどん新しい言葉?造語が

 生まれてきますね( ˊᵕˋ )!


 色んなことをして

 楽しませてくれるとみさん♡︎


 本当に素敵です*:♡︎ஐ˘͈ ᵕ˘͈)



 新しい試み✨


 ヘッドホンをして

 マイクスタンドの前で

 ギターを弾きながら歌ってくれるのは

 変わらないんですが


 今回から音楽が流れています´ ³`°) ♬︎*.:*


 とみさんが札幌で

 CHAGE&ASKAさんの曲のみで

 LIVEをしたときに

 とみさんがコーラスやハモりを

 録って、作った音源だそうですニコニコ音譜音譜


 なんかね( ᵕᴗᵕ )

 こう言うことを聞くと

 『とみさんってすごいなぁ♡︎』

 って、たまらなくかっこよさを

 感じてしまうんですよね(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


 自分の知らないことや自分にないもの

 自分ではできないことを

 サラッとやってしまう人って

 尊敬しかないんですよね(*´ー`*)✨


 私からしたら

 とみさんの音楽活動は未知の世界で

 知らないことがたくさんあって

 その知らないことを知るたびに

 わくわくするんですおねがい気づき


 いっぱい知りたいんです♡︎



 歌うだけじゃなくって

 コーラスを入れたり色々

 作り上げると言うか

 全部、自分でできちゃうのが

 すごいなぁ✨って(*´∇︎`*)


 知らなかったことが知れる嬉しさ♡︎


 そのとみさんが作った音源を

 流しながら歌ってギターも

 弾いてくれるって言う


 めちゃくちゃ素敵なことを

 してくれてるんですおねがいピンクハート


 ちょこっと音楽が入るだけで

 グッと雰囲気が変わるんですね(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°


 音楽もそんなに大きな音で流れてないから

 ちゃんととみさんが弾くギターの音色も

 聴こえてくるので


 めっちゃLIVE感いっぱいなんです(/^-^)/ 


 本当にとみさんのLIVEを

 見てるみたいな感覚にさせてくれます♡︎


 あのLIVEのわくわく感が

 よみがえりましたぁ〜照れラブラブ


 贅沢すぎです✨

 とみさんが楽しそうなんです♪


 それだけ私も楽しくなるんです₍₍( ´∇`)⁾⁾

 かっこいい熱唱顔…♡︎

 3:10のところで

 この挟むやつ…σ^_^;💦


 え〜っと。。。


 

 『カポタスト』


 ですね(^。^)!!


 前にとみさんが話してくれていたのに

 忘れていたので…調べました(^^;;💦



 カポタストを

 サッと下げるんです!♡︎


 見ました⁉︎ 早業♪♪


 ここがめっちゃ

 かっこいいんです照れラブラブ


 ギターを弾きながら

 カポタストをサッと下げるなんて

 初めて見ました (^^*))) 


 ギターを弾きながらとか

 ピアノを弾きながらとか


 何かをしながら違う動作をするって

 かっこいいんですよね〜((´˃̶͈̀ ◡ ˂̶͈́`))♡︎


 私の人生の中で

  『カポタスト』なんて用語を

 使うなんて思ってなかったです(^-^)

 

 楽しそうなのが伝わりますね(´∇︎`)♫

 歌い終わって

 『今日はマイクが入っています』って

 とみさん、嬉しそうでした(*'v'*)

 とみさんからの通知がなかった日…


 『とみさん、何かあったのかな?』


 『もうそんなに毎日は歌わないよね』


 『慣れないと…ね…』


 って、色々考えていました(*´ー`*)



 そしたら

 大変なことになっていました(;゜0゜)


 音楽部屋とか色んな鍵が付いたキーケースを

 無くしてしまったんですってガーンアセアセ


 とみさんって

 物を無くさないイメージが

 あるんですよね(^_^)


 あ、勝手なイメージです(^。^)笑♪

 身振り手振りで話してくれたとみさん


 鍵、見つかってよかったですねウインクルンルン


 

 鍵がどこにあったのか

 め〜っちゃ気になりますね(^。^)笑♪


 『えっ?そんなところ⁉︎びっくり

 

 って、ところかな?(^.^)


 普通にリュックの中とか?


 スーパーでお買い物した

 袋の中に紛れ込んでたとか?


 プールに行くときのカバンとか?


 急いで帰って来てそこら辺に

 ポイって放り投げてしまったとか?



