願いは叶う!!(その日は突然に) | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

少し前に

突然

こんなDMを

いただきました。

 

 

image

 

 

 

 

もう

何年も前からの

SNS上での繋がっている方で、

 

 

 

でも、

 

コメント欄等で

やりとりはあったものの、

 

 

そんな

頻繁に

交流させていただいた記憶もなく、

 

そこまで

そこまで

個人的に

親しくさせていただいていた記憶もなく、

 

 

 

 

お顔は覚えているけれど

何をしていらっしゃる方か~くらいは

覚えているけれど

 

 

 

だからって

それだけ!?

 

 

 

 

DMなんて

さかのぼれば

 

すぐに

「はじめまして

(フォローさせていただきました)」の

メッセージにたどり着くくらい

 

 

個人間の交流なんて

ほぼ

初めてに等しい!!

 

 

 

 

だから、

 

突然

なんだなんだ!?

 

と警戒もしましたし、

 

 

 

もう

当時の仕事は

止めてしまっていますから、

 

(アカウントは生きていますが

完全に見る専・発信ゼロ。)

 

 

 

なんで

そんなにわたしを?という疑問も

拭い去れませんでした。

 

 

 

(ちなみに

今の仕事は

ご存じない滝汗滝汗w)

 

 

 

 

(だから、

 

会っても

当時のわたしは

もうそこにはいないし、

 

イメージ崩れるかもよ?と)

 

 

 

 

なので、

そんなことを

お伝えしながら

 

会うのも恥ずかしいし

幻滅されるのもショックだし、

 

 

 

 

 

 

やんわり

お断りの方向に

しようかと思っていたのですが、

 

 

 

 

そしたら

こんなメッセージをいただき!!

 

 

 

 

image

image

 

 

 

もう、

泣くよねぇ涙!!

 

 

 

 

 

もう

マジ泣き、

 

がん泣き!!

 

 

 

 

そして、

あまりの嬉しさに

感動した旨を

メッセージさせていただいたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の私は

本当に

輝いていて、

楽しそうで、

 

劣等感はないつもりだったけれど

 

 

 

 

 

 

今とは

ぜんぜん違う世界にいて、

 

 

 

 

だから、

 

前は前、

今は今、

 

という

新しい人生を送っている感覚のあった私は、

 

 

 

 

image

 

 

 

もう泣く涙!!

 

 

 

 

 

 

あの頃ベースで

話せることがあったのか、

 

積み上げてきたもの

成長してきたものがあったのかと

 

感無量で涙涙

 

 

 

 

 

えーん

 

 

 

 

 

 

 

そして、

改めて

メッセージをさかのぼると、

 

 

 

なんと

 

はじめましてのメッセージで

 

 

 

image

 

 

 

こんなことを

おっしゃっているではないか!!

 

 

 

 

image

 

当時、

夢だと言っていたことを

そっくりそのまま

6年後の今おっしゃってくださっている!!

 

 

 

 

 

これは

絶対に会わなければいけない!!

 

 

 

 

幻滅されるとか

そんな

自分の感情はどうでもいい!!

 

 

 

 

夢は叶う!!ということを

目の前で

体感していただかなければ!!

 

 

 

 

その

夢に

乗ってあげなければ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢を叶えるって言うのは、

 

自分の夢が叶うっていう

視点だけでなく、

 

 

 

 

自分が

夢を

叶えて差し上げる立場にいる

 

 

(その人の夢の中に

自分がいる)

 

 

 

ということも

あるのかもしれない。

 

 

 

(なんか、

いまは

壮大な話をしているけれど、

 

友達の夢=

誕生日パーティー開く

(そのメンバーに自分も含まれている)

 

みたいなイメージw

 

※じぶんがいることで

その子の夢(誕生日パーティー)が

叶う)

 

 

 

だったら、

 

絶対に絶対に

叶えるお手伝いを、というか、

 

叶えて差し上げなければいけない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6年間、

よく頑張りました。

 

 

 

6年間、

相手がどんなに変わろうとも、

 

消えていなくなろうとも、

 

それでも

そんな風に

思い続けてくれてありがとう、

の気持ちとともに♡✨

 

 

 

 

 

 

image

 

◎募集中◎

ラブ自分を知るって楽しい♡✨ 

 

数秘やスピリチュアル、引き寄せの法則などを使って

あなたに必要なメッセージをお伝えします♡✨

 

ベルNEWあなたの未来を応援する!!
リライフコーチング!!始まりました爆  笑爆  笑キラキラピンクハート

右矢印詳細今すぐ確認してみる!!♡✨

 

【大人気♪】

右矢印まずはメールから試してみたい爆  笑

メールセッションの詳細をみてみる!

 

今すぐ申し込んじゃう♡

1回お問い合わせしてみる☆