イケメンに会いました。

 

僕はフツーの賃貸マンションに住んでいるのですが、

 

終電で帰宅したところでイケメン2に遭遇したのです。

 

エントランスを入り、メールボックスコーナーに向かうと、

 

男性に声をかけられました。

 

イケメン2「エレベーター乗りますか?」

 

わざわざ、声をかけてくれるなんて!\(^o^)/

 

疲労困憊していた僕は優しさを無視して断ってしまいます。

 

僕『いえ、結構です。。。』

 

塩対応の僕にもかかわらず、イケメン2は1階に降りてきたエレベーターの中で

 

メールコーナーから出てくる僕をエレベーターの開くボタンを持って待ってくれていました。

 

エレベーターを待機させてくれるなんて!!\(^o^)/

 

ここで奇跡がおきました。

 

自分の部屋があるフロアのボタンを押そうと思ったら、

 

すでに自分のフロアボタンが点灯しているのです。

 

つまり、そのイケメン2と同じフロアにすんでいるようです。

 

その人は顔はイケメンとはいえないですが、性格は間違いなくイケメンでした。

 

僕もせめても性格イケメンを目指します!(゚∀゚)