*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 またまた書きまぁす♡︎(°´ ˘ `°)/
 
 書くと言うより…

 素敵で…♡︎
 かっこよくて…♡︎
 可愛い…♡︎
 とみさんの写真を貼ります(๑ᵔ ᵔ๑)♡︎ʾʾ

 順番などはバラバラです(ღ′◡︎‵)♡︎(笑) 
 ライブが始まる前に
 ご挨拶するとみさん♡︎
 とみさんって普通に話す声が
 めちゃくちゃ甘くていい声(//∇//)♡︎ʾʾ
 
 第二ボタンまで開けてるとみさん♡︎
 珍しい〜♡︎でも素敵……♡︎
 重ね着好きな私からしたら
 キュンポイントな重ね着が
 見えちゃってますっ♡︎(〃ω〃) キャァ♪
 ピアノ弾くとき…
 ちょっと真剣な顔になるとみさん♡︎
 マイクの持ち方がいつもと違いますね♡︎
 とみディだからかな?(*´°`*)♡︎ʾʾ
 手♡︎
 伸ばすとみさん♡︎
 なぜかドキってする〜(◍′◡‵◍)♡︎ʾʾ
 ♡︎熱唱顔♡︎
 "ぐ〜"しながらの熱唱♡︎
 とみさんかっこいい〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡︎ʾʾ
 "のけぞる"とみさん♡︎
 素敵〜(n´v`n)♡︎ʾʾ
 もっとのけぞって〜♡︎
  素敵な"ぐ〜"(((o(♡´▽`♡)o)))♡︎ʾʾ
 ギター弾くとみさん♡︎
 かっこいいですよね〜♡︎
 もっともっと♡︎
 ギター弾いてるとこ見たいなぁ♡︎
 この表情なんかいい〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡︎ʾʾ
 下唇…♡︎噛んじゃうとみさん♡︎
 うん♡︎
 髪型…素敵…◝(⑅•ᴗ•⑅)◜♡︎ʾʾ
 "パックリしてる人差し指"はどっちだろ〜?
 とみさん…大丈夫かな?ヽ(१﹏१;)))♡︎
 でもパックリしてるなんて 
 全く感じさせないのがすごいですね♡︎
 いい顔するなぁ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡︎ʾʾ
 ぷくぅ〜♡︎♡︎
 可愛い〜(♡∀♡)♡︎ʾʾ
 ギター弾いてるとみさん♡︎
 やっぱり色気出てるわぁ(//∇//)♡︎ʾʾ
 マイクの高さとか合わせてるときの
 とみさんなんかいいんですよね〜♡︎
 これっ♡︎♡︎(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅
 後片付けしてるとみさん♡︎
 こっそり撮っちゃったぁ〜(*´艸`)キャ♡︎ʾʾ
 とみさんの後ろ姿…♡︎
 素敵〜(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡︎ʾʾ
 1人…キュンキュンしてました♡︎
 最後お見送りしてくれました♡︎
 この♡︎ハニカミとみさん♡︎
 可愛すぎるぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♡︎ʾʾ

 あ♡︎
 私は猫派です(๑ᵔ ᵔ๑)♡︎(笑)

 もう写真貼れなくなりました…(  ˙-˙ ; )
 パート3に続きま〜す(*´∨`*)ノ♡︎ʾʾ
 
 多分……(笑)

 すみません…♡︎
 また書いちゃうと思います♡︎
 
  ♡*⇝°・*:.。.☆♡*⇝°・*:.。.☆♡*⇝

 とみさん♡︎
 ブログ更新してくれましたね〜♡︎

 ライブ前ってたくさんたくさん
 ブログ書いてくれるから
 めっちゃ嬉しいですよね(n´v`n)♡︎ʾʾ
 
 ドキドキドキドキ毎日幸せ気分ドキドキドキドキ

 ライブが終わったら…
 とみさんのブログが減っちゃうのが…
 ちょっと…寂しいなぁ……(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡︎

 まぁ♡︎
 仕方ないですよね〜( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡︎ʾʾ
 
 とみさん、配達して…♡︎
 コーラスのお仕事もあるって
 書いてたから…♡︎
 
 配達して音楽活動もするんだから…

 我慢…♡︎我慢…♡︎(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
 
 次のブログ更新はいつかなぁ…♡︎
 こんなことを考えるのも…
 楽しみの一つですね(๑ˊᗜˋ๑)♡︎

 とみさん♡︎
 少しはゆっくりできる日々を
 過ごしてほしいなぁ♡︎₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣

 みなさま♡︎
 素敵なクリスマスを…ヾ(o´▽`o)ノ))♡︎
 
 冬の歌で切ない系♡︎
 私、切ない系の曲が大好き♡︎
 とみさんの切ない表情も…♡︎
 たまらなく素敵なんですっ(//∇//)♡︎ʾʾ
 ※最近ちょっと色々ありまして…
 知ってる方は知ってると思います…
 なので少しの間コメント欄は
 閉じることにしました。
  
    *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*