ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




 

 ちょこっと。。


 とみさん不足♡︎ヽ(;▽;)


 重症です♡︎♡︎

 
 動画のアップが1週間前だったかな
 ↑いいんです♡︎
 とみさん、大忙しだからヾ(^^ )


 生配信も間に合わなかったしね。。(;´v` )
 ↑自分が悪いんです( ・ ・̥ )ガーン

 

 ちょっぴり。。寂しいぃ(>_< )



 あっ!!ヽ(´o`; 

 決してとみさんのことを
 悪く言ってるのではないですよ♡︎(﹡´◡`﹡ )


 とみさん♡︎
 動画、撮りましたってブログに
 書いてくれてましたねおねがいキラキラ

 明日か明後日には??
 アップしてくれるんじゃないかなぁ〜♡︎
 って思いながら。。

 心待ちにしていますっ♡︎((´˃̶͈̀ ◡ ˂̶͈́`))

 
 そんなときは

 かっこよく歌うとみさんを見て
 自分で紛らせてます♡︎ヽ(´▽`)/
 
 なので♡︎

 とみさん不足♡︎に
 なってくると明らかに増える
 ♡︎とみtube♡︎サーフィン(^ ^*)

 キュンキュン♡︎する
 とみさんを求めて。。


 増えませんか?(^。^)♡︎

 
 昨日もとみさんの
 ♡︎過去の動画の振り返り♡︎を読んで
 色々聴いてました(◍>◡<◍)

 とみさんが振り返りをしてくれて
 まだ聴いていなかった曲を
 知ることができるって嬉しいですよね音譜

 この曲、初聴きでした♡︎

 いや、もう。。

 このとみさん。。


 痺れましたぁ〜ラブラブラブラブラブ


 歌い出しから全力♡︎

 
 歌声も歌い方も震えるぐらい♡︎
 かっこいい〜♡︎( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)


 こんなにかっこいいとみさんを
 見てなかったなんて(T ^ T)
 ♡︎熱唱顔♡︎だらけ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

 この力強く熱唱する
 とみさんのかっこよさに

 耐えられない。。ヾ( 〃∇〃)ツ ♡︎♡︎

 なんでしょう

 なんとも色気溢れる曲ですね(๑⃙⃘´∇︎`๑⃙⃘)

 この曲はとみさんをYouTubeで
 発見してから聴いてました♡︎

 ♡︎熱唱顔♡︎まで色気いっぱい(//∇//)


 スタンドマイクで歌うとみさん♡︎

 かっこいいなぁ♡︎(*´∇`*)

 またスタンドマイクで
 歌うとみさんが見たいなぁ♡︎

 
 この曲を歌うとみさんの
 歌声の息の抜きかた?

 吐息まで素敵でした♡︎

 この曲だけじゃなくて 

 とみさんって息の抜きかたとか
 吐息まで意識して歌ってるのかなぁ(´∇︎`)

 息の抜きかた♡︎ 吐息♡︎までが
 歌声ですよね〜(⑅︎´∀︎`)♡︎”

 この曲、大好きです( ´͈ ▽ `͈ )

 CHAGE&ASKAさんの曲を
 あまり聴いてこなかった
 私でも知ってますキラキラ(^-^)v

 歌声のみの動画でも
 歌ってくれてますよね♡︎


 とみさんが歌い出したときの
 あのゾワゾワ感♡︎(∩˃̶͈̀ v ˂̶͈́∩)

 カラダ中が
 ゾワゾワ♡︎ ゾクゾク♡︎するぐらい

 とみさんの歌ってる姿が
 かっこよすぎましたぁ照れラブラブ
 もう♡︎ 最高に素敵です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 カラダ全身を使って
 力強く熱く歌うとみさん♡︎
 最後の最後までゾワゾワ感いっぱい♡︎

 とみさんがかっこよすぎて
 何回も聴いちゃいます♡︎(*´∇`*)


 
 *:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 


 振り返りとは違う曲なんですが

 ちょっと前から
 CMで流れてる曲が気になりますヾ(^^ )
 
 ↓とみさんバージョンを貼りますね♡︎

 CMで流れてくると

 とみさんが浮かぶんですよね〜♡︎
 ((o´͈ ⌔ `͈o))。o♡


 あれ?

 とみさん不足すぎる⁉️σ(^_^;)笑♡︎
 この角度♡︎o( ˃̶͈̀ ᴗ ˂̶͈́ )o
 これぐらい近くで歌ってほしいな♡︎


 この曲もCMで流れてきて
 
 『わぁ✨
 なんか好きな感じの曲〜(⑅˃◡˂⑅)』

 って思って
 
 『とみさん、歌ってないかなぁ♡︎』 

 って探してみたら
 
 歌ってました〜ヽ(о´∀︎`о)ルンルン

 なんだか切なくて
 胸がぎゅってなるような曲♡︎

 あ♡︎


 とみさんって歌うとき

 人差し指を立てて

 歌ってることが多くないですか?(ෆˊ͈ ꒳ ˋ͈ෆ) 


 今は、ギターを弾いたりしてるから

 これが見れるのは少ないけど♡︎


 とみさんの癖なのかな♡︎(*´∀︎`*)



 とみさんの癖♡︎


 他にも知りたいなぁ〜♪( ´▽`)

 この曲♡︎

 とみさんの歌声ハート
 とみさんの歌ってる姿ハート

 全部が♡︎

 もうこれ以上かっこいいって
 思えるものがないぐらい

 かっこいい!!おねがいラブラブ



 うーーん。。( ̄∇ ̄;)

 私の薄い表現力では伝えきれないタラー

 この歌い方♡︎

 とみさんの歌ってる姿♡︎


 歌えば誰もがかっこいいって

 わけじゃないんです( *ˊᵕˋ)


 ↑あ。。悪口じゃないですよ♡︎(◍′◡‵◍)


 歌い出して一瞬であんなに

 かっこいい雰囲気になるとみさん♡︎


 血管が切れそうなぐらい

 力強く一生懸命、歌うとみさんが

 たまらなくかっこいい♡︎((。˃̶͈̀ ∀ ˂̶͈́。))



 何回見ても♡︎ 何回聴いても♡︎

 耐えられないぐらい
 キュンハートってなります♡︎♡︎♡︎(*///∇︎///*)

 
 こんな風に
 キュンキュン♡︎しながら
 とみさん不足♡︎を紛らせてます(*´∇`*)


 紛れてる。。のかな?(・ᴗ・;)

 
 やっぱり♡︎

 最新のとみさんが見たいっおねがいピンクハートピンクハート

 
 もう耐えられないぐらい
 かっこよく歌ってほしい〜なぁ♡︎
  (o´艸`o)♡︎

 
 


 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇ピンク薔薇{emoji:char3/198.png.ピンク薔薇}