とみさんがブログ更新してくれてて 嬉しかったぁ(๑>◡<๑)❣️
私はこのぐらいで心が弾みます✨
(とみさんの曲で『心に歌声』の歌詞に心弾むようにってありますね。まさにそれ!素敵な表現ですよね だから使っちゃう(笑))

とみさんのブログ更新がなかったら なんだか 寂しい気分になりますね。
って とみさんはお忙しいから なかなかなのはわかってます(о´∀`о)

だからこそ 久しぶりのブログがテンションまであげてくれます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨
ホント単純…(笑)(#^.^#)

何に喜び、幸せを感じるかは人それぞれだけど、小さくて些細な事に幸せを感じれるか、大きい大きいわかりやすい形があるものに幸せを感じるのかは 人それぞれあっていいと思う(^-^)✨

私は 好きな人に対しては (とみさん(笑))
すごく小さい些細な事で 嬉しくて 幸せを感じます✨
だから YouTubeでとみさんの歌声聴いて歌声にキュンキュンして❣️ブログ更新だけで テンションがあがります(*^o^*)

だからかな?結構 満足してしまって どんなに遠くても ライブに行こう!!ってガッツが足りないんですよね…σ^_^;
甘ったるいファンでごめんなさい(>_<)💦

でも ガッツが足りなくて 甘ったれてても とみさんの事 大好きなんですよ(笑)(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨

だって 色んな事に疎い私が ブログ始めるなんて…衝撃ですよ(´⊙ω⊙`)
私の人生始まって1番の衝撃的な出来事かも?(笑)

遠い遠い とみさんに少しでも近づけるかも?

ブログ書いたらもしかして?もしかして?読んでくれたりする日がくるかな?

とみさんにこの大好きーって気持ちが伝わるかな?とか 思ってたら ブログ書いてました(笑)(//∇//)
ホント単純…(笑)✨(今日2回目の単純(笑))

あれっ?かなり現実逃避??(笑)

いいんです(*≧∀≦*)

現実逃避だとか アホらしいとか 夢見すぎとか ブログ書いただけで 気持ちなんて伝わらないし ましてや 読まれないと意味がないって思われてもいいんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

永遠の片想いでも(笑)

とみさんを知れたって事は私の中で嬉しくて 大きな幸せを 日々感じれてます(*^_^*)

なんで もっと早く知ることができなかったんだろーって思うけど…(^.^)
って元々 私 YouTubeとかあんまり見るタイプじゃないからね(笑)

そりゃぁ とみさんのYouTubeに行き着かないですよね(笑)💦💦

なんか 長く長く とみさん愛を書いてしまいました(^_^;)
書き出したら止まらない止まらない…❣️

今日はこのぐらいにしときますね(๑>◡<๑)✨✨