「普通」に憧れる人と、「普通がコンプレックス」な人。 | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

わたしが

人と馴染めなかったり、

人と話していて

なんか浮いてるな、って思っていた時は

 

すごく

普通に憧れていて

 

「みんなと一緒」が

欲しくてほしくて

仕方なかった。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

HSPだとか

繊細さんだということがわかって

 

 

わたしだけじゃなかった!!

 

わたし

「みんなと同じ」だった!!

 

普通だったんだ!!

 

 

 

 

って

 

すごく

喜んだことがあるのだけれど、

 

 

 

でも

 

いざ

人から言われて

心が喜ぶのは

 

 

\尖ってるねw

 

\きょうもエッジが効いてるね~!!

 

\個性があっていいと思う✨!!

 

\(人と違う所・

個性が出ているところを褒めていただき)

 

だからかなさんが好き♡✨

 

 

 

 

言われたときなのよね

 

 

 

 

 

 

 

独自の個性が出ているときに

 

すごく

よかったと思うし

 

嬉しく思える♡✨

 

 

 

 

~自分じゃないとダメなこと←っていうのに

すごくすごく

喜びを見出すのよね♡✨

 

 

 

 

自分じゃないとダメなことって

 

ようは

 

 

\人と違う滝汗滝汗

 

 

 

ってことなんだけど笑笑

 

 

 

 

 

この

 

◎人と違うことと(普通でありたい)自分

 

っていうのと

 

◎人と違うことに喜びを見出す

 

 

 

っていうのが

多分

葛藤って言うか、

 

 

 

 

過程で言うと

 

1・自分が浮いていることに気づく

 

2・みんなと同じがいい・とか、「普通」に憧れる(葛藤期・低迷期)

 

3・普通だった(同じ人がいる!!)ということを知る(感動期)

 

4・普通だと言われて落ち込む・もやる(自分知る期)

 

5・個性褒められて嬉しむ時期!!

 

 

 

っていう流れかなと

思っていて

 

 

 

image

 

 

 

 

この

 

◎自分を知る期が

 

すごい

葛藤するんだよね笑笑

 

 

 

 

自分のことは

わかったけど

 

でも

【結局は

 

 

みんなと違うから

納得はできたけど

行動できないとか

自信持てないとか

人と比べちゃうとか、

 

 

 

 

だからこそ

 

ここで

 

 

\褒めてくれる人、とか

 

\自分のことを

わかるように

理解させてくれる人(モノ・パーツ)

 

 

 

必須なんだなぁと思っていて✨

 

 

 

 

たとえば、

 

それが

わたしにとっての

 

「数秘」であり

「HSP」であり

 

「周りの人(SNSで繋がっていた人・コンサルさん・お客様)」

 

だったわけですけれど、

 

 

 

 

そこ飛ばしに

 

自分の頭の中だけ(ノートに書くだけ・ブログ読むだけ)で

自己理解とか

自信持つとか

自分を認めるとか

これでいいんだ✨って納得するとか

 

 

 

 

 

 

100%

 

10000000000000%

 

無理だと思っていて笑!!

 

 

 

 

 

ちゃんと

外にあるものを

使おう笑!!

 

 

 

 

外と交流して

いっぱい教えてもらって

自分を知ろう!!

 

自分を活かそうw!!

 

 

 

 

そう思うわけです。

 

 

 

※ちなみに

教えてもらうって

 

「ダメ出し!!」とかじゃなくって

 

\それでいいんだ✨!!を

理解するってイメージ♡✨

 

自分の心の中にあった認めてほしさみたいな

「こうだったらいいのにな」

「これじゃだめなのかな」を

 

それそのまま

肯定してもらって

 

実体験として輝きに変わるイメージ爆  笑爆  笑キラキララブラブ

 

 

 

 

あなたの輝きは

外にある爆  笑爆  笑キラキラ!!!!

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ちなみに

 

純粋に

「普通が嫌」と

おもってしまう人は

 

数秘4持ちさんデレデレ

 

 

 

image

 

 

 

みんな一緒(が個性)だから

 

個性がある人をうらやましく思い、

 

でも

個性が「みんな一緒」だから

個性的になることもできず

 

できないことに対して

自分責めしたり

もやったり、

 

尖ろうとして

空回りする絶望

 

 

 

(っていうか、

 

尖ったとしても

尖り切れなかったり、

 

自分じゃない感とか

自分的に無理してる感もすごい滝汗ハートブレイクハートブレイク

 

 

 

 

まさに

 

最初のわたしの

「人と話して浮いてる気がする」と

同じパターンですし

 

 

 

結局

 

◎環境間違い

(自分と同じような人(自分にとっての普通)

「ではない人」の中にいる)

 

 

っていうことと

 

 

 

なんというか

 

 

 

\隣の芝生は青く見える

 

 

というか、

 

 

 

ないものねだり!!

 

 

(お互いにw!!)

 

 

 

だよなぁと

思ってみたりします笑い泣き笑い泣き笑いおいで

 

 

 

(パリピの中に

真面目君が入っても浮くし、

 

ふわふわスピリチュアルの中に

がっつり

理論派が入っても、浮く笑い泣き

 

 

 

そんなもんよね♡✨)

 

 

 

 

 

 

自己理解したうえでの

環境設定って

大事だし、

 

 

その前に、

 

 

自己理解を

助けてくれる人のサポートって

 

大事だなって思います♡✨

 

 

 

下矢印そんな個人セッション、

 

やってますよ(*´艸`)♡✨

 

 

【ご提供中メニュー☆

 

右矢印数秘と完全個別のメンタルサポート✨
あなたと未来が輝き続ける完全個別のメールセッションラブ


imageimage    

 

友だち追加

右矢印 ラインでお問い合わせしたい方専用♪お問い合わせラインはこちらから♡✨

*ラインでもお友達になってくださいね♡✨いつでもお気軽にご連絡ください♡✨