取手市のピアノ教室「音楽教室もみの木のうた」の

音楽療法士&ピアノ教師の坂上(さかうえ)明子です

今日もご訪問ありがとうございます♪

 

なかなか梅雨があけないですね。私の苦手な季節です

早くおひさまカンカンに照ってくれないかな~。

そんなのいやだ、という声が聞こえてきそうです((笑))

 

夏休みみんなに練習してもらいたいのでラジオ体操のカード(知ってる?)みたいな

超シンプル・簡単カードを作ってますよ

 

どうして写真が横むくのか分かりません(;'∀')

首曲げてみてね♪毎日のお約束は自分できめたよ!!

ダサいですか?

結構こども達はのっていますよ!

頑張ってね!

 

♪♪♪♪♪♪♪

教室では楽しい音楽仲間を募集中です

 

お歌が好き

ピアノじけるようになりたいな

楽譜よめるかな

 

どんどん自信をつけて頑張れるようになります

 

お申込みはこちら

↓      ↓      ↓

ongakunoie@gmail.com

営業のメッセージはご遠慮ください