もうすぐ夏休みだというのに今年は涼しいですね。

 

皆様 いかがお過ごしですか?

 

先日 スペースが限られたポスターに名前を掲載していただくため

『不登校~その先を生きる子を持つ親のコミュニティ a piacere(ア ピアチェーレ)』という私たちの長い団体名を『不登校~その先コミュニティ ア ピアチェーレ』と略しました。

えっ あんまり変わらないしやっぱり長い? 

いえいえ これでも意味が分かる程度に短くしようと必死で考えたんですよ(笑) 

せっかくなので 以後 不登校~その先コミュニティ ア ピアチェーレ という呼称もケースに応じて使わせていただこうと思っています。

なのでこちらの表示でもどうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)

なんちゃって団体とかではありませんのでご心配なく(笑) 

 

さてさて 今後の予定を告知させていただきます。

8月は参加申し込み不要のざっくばらんな懇談会を以下の通り企画しました。

 

日時     :  8月10日(土) 10時~12時

場所     :  かながわ県民センター 12階

参加費    : 100円(活動資金に充てさせていただきます)

参加資格 :   不登校ひきこもり傾向のあるお子さんをお持ちの保護者の方

 

かながわ県民センターは、横浜駅近隣にある公共施設です。

アクセス方法は 次のURLをご参考ください。

     ↓

     

http://www.pref.kanagawa.jp/docs/u3x/cnt/f5681/access.html

 

こちらの12階はオープンなスペースとなりますので、

机にピアチェーレとわかる目印を置いておきますね。

 

質問等がありましたら、HPの問い合わせよりどうぞメール

 

お時間の合う方、お気が向いたらどうぞ足をお運びくださいランニング
ご来場をお待ちしていますニコニコ
 

なお9月以降の予定は以下の通りです。

こちらも良かったらご参加ご検討ください。

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉 今後の予定 四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 さくらんぼフリ・フリ・フェスタ

(詳細は後日お知らせします)

日時  : 9月14日(土)    11時〜15時

場所:神奈川県立青少年センター

 

さくらんぼ丸山康彦さんをお迎えして(仮)

(詳細は後日お知らせします)

日時:10月13日(日) 午後~

場所:都内にて

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
 


今年はピアチェーレはステージ企画のお手伝いをします。

ステージ企画は今年も盛りだくさんです。

是非聴きに来てくださいね♪