こんばんは。

 

 
娘1y2m流れ星
 
 
 
 
最近、歯医者に通い始めた私…チーン今日で終了でしたが歯
 
 
 
美容院とか、歯医者とか。
一人の時はいつでも自由に行けていたのが、いつ娘を預けて行けるかな~?と考えているとき、あぁ、私ママになったんだなぁ乙女のトキメキと実感します。。(いまだにねー
 
 
 
うちは両家の家族も遠くにいるし、まだ何の保育サービスも利用したことがなくて、そういうときは夫の休みの週末に娘を見ていてもらって行くことにしています。
 
 
 
一時保育とか、最近少し興味ある…
まだ娘を家族以外の人に預けたことがないから、どういう感じだろう?
申し込んでみようか悩み中。。
 
 
 
そんなわけで、今日は夫が娘を公園に連れていってくれて、その間私は歯医者へ!
そのあとも、1人でゆっくりしといで~との事で、久しぶりにブラブラと一人時間…!
 
 
 
本屋で立ち読みなんかして爆笑
前から気になっていた、ベビーカーでは入りにくそうな、小さなかわいいパン屋さんでパンを選んだりチュー
コーヒーでも飲んでいこうかとカフェを覗いてみたけど、結構な密だったので…テイクアウトしたりルンルンあ、テイクアウトは割といつもやってるかなコーヒー
 
 
 
なんか久しぶりー!乙女のトキメキって感じで、リフレッシュしましたニコニコ
 
 
 
娘が邪魔なわけではないし、こうやって一人でいても娘のことばかり考えてしまうのですがね…!!
 
 
 
そんな今日ニコニコ
 
 
 
 
そういえば、今まで転んでも痛くなさそうだからと思って、娘と公園に行ったときには芝生の上ばかり歩かせていたのですが、なんだかかえって芝生のところの高低差?ちょっとした凸凹具合がよけい歩きにくそうだったので、最近は平坦なコンクリートの上も歩かせたりしてみました。
 
 
 
すると…あまり転ばずに歩けたのですが、たまに勢い余って転ぶことも笑い泣き
珍しく泣いた娘…コンクリだもんね、痛かったよね…と宥め、家に帰ってから見てみると…
 
 
 
つるつる肌の小さなお膝に、擦り傷!(もう全く痛がっていない娘)
コンクリだもんな…痛かったよねえーん
 
 
 
娘、初めての擦り傷でした。
 
大きくなったら、いっぱい擦り傷やらなにやら作ってくるんだろうなー。って想像してしまいました。