こ、

こん、

こんにちは。ゾウ

(リアルでも滑舌悪いです。笑)

 

 

ブログを催促されて、落ち着かないのでブログ書きます!

(本当はきっかけを作ってくれて、感謝しています。)

 

ゲイであることをカミングアウトしていない僕は

ゲイとしては孤独であり、ネットで世間のゲイ情報をあさっていました。

 

偶然か必然か、ある人のブログに行き当たり、そのブログにハマってしまいました。

その方はブログ内でよく主張されるのです、

 

『稼いでなんぼ!!!』

 

的なことを。

 

(いろいろな文脈の中でのお言葉なのですが、荒い引用ですみません。。。)

 

 

 

【閑話休題】

 

僕の上司は出張が多く、家族のいる自宅には土日くらいしか帰れません。

 

その上司もよく言うのです。

 

家族のために、稼いでなんぼ!!!』

 

家族という守るべきものがあって、そのために粉骨砕身できる姿はカッコいいと思うのです。

 

 

さて、本題ですが、

子孫を残せないゲイの僕に存在意義はあるのでしょうか?

 

この問いに答えはないのですが、そのハマったブログを読んだり、上司と世間話をして、

自分の存在意義は仕事を頑張って、社会に付加価値を提供することだろうという仮説にたどりつきました。

 

この仮説を導き出すきっかけを作ってくれたそのブロガーさんですが、

僕はそのブロガーさんに敬意を表して先生と呼ぶことにしました!

 

先生、どうぞご指導ご鞭撻のほど、

宜しくお願い申し上げます。wwwwぶーぶー