モテないから付き合ってくれてるんでしょ? | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

 

日々

新しいプロジェクトに向けて

下地作りに精を出しているわたしですがww

 

 

 

 

 

 

いまね!!

 

 

その

メニューページの

【自分の過去話】を書いていて

 

 

 

あまりの

特大ブーメランに気づいて

 

もう

 

衝撃笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(まだ

コンサルさんに提出してないけど

先にあなたに

下書きを少しだけ見せちゃおう笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

内容的には

 

 

 

いい人を演じて

どんなにひどいパワハラを受けようとも、

 

それよりも

会社を辞めることのほうが怖くて

何年も辞められなかった

 

 

という話なのですが、

 

 

 

それよりも

 

この

ピンクの文字よね笑!!

 

 

 

 

 

 

当時

誰と付き合っても

「(相手も)モテないから、とりあえずそこにいたわたしと付き合っているんだろう」と思いながら

お付き合いをしていた

 

 

 

 

これさぁ!!

 

 

わたし、

 

当時付き合ってた人って

みんな

全員が全員

 

わたしと別れると

\すっごいモテるの!!

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぜんモテなかったはずなのに

・すぐ次のパートナーができたり

・スピード結婚したり

 

不思議で不思議で

仕方なかったんだけど、

 

 

 

モテないから付き合ってくれてるんだろう←

 

って思ってる時点で

 

 

 

じゃぁ

 

 

 

 

モテ始めたら別れる←ってなるのは

 

当たり前の方程式でガーン

 

 

 

 

(あぁ

自分への自信のなさが

ここでも現れ~笑笑笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

 

 

~そして、

書きながら思ったけど、

 

→もともとモテてたのかもしれないし笑笑
(でも、

「モテてない」って定義することで

 

→わたしがモテる人となんて付き合えるわけがない!!←を

必死に言い聞かせてた(そこに照準を合わせてた)のかもしれないし)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

もっと言うと、

 

 

間違いなく私も

 

昇天好きになってくれるならだれでもいいや

(わたし別に好きじゃない)

 

 

 

まさしく

 

\モテないからとりあえず

(好きと言ってくれる)その人と付き合った!!

 

 

 

ってことを

やっていた!!

 

 

 

 

 

 

 

(もしかしたら

心底普通に

好いてくれていた人もいたかもしれないし、

 

そんなこと

一ミリも

思ったことなかった!!って

人も

いたかもしれないし、

 

実際に

「それでもいい(まだ好きじゃなくていい)よ」と言ってくれていた人も

たしかにいたのにえーんえーん

 

 

なんて失礼絶望絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎相手のことを

「モテないから、とりあえず目の前にいた(手っ取り早い)

わたしと付き合ってくれてるんだろうな」

 

なんて思いつつ

 

 

 

本当は

そんな風に思っていたのは

完全に

 

\わ・た・し!!/

 

 

 

 

 

 

(わたしも

全然選んでない。

 

本当に

目の前の人と

付き合い続けた・・・・・)

 

 

 

 

 

 

わたしが

「好きになってくれるならだれでもいい」

 

みたいな

究極の

ド陰キャな価値観を持っていたことは

知っていましたが、

 

 

(当時は

頭お花畑で

 

完全なる

ただの

恋愛体質なだけだと思っていた滝汗滝汗

 

 

 

なんか、

 

 

改めて

 

\とんでもない

大ブーメランが

起きてるじゃんガーンガーン!!

 

 

 

って

気づきまして笑笑

 

 

 

 

(まさか、

その考えを

相手に投影させてると思ってなかったし、

 

書き出して初めて、

 

相手に対しての想いと

自分が相手からそう思われているであろう想い(想像)

完全一致して

 

思いっきり心底ガクブルした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

 

 

もう

何十年も

前の話だけどさ、

 

 

 

衝撃よね。

 

 

 

人に言いたいことは

自分が自分に言いたいことって

 

本当の本当だし

 

 

 

あなたは

そんな風に思ったこと

 

なかった?

 

 

 

妥協して

(でも、妥協したのに

妥協されてる!!って思いながら)

 

本当は

好きじゃないのは自分なのに

 

(本当はわたしのこと

好きじゃないんだろうな←)

なんて思いながら(相手のせいにしながら)

 

人とお付き合いしたこと

ありませんでしたか?

 

 

 

(仲間探し笑笑)

 

 

 

 

 

恋愛もそうだけど

ふつうの人間関係でも

ありそうな話よねおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

【ご提供中メニュー☆

 

右矢印数秘と完全個別のメンタルサポート✨
あなたと未来が輝き続ける完全個別のメールセッションラブ


imageimage    

 

友だち追加

右矢印 ラインでお問い合わせしたい方専用♪お問い合わせラインはこちらから♡✨

*ラインでもお友達になってくださいね♡✨いつでもお気軽にご連絡ください♡✨