思うことが浮かんでは消え、浮かんでは消え
繰り返しているうちに随分と間があいてしまいました。

今日はいづみさんの記事をリブログさせていただきます。

いづみさんはいつも活動を応援してくれて
こころの奥のぐっとくるところを表現してくれるブログをあげてくれます。

今の自分はどうしたいの?どう思ってるの?と
私自身が自分に向き合う刺激をもらっています。(いつもありがとう😊)

そんないづみさんがカラテカの矢部太郎さんのスピーチを紹介してくれました。




立ち止まっても
遠回りしても
遅くなっても大丈夫
いつからでも始められるよって
勇気をもらえます

「大家さんと僕」買います!




今日は夏至
きれいな夕焼け空でした




今後の予定 四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

  

 7月オープンカフェ(申込不要)

日時:7月14日(土) 13時~15時くらい

お好きな時間(14時30分頃まで)に気軽にふらっとお立ち寄りください

場所:神奈川県立青少年センター2階

         青少年サポートプラザNPO活動室2

参加費:100円

 

 

フリ・フリ・フェスタ

9月8日(土) 詳細は後日

 

 

不登校・ひきこもりが終わるとき 読書会

丸山康彦さんをお迎えして

日時  : 10月14日(日)    13時30分〜

場所  :  都内

(詳細は後日)

 

 

※どちらも宣伝・営業活動は固くお断りします。