 モヤモヤを😶‍🌫️残して…

 話が終わりましたね口笛笑


 ま、無事に見つかったから

 いいんですけどねウインク音譜音譜


 ↑画像、お借りしました^_^♪


 こんなので首から下げましょ〜(*^o^*)✨

 


 あ。。。下げないよね💦


 すみませんσ(^_^;)

 身振り手振りが多めで素敵です(´͈ ᵕ `͈ )♡︎


 とみさんが話してくれるのを

 ずーっと聞いてたいなぁ♡︎

 とみさんが歌うCHAGE&ASKAさん♡︎


 かっこよかったですね〜(◍︎´◡`◍︎)♡︎


 この曲も

 過去に歌ってくれていますね音譜



 あ💡


 この曲のMV♪

 観てきました〜(^-^)ノ ✨


 本当に砂漠を歩くだけなのに

 めっちゃかっこよかったです( ˊᵕˋ )!

 

 『絵になるお二人』


 わかる気がしますニコニコ



 絵になる…と言えば


 とみさんのギターやピアノを

 弾きながら歌う姿は

 すっごく雰囲気があって

 とみさんにしか出せない空気感♡︎


 もう……


 めちゃくちゃ

 かっこいいんですラブラブラブ


 圧倒的にかっこいい!!♡︎♡︎



 カラオケ屋さんで

 マイク1本で歌ってくれるとみさんも

 完璧なぐらいにかっこいいんですが


 ギター1本で歌うとみさんは

 最高にかっこいいんです(。˃̶͈̀ ∀ ˂̶͈́。)♡︎♡︎

 歌う前…

 横を向くとみさん♡︎


 静かに横を向くだけなのに


 たまらなくかっこいい〜ラブラブラブ


 なんやろ♡︎ 

 とみさんから出てくる

 この独特な雰囲気(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

 左を向きながら熱唱するとみさん♡︎


 向きが違うだけなのに

 また違うかっこよさを感じます照れラブラブ

 ↑絵になるとみさん(//∇︎//)♡︎


 この感じ。。。


 ピアノやギターを

 演奏しながら歌うとみさんが

 1番✨かっこいいと思っています照れラブラブ

 

 楽器に触れてるとみさんって

 かっこいいなぁ♡︎

 身振り手振りのとみさんの可愛さ…( ´ ᵕ `  *)

 最後…


 『噛んじゃった』って

 爽やかにいい声で言うとみさん(^o^)✨


 男前すぎましたぁおねがいラブラブ

 おもむろにギターに触れるとみさん♡︎


 それすらも素敵です( ᵕᴗᵕ )


 
 とみさんは
 どんなことをしても何をしても
 素敵で、かっこよくしかならないんです♡︎

 ずーっとかっこいい✨

 私にはかっこよくないとみさんを
 見つけることができませんおねがいルンルン

 ダサいとみさんも
 みたいんですけどね〜(^。^)♡︎♡︎

 とみさんが歌うCHAGE&ASKAさん♡︎


 わあおねがいキラキラ


 マイク1本で歌ってくれてる〜(*˃̶͈⌔˂̶͈)


 めっちゃかっこいいなぁ♡︎♡︎


 とみさんの歌声が

 真っ直ぐにこちらに届いてくるみたいに

 気持ちよく耳に入ってきますね(◍︎´◡`◍︎)


 音楽部屋でマイク1本で

 歌ってくれるってなんだか

 特別感ありますよね(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ)♡︎


 しかも、正面からとみさんが見えて

 カメラ目線で歌ってくれてて


 もう…

 ドキドキが止まりません(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡︎


 

 ギターを弾くとコーラスの声とかが

 うっすらしか聴こえないから

 ギターは弾かないで

 歌声のみで歌ってみてるんですね(*^-^*)✨


 確かに、とみさんが頑張って

 コーラスを入れた貴重な音源だから

 そんな頑張ったとみさんのコーラスも

 聴きたいですよね( ˊᵕˋ* )♪


 だけど私は

 コーラスとかハモりがなくても

 とみさんの歌声のみ "単体" で

 聴けるだけで大満足なんです照れラブラブ


 あ(・・;) 

 コーラスやハモりがいらないって

 わけではないですよσ(^_^;)💦

 歌ってる姿のかっこよさ♡︎


 ♡︎歌ってる姿がかっこいい♡︎

 って、才能ですよねおねがいキラキラ



 とみさんが作った
 CHAGE&ASKAさんの音源が
 たっぷりとあるみたいなので

 とみさんの『オケ歌い』♪
 楽しみにしていま〜すヽ(´▽`)/♡︎

 
 

 

 ロールケーキジンジャーブレッドマンロールケーキジンジャーブレッドマンロールケーキジンジャーブレッドマンロールケーキジンジャーブレッドマンロールケーキジンジャーブレッドマンロールケーキジンジャーブレッドマン{emoji:269_char3.png.ロールケーキ}