プリンマカロンプリンマカロンプリンマカロンプリンマカロンプリンマカロンプリンマカロンプリン


 毎日、わくわくしますね♪

 今日はとみさん
 どんな曲を歌ってくれるのかなぁ
 っておねがいルンルン


 たまらなく楽しみです(/^-^)/ ♡︎


 だから毎日、頑張れる気がするなハート


 初聴きです♫


 ま、(・・;)


 洋楽はだいたい…

   

 初聴きかなσ(^_^;)💦



 あ、洋楽だけじゃないかぁ…( ̄▽ ̄;)



 素敵な曲ですね〜(*´∀︎`*)


 とみさんの歌声✨

 透き通るような綺麗な歌声♡︎


 力強く熱く全力で歌うとみさんって

 めちゃくちゃかっこいいんですが

 

 こんな風に

 しっとり穏やかに歌うとみさんも

 すっごくかっこいいんです( ´ ▽︎ ` )ノ ♡︎

 歌う前、俯くとみさん♡︎


 全集中✨なのかな( ᵕᴗᵕ )

 真顔が素敵( ˇᵕˇ )♡︎

 

 なんだか素敵な髪型✨


 前髪が少しづつ伸びてきて

 素敵な長めな前髪になってますね♡︎


 長めが似合うと思うんですニコニコ飛び出すハート

 とみさんが歌うビートルズ♡︎


 もう…素敵♡︎ 


 やっぱり、素敵♡︎


 絶対!!✨素敵〜〜照れラブラブ


 ビートルズを歌うとみさんの

 雰囲気がたまらなく素敵なんです♡︎


 優しい歌声ですね(^-^)♪


 とみさんの歌声が温かくて

 心の奥からじわじわとゆっくり

 満たされていく感じです♡︎

 この感じが好きやなぁ(*'v'*)♡︎


 素敵じゃないですか?

 この絶妙な角度照れ気づき

 とみさんが歌うback numberさん♡︎


 めっちゃ大好きですおねがいラブラブ


 とみさんはいつでもどんなときでも

 素敵でかっこいいんですが( ˊᵕˋ )♪

 

 back numberさんを歌うとみさんって

 素敵さや、かっこよさが

 倍増するんですーー(//∇︎//)♡︎


 歌声もとみさんの声が強め♡︎

 

 とみさんの声が大好きなんですキラキラ


 力強くて甘〜い歌声(◍︎´◡`◍︎)

 

 イヤホンをして音量を上げて

 とみさんの歌声を

 耳い〜っぱいにするんです( ᵕᴗᵕ )♡︎♡︎


 もう、それだけで幸せです♡︎

 

 とみさんの声って

 back numberさんの声質と合うのかな?

 キーが合うのかな?


 聴いていてしっくりくる感じ、

 ピタッと合う感じ(^^♪︎


 ちょっと…

 うまく説明ができなくて

 もどかしいんですが…(^◇^;)💦


 とにかく、いい声すぎて

 声だけで惚れてしまうやつです照れラブラブ

 力強く熱唱するとみさん♡︎


 熱く歌うとみさんは

 どの角度からもかっこいいんです♫

 とみさんが歌うサザン♡︎


 歌い出したら溢れる色気照れラブラブ


 溢れ出すぎですキラキラキラキラ


 歌声も滑らかで

 気持ちいいんですよね(´∇︎`)♡︎


 ちょっぴり洋楽みたい♪♪

 エアドラムドラムルンルン


 かっこいい〜₍₍( ´∇`)⁾⁾

 エアピアノ🎹♫


 ピアノを弾くとみさんって

 セクシーなんですよね〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡︎


 スクショが下手すぎて…
 ブレてます(^◇^;)💦

 何回もスクショしてみたんですが💦
 
 1番ブレてないとみさんです(^。^)笑♪

 ↑このスクショのとみさんお気に入りニコニコ


 笑顔が可愛すぎますっ♡︎♪



 とみさんの手って、大きいなぁ( ˊᵕˋ )

 

 野球をしてたからかな♡︎


 ギターを弾くからかな♡︎


 ピアノを弾くからかな♡︎


 照れハートハート



 ウォンデット音譜音譜


 コーラスの『ウォンデット』♪

 かっこよかったですね✧︎*。( ´▽`)✧︎*。


 『ウォンデット』♪のところの歌声が

 インパクトすごくて

 初めて聴いたときのあの、わっ!!って

 迫ってくる感じ✨


 わっ!!…って、、、ね( ̄▽ ̄;)💦


 表現力なさすぎ。。。(>_<)

 当って砕けろ!!✨


 とみさん…痛そう(;´д`)💦


 本気でぶつかってませんか(゚o゚;;⁉︎💦

 

 私の恋愛は

 当って砕けろタイプですヽ(´▽`)/✨


 好きって気持ちは必ず

 自分から伝えたい人です(^-^)

 とみさんが歌うCHAGEandASKAさん♡︎


 素敵すぎますね(*´ー`*)


