娘2歳8か月うさぎ花

 


長引いた咳も落ち着いたので、昨日は久しぶりに3人でお買い物とランチに!

 

流れで、メロンパンナちゃんが仲間入りしました。

 

 


 

ぷりちぃビーンズシリーズ、大きさも邪魔になりにくく可愛い照れ

あんなに種類があると、ついつい揃えたくなってしまいます…




ぬいぐるみ系って、簡単に増えるけど、簡単に処分することはなんだかできないし、、


ガマンしつつ、少しずつ増えていってますネザーランド・ドワーフ





おばあちゃんから、早めのクリスマスプレゼントが届きましたプレゼントサンタ



これです!



ベビーブックの広告だったかな?トイザらスのチラシだったかな?娘が見て、「これ遊んでみたい〜〜」とずっと言っていたので、おばあちゃんにリクエストニコニコ



届いてからずーっと遊んでる笑い泣き

そして予想はしてたけど、朝から晩まで炊飯器の前でご飯食べさせられる笑



まぁ、嬉しそうで良かった照れ




さぁ、今日の仕事も終わりー



残すは水曜日まで!



早く休みたーい照れ