これ全部持ってたらコンサル気質、プロデューサー気質♡✨ | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

7・8・9

全部持ってたら、

完全

プロデューサー気質だと

思うんですよラブラブピンクハート

 

 

 

image

 

 

 

7→その道の研究者・直感も強い

 

 

 

 

8→豊かさに関しては右に出るものなし♪

人のいいところを見つけて伸ばすのが得意

 

 

 

 

 

9で、→その人と同調できるから

その人に合わせた(その人がわかりやすい)説明ができて、

お互い(場)の雰囲気を和ますのも上手♪

 

 

 

 

 

 

 

 

その道の研究者が、

「これだ!!」という直感も使って、

 

その人の良いところを

その人に合わせて

説明し

伸ばすことができる

 

(そして、

豊かさも引き寄せられる☆)

 

 

 

 

image

 

 

 

なんかもう、

本当に

 

この上ない

プロデューサー気質だと

思いますラブラブキラキラ

 

 

 

 

こんな先生いたら

素敵よねぇ(*´艸`)♡✨

 

 

 

 

1/18追記

 

青学の原監督がこれに近くってね!!

~いやぁ、

妙に納得🙈✨

おまけに、5までお持ちでいらっしゃるから

情報通&例え上手だしねぇ(*´艸`)♡✨

最高🙈✨✨

 

 

 

 

ラブレターセッションメニュー

 

◎数秘見て、

過去生見て、

さらにあなたをバージョンアップ♡✨

 

あなたに添ったアドバイスをご提供します♡✨

 

ラブレターメールがいい方はこちら♡✨

 

📞おしゃべりがいい(メールもしたい)方はこちら♡✨

 

イエローハートすべてのお問い合わせはこちらから☆

 

 

たくさんの方とお話しできることを

心から楽しみにしています照れキラキラ