そりゃぁ家族との仲も悪いわけだ┐('~`;)┌ | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

ひさびさに

家族の大喧嘩に

巻き込まれかけましたチーン

 

 

 

(もうまじで

家出ようかなと

この年になって

真剣に思いました🏠)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

あまりにも

わたし以外の家族全員で

家中響き渡るような

壮大な喧嘩をし始めたわけですから

 

 

ふと

 

 

 

これ

おじいちゃんが生きてたら

「嫌なら出ていけ!!」

だよな

 

 

 

 

なんて

想いを馳せて

 

( ゚д゚)ハッ!と気づく!!

 

 

 

 

なぜわたしは

祖父の数秘を

見てこなかったのか笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ

生年月日を知らないから←

 

というのはありましたが、

 

 

 

NONONONONO!!

 

 

 

 

生年月日なんてわからなくたって!!

 

 

名前で

数秘なんて

 

いっくらでも

見えるじゃんか爆  笑爆  笑!!キラキラキラキラ

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ここで

前提条件をお話しします笑

 

 

わたしは

幼いころから

虐待家族の中で

過ごしました。

 

 

戦争経験者の祖父母と

ちょっとでも

反した言動をしようものなら

容赦なく

階段から突き落としたり

物を投げて来たり(しかも電話機(親機)とか)

髪を引っ張られたり絶望絶望

 

 

 

 

(言葉の暴力なんて

日常茶飯事えーん

 

もう今となっては

どれが暴言なんだか

わからんレベルです笑笑)

 

 

 

まぁとにかく

 

そんな

暴言が飛び交う家族の中に

暮らしていました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

そこからの反抗なのか

単純に

血を引いているだけなのか、

 

 

両親が怖いだけならまだしも、

 

うちは

 

妹も

衝撃的に怖くってえーん

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

とにかく

言葉が

むちゃくちゃ厳しいのですチーン

 

 

(それが

自分でもわかっているのか

外では

完全に

場面緘黙気味ですハートブレイク

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

そんな中、

 

わたしは純粋に

 

妹も

きっと

怒られるのが怖くって

自分を守るために

虚勢を張って

大声を出しているんだろう

 

(もしくは

反抗期がずっと続いているんだ)!!

 

 

と、

 

完全に勘違いをしておりました!!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

話しは戻り、

 

 

 

 

その

朝の大喧嘩よ笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

わたしが

 

 

ここに

おじいちゃんがいたら

一発アウトだよな

 

嫌なら出ていけ!!と

怒号が飛んでいるわチーン

 

 

 

 

 

びくびくしながら

( ゚д゚)ハッ!と

 

祖父の数秘を「名前だけで」調べてみたら!!

 

 

 

 

なんとなんとのよ!!

 

 

 

 

数秘1(「こう!!」と思ったら

即「こう!!」←相手の意見なんて

聞く余地なし!!)のオンパレード~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これね

 

◎オンパレードっていうのが

ポイントでね滝汗滝汗

 

 

 

 

\1個ぐらいだったら

そんなに

そこまでなのよ笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

(他の数字が

カバーしてくれたりも

あるからね♡✨)

 

 

 

※だから、

いちばん、まだ優しい!!と思っていた父親は

1が1個しかありません笑!!

 

 

 

 

ただ、

 

この1が

何個も入っていたりなんかされてしまうと・・・・・・

 

 

 

もう

 

「こう!!」に

「こう!!」が

拍車をかけに

かけまくって!!

 

 

 

 

もう大爆発!!

 

「それ」しか

言葉は出てこない

 

爆発

 

どっか~ん!!

 

 

 

 

 

 

 

(ちなみに、

 

本当に

導火線が短すぎて

衝撃的に怖すぎる

ヒステリー母も

 

1多め

 

挙句の果てに!!

 

妹も1多めなんですガーンガーン

 

 

 

(だから

父母バトルにしても

妹が加わったにしても

 

その後

なんのビクつきや

後ろ髪惹かれる思いもなく

 

ケロっと

また

元に

戻るんだな絶望

 

 

そして

「嫌われるのが怖いって何?」とでも

言わんばかりに

 

また相手に

何度でも容赦ない言葉を

浴びせ続けるんだな絶望ハートブレイクハートブレイク

 

 

 

 

 

 

※1は

その時に

どっかーん!!ってするものの

 

次の視点に行ったら

またそこ一色になるので

(こう!と思ったら「こう!!」笑!)

 

後に引きずらないのが

いいところ♡✨

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

 

そんな

1多めの家族に育てられたわたし、

 

 

 

なんとなんと

 

 

 

1が

 

 

 

\やればできるけど~!!

程度の

申し訳なさで持っている程度笑い泣き笑い泣き!!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

そっりゃぁ、

 

こんな世界に

ついていけなくもなるし

 

怯えまくって生きることになるわえーん

 

思うわけです。

 

 

 

(だって

その人たちの感情の流れがわからないから

1がないわたしとしては

 

「何この人たち、

怖いんですけど泣くうさぎ泣くうさぎ!!」

 

 

ってなるしかなくない笑笑い泣き!?)

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

だから

 

わたしが

「怒られるの怖い赤ちゃんぴえん

って訴えたところで

 

言いたいことは言わなきゃ、

家族なんだから別に気にしなくていいのよ~オエー

 

的な反応になるんだなと

 

 

 

 

(「家族なんだから」って感覚から

まずわたしにはわからないんだが絶望

 

家族でも「大事」だろ💦💦

相手が傷ついてたらどうすんだ絶望

 

そして

言いたいことは言っている

(怖い←とww))

 

 

 

 

 

※相手が傷ついていると思っている=

完全に自分がそうだから

相手も「そうだろう」と思っているだけ。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あえて話したことはないけれど、

 

ずっと

この家庭に育ったトラウマは

妹も被害者だ←なんて

おもっていたけれど、

 

 

 

もしかしたら

 

べつに

何とも思ってない可能性あるし┐('~`;)┌

 

(1多めめ笑い泣き

 

 

それこそ

 

言いたいこと言って

何か文句ある?程度にしか

思ってない可能性もある笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

1多めな家族と

 

1なしわたし1名

 

 

 

そりゃぁ

1多めの家族たちの気持ちなんてわからんし

 

そりゃぁ

怖くもなるわ

 

(相性悪くもなるわ)笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

思った次第です笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い