この間産まれた、友達の赤ちゃんに会いにいきました爆  笑

 

 

友達とは、もう20年くらいの付き合いになるので、まさか2人の赤ちゃんのツーショットが撮れるなんて、あの時は想像もしていなかったなぁ(^-^)なんとも感慨深い。。

 

1か月くらい違う2人ですが、この1か月の違いって大きい!

体重も1キロ違うと、抱っこした感じもまた全然違うし…。とってもかわいい男の子でした♡

 

 

 

話は変わりますが、絵日記ブログを書こうと思い立ってから、久しぶりにPCのペンを出してみたんですね。

ここ数日は普通に書けていたんだけど、昨日書こうと思ったら… ペンが反応しない!!

PCの設定し直せば直るかな?とか思い調べてみるも、直らず…

検索したところ、私、はじめて自分が使っているペンが電池式なことを知った。

しかも、単6電池って…見たことないものを使っているようでゲロー

 

 

赤ちゃん連れて探し回るのも辛いし、ネットでポチりました。

 

 

 

てなわけで、今日は指で書いてます~~滝汗

いつも上手くもないけど…今日はより一層上手く書けなかった。

 

 

今日の覚書、saface pro4のペン、電池要る。