やばいやばい。。


7月あっという間に終わったチーン


前回のブログ見たら5月じゃん…


娘、いつの間にか2歳3ヶ月になってましたお願い





しばらく前に書いてたけど、ブログ滞っていたため上げられていなかったやつ✎*




私ちょっと二の腕が、ザラザラしているのですが(なんの発表)



娘いわく「ガリガリ」しているそうです笑い泣き

やだ〜その表現…

い、痛そ〜あせる笑 






7月は、流行りのRSらしきものにかかり…(小児科では検査の必要は無いと言われ、していない)


保育園に行ったのはなんと10日ほどえーん




熱が下がって、しつこい咳もやっと治ったと思ったら、ま〜た一週間後から同じ症状が出るというね。。



病院では検査もさせて貰ってないけど、これ絶対RSだよね…という症状ガーン




日中はそこまででもないんだけど、就寝時だけ咳が酷く出て…ひどいときは咳で何度か戻してしまうほどえーん

苦しそうで可哀想だった。



ヴェポラップ塗ってみたけど、思ったより効き目が少ないような、、



しかも旦那は一番忙しい時らしく、ほとんど家にいないチーン私は仕事できないチーン




でも、やっと体調も落ち着いて、元気な娘に戻りましたショボーンホッ




あと一週間行けば、私の仕事も休みに入るので、なんとか体調崩しませんように!