今日は保育園でクリスマス会だったようでクリスマスツリーサンタ



給食もクリスマス感溢れる感じで、娘も楽しみにしていたので、体調崩さず登園できて良かったです笑い泣き




娘の保育園では、イベントの時には必ずその様子の写真撮影があるので(あとで購入できる)入園式以来、七夕・夏祭り・ハロウィンとことごとく体調崩したりで全然イベントに参加できていなくて、、やっと写真に写れた〜(はず)笑い泣き




昨日は私の休みだったので、娘も休ませてのんびりdayでしたキラキラ





図書館に行ったら、大きなツリーが!

記念にパチリカメラ雷


 



こんなポーズまでとれるようになっちゃってラブ




iPhoneでよく「一年前の今日」とか「二年前の…」とか写真が勝手に出てくるのですが。


一年前→ショッピングモールにあったツリーの前、走り回ってる途中の娘


二年前→これまた街中の大きなツリーの前、無表情で抱っこされる娘



だったので、なんか成長を感じるな〜、、お願い






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま



早いもので、今年の仕事納めでした!



ちょっとやり残したこともありモヤっとすることもあるけど、、


ひとまずお疲れ様わたし。




5月復帰から、8ヶ月間あっという間だったなー




子供と接することも多いので、自分に子供ができてみて仕事に対する考え方も少し変わったかな。



それに、単に家で仕事しにくくなったというのもあるけど、オンオフの切り替えが前よりもできるようになったかなぁ真顔




来年もほどよくがんばろ〜グー




おやすみなさいzzz