別れたらほくろ消えません!? | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

ほくろと言えば

 

\前世で

好きな人からつけてもらった印!!

 

だとか

 

\来世でも

また会えるように

来世で気づいてもらえるように

お互いがわかるように

つけた印

 

 

 

とか、

 

スピリチュアル的には

いろんな意味があるわけですがラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

わたし

一切そういうの

気にしてこなかったので

 

 

 

 

最近

若い子に聞いて

初めて知った笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

言われてみたら、

 

 

 

むかしあったほくろとか

どんどん消えていってるのよねΣ(゚Д゚)!!

 

 

 

 

(お気に入りの位置にあったほくろとか

 

1回目の彼の時に

消えましたww←これだけは

しっかり覚えてる笑い泣き笑い泣きおいでおいでw)

 

 

 

 

そして、

 

もちろん、

気づいたら

新しくできてるほくろもあったりして酔っ払い

 

 

 

 

こういう風に

見ていくのも

面白いよね(*´艸`)♡✨

 

 

 

 

ちなみにわたしは

手相も見れるので、

 

手のひらの

握ってつかめるところに

ほくろがあったら

 

1つにつき

 

1億円~爆  笑爆  笑キラキラ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

宝の持ち腐れにしないで

 

ぜひ

どんどん

活かして現実で本領発揮してくださいね♡✨

 

 

 

 

 

 

 

【ご提供中メニュー☆

 

右矢印じぶんの力で軽くいっぽ♪

簡単にやりたいことにチャレンジできるメールセッションラブ

imageimage    

 

友だち追加

右矢印 ラインでお問い合わせしたい方専用♪お問い合わせラインはこちらから♡✨

*ラインでもお友達になってくださいね♡✨いつでもお気軽にご連絡ください♡✨