独り言)セラピストが一番苦労している。 | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

ありがたいことに

今年は

年明け早々

 

保健室もメッセージをたくさんいただき、

 

こちらでも、

個人セッションで

新しい年をスタートさせていただくという

 

かつてないくらいの

ありがたい新年を

迎えさせていただきました♡✨

 

 

 

 

 

きのうようやく

年末年始にいただいたメッセージのすべてを

お返事させていただくことができたわけですが、

 

 

 

個人セッションも含め、

 

偶然

 

◎人に言いたいことは

自分が自分に言いたいことだからね

 

というような内容を

お話しさせていただくことが続きまして

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

そんな内容を

お話しさせていただきながら、

 

グサグサと

自分自身にささっていくわけです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

(そう、

だって

 

「人に言いたことは

自分が自分に言いたいこと」

 

 

 

ですもん笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

 

 

セラピストなんてやってると

 

もう

特大ブーメランよ笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

クライアントさんから見ると

(お客さん側に立つと)

 

「心のことをやっている人は

もうなんでもできる

完璧な人なんだろうな」

 

って思いがちですし

 

 

 

なんとなく

 

「そういう人だろう」と

 

目をキラキラさせながら

あがめてしまう!?

 

みたいな認識になることも

少なくないと思います

 

 

 

(心のことだけじゃなくても

体のことも

ビジネスのことも、

 

なにか「人に教えている人」って言うのは

 

もうその道のプロであり、

その道に関しては

もう問題ないんだろう!!って認識しない笑!?)

 

 

 

 

~まぁ

そういう人も

いるかもしれませんがww

 

 

 

 

でも

決して

そういう人ばかりではなく笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

(たしかに、

あなたよりは

ほんの少し

知識があるかもしれませんけれど、

 

それでも、

オール問題なし!!

 

みたいなレベルにはいきませんで笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

というか、

問題があるからこそ

 

つねに

その道を研究し続けらけるわけでww

 

 

(なんにもできるようになったら

そんなこと考えなくてよくなるしね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

心の専門家になる人は

 

過去

たくさんの苦労をしたことのある人

 

って言われることもありますし、

 

 

 

たくさんの苦労を乗り越えてきたからこそ、

 

相手の気持ちがわかったり

さまざまな経験談の中から

相手の方の心に刺さるようなお話ができたり

 

(ひいては

それが

お相手の方の進むべき道のヒントになったり

癒しになったり)

 

 

 

その方を導くって言ったら

すごい上からになりますけれど、

 

そういう存在に思ってもらえたりっていうのは

あると思うのですけれど

 

 

 

 

だから、

 

巡り巡って

 

「今までの経験は

必ず誰かの役に立つし

無駄ではなかった!!」

 

みたいな解釈になると思うんですけれど、

 

 

 

 

人に言いたいことは

自分が自分に言いたいこと←って考えると、

 

 

 

誰かに

お伝えする人は

 

一生

その

「人に言いたいことは

自分が自分に言いたいこと」を

 

背負って行くわけで笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

(人=クライアントさん
自分=セラピスト)

 

 

 

 

お伝えしたいことがある以上

(お伝えすることを選ぶ以上)

 

一生

自分を癒していくことになるわけだなぁ

 

終わりなんてないな

 

 

 

 

思うわけです😌

 

 

 

 

 

(もしかしたら

クライアントでいる方が

 

「セッションしてもらった!!

楽になった!!」で終われるから

 

そっちの方が楽かもしれん笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

~もちろん

日常的に

「人に言いたいこと」は

出てくるわけですが、

 

それでも、

「それを中心に」生きてるわけでは

ないもんねぇ笑い泣き

 

~こちとら

強引にその癒し(向き合い)から逃げられない道にいくわけで笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

そう考えると、

 

セラピスト(何かをお伝えする人)を生業とする人(しようとする人)って言うのは

 

過去の苦労云々だけではなく、

 

これからも

一生一生

 

人にお伝えしながら

 

特大ブーメランで

自分にグサグサなりながら

生きていくのかもしれません笑い泣きおいで

 

 

 

 

右矢印メールセッションの詳細はこちらから♪

 

その他すべてのメニューはこちらから✨

 

右矢印ラブレターお申込みフォームはこちらから、待ってます^^*♡✨