失敗が怖いんじゃなくて | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

失敗が怖いんじゃなくて

 

もうこれ以上

みじめな気持ちを味わいたくないし

 

もうこれ以上

傷つきたくない

 

恥をかきたくないし

 

そんな気持ちを

自分に味合わせたくない。

 

 

 

言い方ひとつで

見方が全然変わるよね

 

 

 

 

 

 

 

それだけ

自分が大切なんだなぁ♡✨

 

 

 

(いいことじゃん♡✨)

 

 

 

 

 

 

 

あの時失敗したから、

 

そのとき

すごく恥をかいたから

 

すごく惨めな思いをしたから

 

すごく恥ずかしかったから

 

 

 

 

もう

あんな気持ちだけは

味わいたくない!!

 

味合わせたくない!!

 

 

 

 

 

 

 

そうやって、

 

自分をすごく大切に

守っているというか、

 

 

 

それだけすごく愛してる♡✨

 

 

 

絶対に傷つきたくないよね

 

 

 

 

うんうん

 

わかるわかる

 

 

 

あのときこう言ったら

あんな風に言われたし

 

あの時のイメージは

あの時のまま

 

鮮明に残っている😌

 

 

 

 

守りたいよなぁ

自分のこと♡✨

 

 

 

 

だって

自分にしか

守れんじゃん♡✨

 

 

 

 

その心だけは

絶対に自分にしか

守れない♡✨

 

 

 

 

それがわかってるから

一生懸命になるし、

ムキにもなるし

 

意地でも

正しい方向しか行きたくない!!って

なったりもする♡✨

 

 

 

 

 

そうそう、

 

もう

傷つきたくないの♡✨

 

 

 

ただそれだけ♡✨

 

 

 

 

 

【ご提供中メニュー☆

 

右矢印数秘と完全個別のメンタルサポート✨
あなたと未来が輝き続ける完全個別のメールセッションラブ


imageimage    

 

友だち追加

右矢印 ラインでお問い合わせしたい方専用♪お問い合わせラインはこちらから♡✨

*ラインでもお友達になってくださいね♡✨いつでもお気軽にご連絡ください♡✨