 この曲♫


 CHAGEandASKAさんの楽曲を

 ノンストップで歌ってくれると言う

 素敵な企画で歌ってくれて

 そのときに知ることができた曲なんです✨


 曲調、めっちゃ好きです♫

 素敵な角度ですね(*´∀︎`*)♡︎

 歌い終わったとみさんの

 この素敵すぎる表情(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ)♡︎


 めちゃくちゃ、可愛いっ♡︎ʾʾ


 とみさんが歌う井上陽水さん奥田民生さん♡︎


 すっごく素敵でしたぁヽ(*´◡︎`*)ノ


 あ(^。^)


 歌い出し、第一声に

 ちょこっと…『あれっ⁉︎びっくり』って

 なりました(^^)


 勝手になんですが💦

 頭の中は完全にPUFFYになっていたので

 井上陽水さんの歌声に驚きました(^O^)笑


 クセ強めな歌声が

 不思議と聴き心地がよくって

 クセになる歌声でしたぁ´ ³`°) ♬︎*.:*

 このお部屋は

 画面が2つあるんですね(*^o^*)


 同じお部屋なのに向きがかわるだけで
 雰囲気かわりますよね〜(´v`o)♡

 あ💡
 とみさん、Tシャツ違うの着てますね✨
 
 1ヶ月間は同じシャツやのに
 違うのを着るって珍しいですね(^-^)

 白いTシャツ似合うなぁおねがいキラキラ

 清潔感、溢れるとみさん♡︎

 とみさんが歌う中島みゆきさん♡︎


 ひたすら!

 かっこよかったですラブラブラブ


 歌声♪ 

 すごい迫力やし♡︎

 喉がガッ!!ってなるみたいな歌声♡︎

 

 表情もずっと真顔で

 ドキドキが止められないぐらい

 かっこよかったです(◍︎´◡`◍︎)♡︎


 こんなとみさんが

 いっぱい見たいなぁ♡︎


 喉がガッ!!って

 なるみたいな歌声も

 たくさん聴きたいな〜♡︎


 キリッとした真顔のとみさん…


 かっこよすぎっおねがいラブラブ


 めっちゃあかんやつです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡︎

 こんな表情が好きやなぁ( *ˊᵕˋ)♡︎


 真顔のとみさんって

 俳優さんより…かっこいい〜ラブラブラブ

 

 鼻筋も綺麗で

 ドキッとするぐらい素敵な目元で

 とみさんってすっごく男前ですね♡︎

 
 すっごく男前な上に
 歌い出したらさらにかっこよくなるから
 ずーっと心拍数がすごいことに(>_< )♡︎

 とみさんの歌声、表情
 とみさんの歌ってる姿の全部に
 ドキドキが止められません照れピンクハート

 
 はい(^.^)

 とみさんが素敵で
 かっこよすぎるので
 またスクショが貼れなくなったので

 ここからは
 スクショはないで〜すウインクルンルン

 
 


 とみさんが歌うスピッツ♡︎


 素敵でしたね✨


 歌声♪

 柔らかだけどしっかりと

 真っ直ぐに伸びる感じで

 透き通るような綺麗な歌声ですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


 この曲を歌うとみさんの歌声が

 ちょっぴり切なく聴こえました気づき

 とみさんが歌うスピッツ♡︎


 2本同時アップがスピッツでした(^^♪︎


 歌声…優しかったなぁ( ˇᵕˇ )♡︎


 一定のリズムで

 それがなんだか心地よくって

 サビの『ナナ〜』♪の

 気持ちよく伸びやかな歌声₍₍( ´∇`)⁾⁾


 あ(^。^)♪


 この曲、聴いてて思ったんですが

 

 なんだかビートルズっぽく感じたんですよね

 

 不思議やったなぁ⁎ˇ◡︎ˇ⁎✨✨



 今日の2本の動画は

 優しさいっぱいのとみさんでしたね♡︎



 でも、ちょっぴり羨ましいな〜(^。^)


 自分の大好きなアーティストの方の曲が

 2本同時アップなんて。。。


 いつも以上に嬉しすぎてルンルン


 テンションが上がりすぎてバレエキラキラ


 寝れなくなりますねσ(^_^;)♡︎♡︎

 

 って…↑こんな特別感たっぷりなことが

 なくてもとみさんからの通知には

 いつもめっちゃテンション…

 上がってました(^◇^;)笑♪


 とみさんが歌ってくれるなら

 どんな曲でもどのアーティストの方でも

 素敵でかっこいいんですよねおねがいラブラブ


 とみさんが毎日、歌ってくれるって

 本当にすごいことですね(人´∀︎`).☆︎.。.


 私が初めて

 とみさんの存在を知ったときは

 毎日は歌ってなかったですもんね(^.^)♪


 とみさんに

 たくさん歌ってもらいたい♡︎


 とみさんの歌ってる姿が

 たくさん見たい♡︎


 って、めっちゃ思っていたので…


 今、こうして毎日歌ってくれてることが

 

 私にとっては本当に


 奇跡みたいなことなんですおねがいキラキラ


 

 素敵なことって起きるんですね♪( ´▽`)



 あ(^.^)


 そろそろ

 お腹、空きましたね〜ニコニコスター



 カレールンルン


 




 プリンマカロンプリンマカロンプリンマカロンプリンマカロンプリンマカロンプリンマカロン{emoji:259_char3.png.プリン}